本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

「The Tribez: 恐竜王国」恐竜と人間の共存する世界観が魅力の箱庭シミュレーション

The Tribez: 恐竜王国

The Tribez: 恐竜王国

The Tribez: 恐竜王国

Game Insight無料posted withアプリーチ

The

・都市開発ゲームが好きな人
・古代の生活を体験したい人
・活き活きとしたキャラクターが好きな人

The Tribez: 恐竜王国ってどんなゲーム?

『The Tribez: 恐竜王国』は、世界中で600万人以上の熱狂的ファンを獲得した大人気ゲームの日本語版です。失われた島で居住地を探し、村人たちの暮らしを平和で豊かなものにし、周囲を美しくアップグレードしていく、都市開発ゲームです。孤島で原始的な生活を送る部族民たちのリーダーとして、あなたの活躍を皆期待していますよ!

『The Tribez: 恐竜王国』は、これまでになかった家族向け農業アドベンチャーの決定版とも表現されています。個性豊かな人々と、農業をしていきながら、探索していくところも楽しみとなります。本作は、インターネットに接続しなくてもオフラインモードで遊べるところが良いと思いました。飛行機でも、地下鉄でも、どこでも楽しむことができますよ!

The Tribez: 恐竜王国の見所

本作『The Tribez: 恐竜王国』の公式動画です。今現在、1,442,831 回視聴という圧倒的な回数で、大変多くの方がこちらの動画を見ていることが分かります。本作の魅力がつまった動画です。ぜひご覧ください!

こちらは、本作『The Tribez: 恐竜王国』を配信しているGame Insightの日本公式Twitterアカウントです。世界中に1億5千万のファンを持っているなんて凄いですよね!子供の頃からゲームが好きなメンバーが集まり、2010年からゲーム開発をスタートしたそうです。ただ、こちらのアカウントのつぶやきは最近行われていません( ;∀;)

The Tribez: 恐竜王国のオススメポイント

部族を導くリーダーとしての物語

本作『The Tribez: 恐竜王国』では、失われた島での村民ライフアドベンチャーストーリーがとっても魅力的ですよ!オーロラという女性キャラクターをはじめとして、個性豊かで素敵な登場人物が本作を盛り上げています。彼ら彼女たちが紡ぐ、物語にぜひご注目くださいね!あなたは村を導いていくリーダーとして期待されていますよ!

本作『The Tribez: 恐竜王国』は、素敵な物語、魅力的なキャラクター、心温まる瞬間が満載の活気ある農業アドベンチャーゲームです。

やり込み要素満載の開拓

本作『The Tribez: 恐竜王国』ではやり込み要素満載の開拓を楽しむことができるんです。都市開発ゲームが好きな方、とってもハマると思いますよ!『The Tribez: 恐竜王国』の失われた島では、霧の中の谷間を解放するたびに建築や作物を育てる場所が広がり、終わりのない村民ライフアドベンチャーが待ち受けているんですよ!

700以上の魅惑的な冒険があるって凄くないですか?財宝や芸術品の捜索、離島の発見、謎の洞窟への探検が待ち受けています。また、100を越す機能とデコレーション建築物、14種の資源があるところも本作の魅力の一つと言えます。しかもしかも! 『The Tribez: 恐竜王国』のタイトルに「恐竜」という言葉があるように、自分だけのディノサウルスを育てることができます!!

お得に課金できる

『The Tribez: 恐竜王国』では、お得に課金できるところが良いと思いました!「倹約家のチーフのために!」という言葉の通り、大変お得なパックが用意されています。大変魅力的な内容で120円という驚愕の価格です。

本作の課金要素である宝石の価格はこちらの通りです。一番安いものでも370円ですから、さきほどの120円パックはさらに安くて驚きですよね!倹約家向けパックは購入マストといっても過言ではないでしょうか❤

The Tribez: 恐竜王国のレビュー

島作り好きならやって損はしないかな! 課金の誘惑が有るけど、ゆっくりのんびり楽しく気長にするなら無課金でも十分満足すると思います。 序盤倉庫の空きが少ないので、倉庫をたくさん作り過ぎると後々後悔しますので注意深く作りましょう。 土地を広げるので、ゲーム内のコインとアイテムで広げるか、極稀に貰える宝石(クリスタル)で広げるの2択です。手っ取り早く課金して宝石買ってサクサク進めるのもできますが、一応ストーリークエストなんで利用出来なくなる施設も多々有りますがそれなりに楽しめます。1人満足ゲーム何でチャット機能無いです。
グラフィックが他のにはない良さがあり、キャラの声やSEもツボではまってます。空いた時間にコツコツできるのが良い。気の短い人にはむいてないけど地道に貯めて拡大していくのが楽しみです。エラーになってる人もいるみたいですが私は特にないみたいです。たまに広告待ちでずっと止まってしまうときがあるけど再起動で解決しますw
楽しいですよ。もう何年もやっています。たまに同じ所を連続タップしてオジサン達が集合する姿をみたり(笑) ただ以前のイベントがないので欲しいアイテム、必要なアイテムがゲットできないこともある。 他のコメントでよく建物が消えたとありますが、おそらくマーロッドが火災をおこしているから。消防署を設置して常に起動することとで消火。見張りだ台の設置、起動と恐竜の起動でマーロッドを倒すことで解決する。

The Tribez: 恐竜王国のまとめ

『The Tribez: 恐竜王国』は、部族が作物を育て、かわいいペット飼いながら平和な村生活を目指す、街づくりシミュレーターとアドベンチャーを兼ね備えた作品です。あなたはリーダーとして村の開拓を進めていくこととなります。100を越す機能とデコレーション建築物や700以上の魅惑的な冒険があなたを待ち受けていますよ!

『The Tribez: 恐竜王国』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてください♪\

The Tribez: 恐竜王国

The Tribez: 恐竜王国

Game Insight無料posted withアプリーチ

The

・都市開発ゲームが好きな人
・古代の生活を体験したい人
・活き活きとしたキャラクターが好きな人