本ページはPRを含みます

RPG

「ロードモバイル: 戦争キングダム」あなただけの王国をつくるストラテジーバトルRPG

ロードモバイル: 戦争キングダム

ロードモバイル:オンラインキングダム戦争&ヒーローRPG

ロードモバイル:オンラインキングダム戦争&ヒーローRPG

IGG.COM無料posted withアプリーチ

ロードモバイル: 戦争キングダムはこんな人にオススメ

・いろいろなステージをプレイしたい人
・タワーディフェンスゲームが好きな人
・全世界で愛されているゲームをしたい人

ロードモバイル: 戦争キングダムってどんなゲーム?

『ロードモバイル: 戦争キングダム』は、Lords MobileはIGGによって開発および公開された作品です。プレイヤーはファンタジー世界のロード(王)となり、指一本で国を創って軍隊を鍛え、戦いを繰り広げながら、世界征服を目指していきます。圧倒的なグラフィックで新感覚バトルを体験できる作品となっています。

全世界で数億を超えるユーザーがプレイしているとのことで、その名のままに世界の頂点にたどり着けますよ!

タワーディフェンスモードが追加され、かなりの熱を帯びています。タワーディフェンスモード【辺境の門】の実装はプレイヤーにとっての喜びでしかなかったと思います♪
アナタも今すぐ辺境の門へ行き、新ゲームモードを体験しましょう!

現在、<辺境の門>第十章が開幕しております。新しい指揮官のもとで難関クリアに挑戦しましょう!

ロードモバイル: 戦争キングダムの見所

『ロードモバイル: 戦争キングダム』✕『大人気アニメ聖闘士星矢』コラボ開催時のPVです。これからもどんどんコラボしていってほしいですね!

https://twitter.com/LordsMobileJP/status/1438397241568337922?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1438397241568337922%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2FLordsMobileJP2Fstatus2F1438397241568337922widget%3DTweet

『ロードモバイル: 戦争キングダム』のTwitter公式アカウントです。
ゲームバージョンの更新情報だけでなく、ジェムの大量放出企画などもございます。

ぜひフォローして沢山情報をGETしちゃいましょう!!

ロードモバイル: 戦争キングダムのオススメポイント

タワーディフェンスモードが面白い

『ロードモバイル: 戦争キングダム』に新規実装されたタワーディフェンスモード【辺境の門】がとにかく面白いんです。どのカードを使うかなど、戦略が鍵を握ります。
カードを集めてアップグレードし、デッキを編成してステージを進めて、辺境に潜む邪悪な敵を倒しましょう!

カードのレベルアップ方法も簡単なのですぐ理解できますよ!カードによって効果アクションも全く違う為、戦闘も見応えがあります。
「辺境の門ー第10章ー」の追加もされている為、どんどんクリアしていきましょう!

あなただけの王国をつくれる

本作『ロードモバイル: 戦争キングダム』ではあなたオリジナルの王国を築くことができるんです!
あなたはロード、つまりは王様ですから!ロードとして領地を持ち、好きなように建物の建築や城壁の強化することができますよ!

研究で秘められし技術を開放したり、兵士を育成したりもできちゃうんです。
農民として資源の採取に徹するのも良し!軍拡を続けて将軍になるのも良し!戦術や戦略を考える参謀としてもプレイするのも良し!
自分に合ったプレイスタイルがきっと見つかりますよ♪

お得な課金情報

『ロードモバイル: 戦争キングダム』では初購入で超万能ヒーローの薔薇の騎士をGETできちゃうんです。最初に購入すべきオススメパックも分かり易く紹介されており、良いですよね!初心者応援パックは120円と大変お得です。

その他のパックも250円など大変お買い得で、良心的な価格設定のものが多い印象です。小悪魔や上級転送の巻物までゲットできちゃうパックが250円だなんて!
ボーナス付きがとってもありがたいですよね!どんどんスペシャルパックで強いロードを目指しちゃいましょう。

ロードモバイル: 戦争キングダムのレビュー

このゲームを1年半続けていますが、最近は新規プレイヤーがやりやすいように育成しやすくなっています。 チュートリアルが最初だけでなく、成長過程で説明が入るようになったので、初めてのプレイヤーにも分かりやすいと思います。 強くなるために課金が必要なのはどのゲームも同じだと思いますが、ローモバは良い仲間に巡り会えばとても奥が深く楽しめるゲームだと思っています。
最初はあんまり興味無く、とりあえずやってみようかと始めましたが、思っていたよりも色々な要素が含まれていて、飽きなさそうです。 少し続けてみます。 基本無課金で遊びますが、初心者に優しいジュース一本程度の少額課金も有り始めやすいのかな?とも思います。
半年位で無課金でも城Lv25に出来ましたがこれは所属ギルドでかなり左右されるかと思います。低評価な方のレビューに強者が無課金な弱者を苛めるゲームとありましたが確かにそれは感じます。しかし戦争ゲームなので仕方ない面もありますし攻撃して撃破数を稼ぐ人も多いです。しかし自身を含めた弱者でも桁違いに強い強者相手に何度でも攻撃や偵察して抵抗出来るので自分は撃破数ではなく敗北数を稼いで楽しんでいる変わり者です。最初は敵に攻撃されると時間を掛けて生産した資源も盗られ兵士もやられて凹みますが続けていれば所詮はゲームだと言う感じで慣れてきて攻撃されて敗北しても平気になりました。

ロードモバイル: 戦争キングダムのまとめ

『ロードモバイル: 戦争キングダム』は、全世界で数億を超えるユーザーがプレイする、ストラテジーバトルRPGです。
分がロードとなり、いろいろな建物のグレードアップ、技術の開発、軍隊の訓練、ヒーローのレベル上げ、防衛用罠の製造など行うことができます。あなただけの強大で素敵な帝国を築くことができますよ。

タワーディフェンスモード【辺境の門】の実装により、本作の魅力が増し、やり込み要素がさらに増えています。プレイヤーを飽きさせない工夫がされている作品で素晴らしいと思います。高評価が多いのも頷けますね。

RPGと戦略ゲームが、完全融合した「ローモバ」!
初心者からヘビーゲーマーまで、全ての人が楽しめますよ!

だからこそ世界中で愛されているんですね♪

『ロードモバイル: 戦争キングダム』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてくださいね。

ロードモバイル:オンラインキングダム戦争&ヒーローRPG

ロードモバイル:オンラインキングダム戦争&ヒーローRPG

IGG.COM無料posted withアプリーチ

ロードモバイル: 戦争キングダムはこんな人にオススメ

・いろいろなステージをプレイしたい人
・タワーディフェンスゲームが好きな人
・全世界で愛されているゲームをしたい人