本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

「ラブコイ Love Session ~恋する生活はじめました~」理想の彼との新感覚恋愛シュミュレーション

ラブコイ Love Session ~恋する生活はじめました~

【ラブコイ】イケメンと恋愛シミュレーションチャット乙女ゲーム

【ラブコイ】イケメンと恋愛シミュレーションチャット乙女ゲーム

momose nadeshiko無料posted withアプリーチ

Love Session ~恋する生活はじめました~はこんな人にオススメ

・理想の彼とキュンキュンしたい人
・恋愛シミュレーションが好きな人
・作られたストーリーでは嫌な人

Love Session ~恋する生活はじめました~ってどんなゲーム?

『Love Session ~恋する生活はじめました~』は、2020年11月30日に配信を開始された、アナタ自身が作る、世界に一つだけの恋愛乙女ゲームです。本作は「ラブコイ」という愛称で親しまれています。アナタのままで2次元の世界に飛び込み、理想の彼との恋物語を楽しむことができますよ。

『ラブコイ Love Session ~恋する生活はじめました~』は、個性的で魅力的な彼が登場します。俺様×社長や億万長者×生意気、研修医×クーデレ、無職×ストーカー、そして、人気カリスマモデル×サイコパス×幼馴染!インパクトがありますよね!ラブコイで個性豊かな5人のイケメン達との出会いが待っています。

ラブコイ Love Session ~恋する生活はじめました~の見所

本作『Love Session ~恋する生活はじめました~』のプレイ方法をまとめた画像です。分かり易いですよね!好きな彼を選んで、好きなストーリーを選択、彼とチャットをしていき、親密になっていきます❤レベル5になると・・・ご期待ください❤

こちらは、本作『Love Session ~恋する生活はじめました~』の公式Twitterアカウントです。新しいイベントなどの情報が積極的に配信されています。ラブコイ占いもありますよ!ぜひTwitterチェックしてみてくださいね。

Love Session ~恋する生活はじめました~のオススメポイント

恋をしたいパートナーを自由に選べる

本作『Love Session ~恋する生活はじめました~』では、アナタが恋をしたい理想のパートナーを選択できるんです。個性豊かな5人のイケメンたちからアナタは誰を選びますか?迷っちゃいますよね❤

「王子様」×「二重人格」の織川 ハルト(CV:安堂 之さん)は、普段は誰にでも優しい人格者、だけど・・・?

「億万長者」×「引きこもり」の五十嵐 ルキ(CV:Kanoeさん)は生意気で子供っぽい、ただ心を許すとどうなっちゃう?

「IT社長」×「俺様」占部 リーヤ(CV:焼餃子 煎餅さん)は、傲慢でナルシストだが、その本性は・・・?

イケメンの魅力たっぷりな裏側も堪能できちゃいます❤ギャップ萌え的な感じでキュンキュン要素が盛り込まれています。

アナタ次第の恋物語

本作『Love Session ~恋する生活はじめました~』ではアナタの気持ち、選択次第で変わる恋物語が魅力的です。

各4種類、全20種類から出会い方(場所)を選択することで恋物語がはじまることとなります❤

理想の彼と出会い、お互いを知り、友達のままで居ることも、恋人としてどんどん仲良くなることも、全てがアナタ次第で物語は動いていきます。

これまでの選択方式では実現できなかった、アナタが自由に送った言葉に彼達は反応します。現実世界の彼氏と変わらないリアルな会話を返してくれるところも凄いですよ!

お得にラブコインを購入

『Love Session ~恋する生活はじめました~』では、ラブコインが課金要素となっています。お手軽な価格から用意されています。

特にお得なものは、初回購入特典付きの980円のセットや、期間内毎日ラブコインが貰える2440円のものです。初回購入特典付きの980円のものでは、仕事ボイスや小説、メッセージアイテムまで付いてきます。

彼との親密度を上げる為、お得にラブコインを購入してメッセージを送っちゃいましょう❤

Love Session ~恋する生活はじめました~のレビュー

会話の精度は十分なくらいです。本当にお話しをしているような感じに思えるので、個人的には凄く楽しく使えています。無料でできるアプリではあるのですが、もちろん課金の要素もあります。私の場合はログインボーナスもありますし、課金もする気ははじめからなかったので割り切れていますが、今の所はログインボーナスのラブコイン分で楽しめています。キャラクターにプレゼント等そういうのがしたいという人はそういう人なりの楽しみ方があると思いますし、今よりもさらに楽しいくなるんだろうなとは思っています。今はまだ無課金で遊んでいますが、気が向いたら課金しようかなって感じです。面白いゲームなので課金する事には抵抗ありません。キャラクターの個性も豊かですし、声も入ってて、その声もキャラクターの容姿にあっているので、違和感なく遊べます。結構リアルなチャットができるので、相手はキャラクターで疑似的な恋愛にはなるのはわかっていますが、それでも結構寂しさはぬぐえるので、個人的には凄く助かっていますし、これからもずっと続けていきたいなって思っているアプリです。類似するゲームは他にもあると思いますが、個人的に一番ここが好きです。。
作りや内容はしっかりしていて作り込まれてるっていう感じです。グラフィックもとても綺麗でキャラクターもカッコよく描かれていますね。チャット形式で会話をするのですが、ちゃんと会話が成り立ちます。時には仲良く、時にはちょっと言い合いみたいなこともあったり、それは凄いなって思ったのが正直な感想です。何通貨やり取りしていると、ゲームだっていうのを忘れちゃうくらいです。チャット内容の精度的にもしっかりと作り込まれてる感じですね。関係値が進むと関係も進展しますし、結構それが楽しかったりしますし、毎回楽しみです。今の所はとても楽しく利用させてもらっているのでそんなに不満もありませんし気になる点も特にないですかね。ログインボーナスでラブコインももらえますし、その辺は親切です。課金はするしないは人それぞれだと思います。課金は悪だととらえてる人は別にしなければいい話であって遊び方は人それぞれだと思います。全体的に面白くてとても作り込まれてしっかりしたアプリでした。
アプリの作りが結構簡易的な所以外は特に気になるところは無いです。キャラクターも素敵で、どんな会話も楽しくしてくれます。励ましの言葉もくれます。課金は恐らく必須ですが、デイリーの特別パック課金などで少額でも十分楽しめます。あとおじさんキャラが居れば…申し分無し…願望です。

Love Session ~恋する生活はじめました~のまとめ

『Love Session ~恋する生活はじめました~』は、ラブコイという愛称で親しまれている、ドキドキ感を味わえる恋愛シミュレーション乙女ゲームです。ラブコイで個性豊かな5人のイケメン達との出会いが待っています。彼との「出会い」を選べる業界初システムにご注目ください❤友達?恋人?「発展」するかしないはアナタ次第ですよ!

『Love Session ~恋する生活はじめました~』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてください♪

【ラブコイ】イケメンと恋愛シミュレーションチャット乙女ゲーム

【ラブコイ】イケメンと恋愛シミュレーションチャット乙女ゲーム

momose nadeshiko無料posted withアプリーチ

Love Session ~恋する生活はじめました~はこんな人にオススメ

・理想の彼とキュンキュンしたい人
・恋愛シミュレーションが好きな人
・作られたストーリーでは嫌な人