本ページはPRを含みます

RPG

「アカシッククロニクル~黎明の黙示録」気づいたら強くなってる異世界RPG

アカシッククロニクル~黎明の黙示録

アカシッククロニクル~黎明の黙示録

アカシッククロニクル~黎明の黙示録

Shanghai Moonton Technology Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

アカシッククロニクル~黎明の黙示録はこんな人にオススメ

・かわいいキャラクターに癒されたい人
・沢山のキャラクターが登場するゲームを期待している人
・オートプレイで手軽にプレイしたい人

アカシッククロニクル~黎明の黙示録ってどんなゲーム?

『アカシッククロニクル~黎明の黙示録』は、2021年6月3日Moonton Technologyによって配信開始されたRPG作品です。「気づいたら強くなってる異世界RPG」が非常に印象的で、放置プレイでもどんどん強くなることを表しています。

ファンタジーに満ちた異世界を冒険できるような作品を探されている方に特におすすめの作品となっています。広大なフィールドから闘技場、城下町の酒場まで、未知なる大陸を冒険することができますよ。

『アカシッククロニクル~黎明の黙示録』では、90人を超える英雄たちが登場します。彼ら彼女らのオリジナルの冒険譚には特に注目です。個性豊かなヒーローたちに心掴まれるはずですよ。黎明の地の物語を体験するのがとても楽しいです♪

ちなみに、「黎明(れいめい)」は新しい事柄が始まろうとすること。また、その時。夜明け、という意味だそうです^^

キャラクターにはスキンも用意されており、楽しみの一つとなっています。フレイヤというキャラクターのレジェンドスキン「黒曜の炎」が9/17に登場しています。

期間限定、フレイヤのレジェンドスキン入手イベント「英霊の蒼炎」が行われています。「英霊の蒼炎」では、スキン「黒曜の炎」の他、専用フレームが入手可能ですよ✨
最初の7日間でスキンを解放すると、特別アニメーション付きのプレミアム版に進化できるとのことです。

アカシッククロニクル~黎明の黙示録の見所

こちらは『アカシッククロニクル~黎明の黙示録』の「黒曜の炎」PVです!!
「黒曜の炎」スキンがとっても欲しくなるカッコいい動画になっていますよね。欲しい!

本作『アカシッククロニクル~黎明の黙示録』の公式Twitterアカウントです。
新ヒーローの登場告知やイベント、公式攻略などとーっても重要な情報が公開されています。ぜひフォローしてチェックしてみてくださいね♪

アカシッククロニクル~黎明の黙示録のオススメポイント

ストーリーの奥深さ

本作『アカシッククロニクル~黎明の黙示録』のストーリーは大変奥深いです。そして、臨場感が素晴らしいです。実際にそのストーリーに自分が入り込んだような感覚を覚えますよ。

黎明の地が破滅の危機に瀕したとき、伝説の「黙示録」が再び世に現れたという設定で物語は始まります。これは、アナタを主人公として織りなされる、世界を救うための戦いの奥深き物語です。

手軽かつ戦略性の高いバトル

本作『アカシッククロニクル~黎明の黙示録』のバトルはフルオートも可能で手軽さがありながら、その戦略性の高さはプレイヤーを白熱させます。攻撃の演出もカッコよく素敵です。
もちろんスキル演出シーンをカットし、サクサク進めることも可能ですので、どんどん進めていきたい方がストレス貯めずにプレイできるシステムになっています。

7つのタイプのヒーローを編成し、ぜひアナタだけの最強チームを作りましょう!
さまざまなスキルや装備で、多様な組み合わせを試してみてくださいね。

ダイヤファンドがお得

『アカシッククロニクル~黎明の黙示録』ではダイヤを消費してガチャを引くことができます。ダイヤを獲得するのに、ダイヤファンドがとってもお得になっております。
30倍もお得に還元されますよ!合計42000ダイヤも獲得が可能です♪購入制限時間がありますが、購入後は永久有効ですのでご安心くださいね!

ちなみにストアでのダイヤの価格設定は上の画像の通りです。

アカシッククロニクル~黎明の黙示録のレビュー

久しぶりに楽しいゲームを見つけました!! 放置しながらもまったり出来るし ガチャ運がほんとによかったです(* ´ ▽ ` *) 無課金ですが毎日楽しくプレイ出来てます🎵 スペックがよくない携帯ですがさくさく綺麗な映像が楽しめてます♡♡ 課金したらより楽しめるのかな?と思いながらも無課金で楽しめるうちは楽しみたいです(*´ー`*)
まったりダラダラ出来る系の放置ゲーム。放置ゲームと謳っておきながら、操作する時間やイベント等での拘束時間が長いゲームが多い昨今、このゲームはそこまでがっつり張り付かなくても十分楽しめる放置ゲームになっている。とはいえ、そこそこの操作時間は必要なので全くプレイ時間を確保できない人には向かないと思われる。1日30分~2時間くらい。個人的にはこれくらいが丁度いい放置ゲームかなと思ってる。
個人的な意見ですが、ゲームはLv解放制、イベントは多いけど、特定キャラや、一定Lvや、手持ちキャラが弱いと出来ない等のイベントばかり・酒場もLvが上がるとランダムだけど、特定属性の赤☆2が3体居ないと受注出来ないクエストが出てくる・ストーリーも遅々として進まないので放置しておくしかない。放置ゲームですから当たり前と言えば当たり前ですが。ガチャは個人差があるので仕方ないけど、私はLv40越えたのに、まだ赤☆1を5体しか作れていません(>_<) 無課金でサブとして、イベントはあまり気にせず、気長~にやるなら楽しい?かも知れないです😅

アカシッククロニクル~黎明の黙示録のまとめ

『アカシッククロニクル~黎明の黙示録-』は、2021年6月3日Moonton Technologyによって配信を開始された、「気づいたら強くなってる異世界RPG」。オフラインで放置しても豪華報酬が得られ、どんどんヒーローを強くすることができます。

キャラクターが総勢90名以上も存在し、スキンもスキルも豊富で楽しいです。
個性豊かなヒーロー、スキルや装備の組み合わせによって変わる戦術はバトルをより華麗なものに昇華しています。

SSRのセリナをGETしちゃいました!すっごく嬉しい!魅力的なSSRキャラが沢山いますよ。ガチャで沢山GETできます。ぜひ皆さんもガチャを引いてみて下さいね♪

『アカシッククロニクル~黎明の黙示録』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてくださいね。

アカシッククロニクル~黎明の黙示録

アカシッククロニクル~黎明の黙示録

Shanghai Moonton Technology Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

アカシッククロニクル~黎明の黙示録はこんな人にオススメ

・かわいいキャラクターに癒されたい人
・沢山のキャラクターが登場するゲームを期待している人
・オートプレイで手軽にプレイしたい人