本ページはPRを含みます

RPG

「魔塔転生:タフガイへの挑戦状」縦持ち放置タワー登りRPG

魔塔転生:タフガイへの挑戦状

魔塔転生:タフガイへの挑戦状

魔塔転生:タフガイへの挑戦状

YUANLONG NETWORK LIMITED無料posted withアプリーチ

魔塔転生:タフガイへの挑戦状 はこんな人にオススメ

・放置システムがあると嬉しい人
・簡単操作で楽しみたい人
・カッコいいキャラクターが好きな人

魔塔転生:タフガイへの挑戦状 ってどんなゲーム?

『魔塔転生:タフガイへの挑戦状 』は、2022年10月18日にSky Entertainment Network Limitedによって配信開始となった、全世界3000万DLの超ハードボイルドRPGです!

開発は、Yuanfun Interactive Entertainment Limitedとのことです。縦持ち放置タワー登りRPGの本作は、タイトルにもありますようにタフガイが主人公です。ダークファンタジー感満載の世界で、タフガイが大活躍しますよ!

『魔塔転生:タフガイへの挑戦状 』では、世界観が素晴らしいと思いました💡
ライスト大陸が本作の舞台。ここでは、天使が神格を背き悪魔と契約を結び、彼らは「深淵の塔」を築き、瘴気と災害を放り出しました。この魔塔に挑む者こそ、主人公のあなた、タフガイです!
かなり面白い設定ですよね。

「ライスト大陸」に、人間の原罪が封印されていた。
天使は神格を背き、悪魔と手を組み「深淵の塔」を築き、災難をもたらした。
しかし千年前の聖戦に人類が敗られ、そして陥落。
千年後、前世の記憶が蘇ったあなたは「ハンター」として再び塔を挑む。
大陸の運命を賭ける、狩猟が始まるーー

魔塔転生:タフガイへの挑戦状 の見所

本作『魔塔転生:タフガイへの挑戦状 』のプロモーションビデオです。かなり面白いですよ^^
「【魔塔転生正式リリース祝い】真・爆炎神竜が踊り始めると…」というタイトルの動画です。ぜひご覧になってくださいね♬

こちらは、本作『魔塔転生:タフガイへの挑戦状 』の公式Twitterアカウントです。
メンテナンス情報や新イベント情報だけでなく、間違い探しイベントなど楽しい企画が盛りだくさんです。ぜひフォローしてチェックしてみてくださいね☝

 

魔塔転生:タフガイへの挑戦状 のオススメポイント

片手でラクラク魔塔を大冒険

本作『魔塔転生:タフガイへの挑戦状 』では、複雑な操作は苦手な方や初心者でも簡単にプレイできるところが良いと思いました。簡単に魔塔をラクラク冒険することができますよ💡

バトルもオートプレイでどんどん進められる為、沢山バトル報酬をGETして、あっと言う間に強くなれます。

強くなってどんどん塔を登っていきましょう。塔を登れば登るほど、ガチャ回数が多くなるというメリットもありますよ!無限に回せるガチャの爽快感を味わえます❤

独創的なソウルシステムで変身

本作『魔塔転生:タフガイへの挑戦状 』では、独創的なソウルシステムで変身できるところがかなりの魅力だと感じました。変身することで、強い専属スキルを使うことができます。

1100種類以上を超えるソウルがあるということで驚きました。凄い数ですよね!

ぜひ魔塔の階層ボスを討伐し、天使と悪魔を始めとした総計100種類以上あるソウルを集めましょう!その力を自分のものとして、自由自在に変身できるのが本当に楽しいです✨
スキルコンボを駆使して、より強大な敵を倒すことができますよ!

初チャージで豪華報酬

『魔塔転生:タフガイへの挑戦状 』では、初チャージ報酬がかなり手厚いです💡

160円から課金可能ですので、ぜひお試しくださいね。
初チャージで、無料受領三日豪華報酬をGETできます。
還元の倍率は驚きの10000%です!

魔塔転生:タフガイへの挑戦状 のレビュー

本作、リリース日からプレイしています。グラフィックが綺麗で動きも滑らかです。オートプレイでバトルは楽しめます。育成要素がかなり充実しており、かなりやり込めます。本作の魅力であるソウルシステムのほかにも、従者や装備も充実している印象を受けました。あらゆる方法を駆使して強くなっていくことが出来る為、全然飽きません。
とにかく設定からすでに面白い作品です。ダークファンタジー系の作品が好きな方にはかなりピッタリの作品だと思います。ダークファンタジーといってもグロテスクな描写とかは無い為、安心してくださいね。キャラクターのビジュアルもかなり気に入っています。あと、ボスのビジュアルもとっても魅力的です。
一日中ゲームができない私、また操作が苦手な私にとって、【見てるだけ】や【放置ばかり】はメリットなんだ。なんせ朝から晩まで仕事だからな…ふふ。そんな私にもリラックスを与えてくれる。そんなゲームを私が評価しないわけが無い。 多くの人は「それじゃ課金ゲーか」と思うだろうが、ポジティブに考えれば課金者が多ければ多いほどアプデもゲームの維持もされるということだ。ボランティアではないからな、課金されないオンラインゲームなどはアプデもされず廃れて終わってしまうからな。 しかし素晴らしいものだ、リモートワークで仕事しながら横目で放置、ワーク&リラックス。最高だ。学生で言うとゲーム放置しながら勉強って所か。時間は有限だ。同じ時間にふたつのことをできるのはとても良い。

魔塔転生:タフガイへの挑戦状 のまとめ

『魔塔転生:タフガイへの挑戦状 』は、主人公であるタフガイが大活躍する、縦持ち放置タワー登りRPGです💡

全世界で3000万DLという驚異的な人気を誇る作品です。
ダークファンタジー感満載の世界にて、簡単操作で刺激的なバトルを楽しめます。豊富なソウルシステムで変身し、スキルコンボで強敵を圧倒した時はとっても快感ですよ!

魔塔転生:タフガイへの挑戦状

魔塔転生:タフガイへの挑戦状

YUANLONG NETWORK LIMITED無料posted withアプリーチ

魔塔転生:タフガイへの挑戦状 はこんな人にオススメ

・放置システムがあると嬉しい人
・簡単操作で楽しみたい人
・カッコいいキャラクターが好きな人