本ページはPRを含みます

RPG

「三国群英伝M」三国志の世界に飛び込んだような体験が待っているRPG

三国群英伝M

三国群英伝M

三国群英伝M

USERJOY JAPAN CO.,LTD無料posted withアプリーチ

三国群英伝Mはこんな人にオススメ

・三国志の世界観が好きな人
・オートプレイでサクサク遊びたい人
・キャラクターの美麗さにこだわる人

三国群英伝Mってどんなゲーム?

『三国群英伝M』は、三国群英伝』シリーズの『三国群英伝ONLINE』をベースに開発されたスマートフォン向け戦略RPGです。三国群英伝ONLINE』という作品は皆さんご存知ですか?世界中から 30 万人が同時に国戦システムでの対戦に参加し、累計プレイヤー数は2,000万人を超えるなどの人気を博している作品でなんです!そのスマホ版というだけあって、私もとても注目していました。

『三国群英伝M』では、原作のクラシックなデザインや雰囲気そのままに味わうことができます。また、遊び方をスマホ向けに最適化することで、シリーズのファンだけでなく多くの三国志ファンが、三国志の世界に飛び込んだような体験をすることが可能になったんです!広大なマップと多くの武将が登場する横スクロール型三国志RPG、スマホで三国志の世界観を体験できるなんて嬉しいですよね!武将たちも本当にカッコよくて美麗なんですよ♪

三国群英伝Mの見所

本作『三国群英伝M』のPVです。「金持ちが強いとは限らない!」というフレーズ、良いですね。課金額の多さだけでは、本作における強い者にはなれないよというメッセージです。誰でも強くなれます!

ただ美しいだけじゃない!

美女の魂をその身に宿し、三国の戦場へ挑め!

素敵な言葉ですね!こちらは、本作『三国群英伝M』の公式Twitterアカウントです。メンテナンス情報や新イベント情報だけでなく、国戦情報に加え、三国志クイズなども配信されており、楽しいですよ!ぜひご覧ください。

三国群英伝Mのオススメポイント

魅力的な主人公

本作『三国群英伝M』は、沢山魅力的で美麗なキャラクターが登場します。本当にうっとりしてしまうくらいの美男美女が登場します。

そして、ここで紹介したいのが、主人公キャラクターです。

主人公キャラクターの魅力って、そのままゲームへのモチベーションを大きく左右するんですよね。私自身そう思います。本作の主人公キャラクターとっても美麗ですよね!艶感があり、逞しさと色っぽさが両立していてステキです。私は軍師を選びました♪衣装や表情といった細かい部分も美しくて気に入りました。

充実の自動化システム

本作『三国群英伝M』では、自動化システムがかなり充実している為、隙間時間で放置していてもどんどん強くなっていくんです!これは有り難いですよね。気楽にサクサク遊べて良いです。ミッションも自動でこなしていくことが可能です。

競売システムを使えば、戦闘などで獲得したアイテムを自動で売ることもできるんです。結構アイテムがたまったりして、売るのが面倒な作品って多いですよね。本作はそういうところもしっかり配慮されていて良いなと思いました。

初回チャージでGET

『三国群英伝M』では、初回チャージ報酬があります。これはすっごくお得ですよね!

現在ですと、初回チャージで大熊猫が貰えちゃうんです!限定ペット、めちゃカワイイですよね♪さらに豪華特典もついてきますので、チャージ推奨です♪

さらに、3日間プレミアムボーナスというのもあります!購入後3日のログインで獲得経験値がアップする限定装備がもらえちゃんです。こちらと先ほどの初回チャージ報酬の合わせ技、最高に美味しいですね。

三国群英伝Mのレビュー

いままでプレイしてきた三国志系のゲームとは遊び方が違うRPGだが、意外に楽しめそう。兵種と配置、陣形を組み合わせるシステムは新鮮。兵士を転職させると、強くなるだけじゃなくて見た目が豪華になるのが楽しい。とりあえず表示されたクエストをこなすだけでも経験値と報酬がもらえてさくさくレベルアップできた。演義でマントが落ちるようだったので行ってみたが、そんなに数を回さない内に入手できたので割とドロップ率は悪くないのかもしれない。無課金なので書店で買える技能書くらいしか使っておらず大した技能は覚えてないが、それでも国戦は楽しめたし、ランキングにも入れた。装備の強化だったり、孤立せず複数人でまとまって行動するとかの立ち回りが重要らしい。真面目にイベントに参加していくタイプにも、のんびりプレイしていくタイプにもおすすめできるゲームだと思う。
三国志のゲームは男性向けのイメージが強いですけど、女性にも向いてると思います。化身ガチャはガチャ券の配布数が多いので、能力の高い化身の入手はそこまで難しくないです。私はペットシステムが気に入ってます。キジトラ、黒猫、柴犬、コーギー、白ウサギみたいな定番ペットからミニブタ、パンダ、カピバラと種類も豊富で見た目もかわいい!後ろから頑張って付いてくるのがかわいくてついつい意味もなく走り回ったりしてます。友達とボスを倒したり、演義に挑戦してみたり、ペットを見せつけながら一緒にプレイできるのが楽しいです。細かい操作は苦手なんですけど、自動で戦闘も移動もできるので全然問題なく楽しんでます!
懐かしくて始めました。放置しつつのんびりと遊べて楽しいですが、先日演義から通常MAPに戻ってきたら兵士が画面から消えてしまいました。設定画面で兵士の表示はONにしています。 左上の兵士のステータスも半透明になっています。 解消方法を教えてください。一人きりで闘うのは辛すぎます笑

三国群英伝Mのまとめ

『三国群英伝M』は、2021年10月7日に正式にサービスが開始された、三国志の世界を舞台としたスマートフォン向け戦略RPGです。世界中から 30 万人が同時に国戦システムでの対戦に参加し、累計プレイヤー数は2,000万人を超えるなどの人気を博している『三国群英伝』シリーズの新作です。武将も美男美女で大変魅力的です。自動化されたゲームシステムで放置していてもラクラク強くなれるところが良いですね!

『三国群英伝M』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてくださいね。

三国群英伝M

三国群英伝M

USERJOY JAPAN CO.,LTD無料posted withアプリーチ

三国群英伝Mはこんな人にオススメ

・三国志の世界観が好きな人
・オートプレイでサクサク遊びたい人
・キャラクターの美麗さにこだわる人