本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

「ミステリー探偵ジューン – アイテム探しアドベンチャー」ノスタルジー溢れる謎解きパズルゲーム

ミステリー探偵ジューン – アイテム探しアドベンチャー

ミステリー探偵ジューン - アイテム探しアドベンチャー

ミステリー探偵ジューン – アイテム探しアドベンチャー

wooga無料posted withアプリーチ

ミステリー探偵ジューン – アイテム探しアドベンチャーはこんな人にオススメ

・ミステリー系のゲームが好きな人
・アイテム探しが得意な人
・箱庭づくりが好きな人

ミステリー探偵ジューン – アイテム探しアドベンチャーってどんなゲーム?

『ミステリー探偵ジューン – アイテム探しアドベンチャー』は、2021年12月23日にwooga gmbhによって配信開始となった、ノスタルジー溢れる謎解きパズルゲームです💡

謎に満ち溢れた世界において、あなたが主人公のジューンとなって隠れた手がかりを見つけ出し、事件の真相を解明していく作品となっています。奥深いストーリーとアイテム探しゲームが上手くマッチしており、とても楽しい作品です^^

『ミステリー探偵ジューン – アイテム探しアドベンチャー』ではスリル満点のストーリーを攻略していくことが醍醐味となります。腕利きの探偵になって犯人を捜し出しましょう!

観察力を駆使して手がかりを集めるスリリングな展開や予測不可能なドラマがあなたを待ち受けていますよ。スリリングな怪事件簿を解き明かす楽しさは本作品ならではです。

ミステリー探偵ジューン – アイテム探しアドベンチャーの見所

本作『ミステリー探偵ジューン – アイテム探しアドベンチャー』のゲームシステムの理解に役立つ動画です。英語ですが、操作方法や本作の世界観含めて、大変分かり易い動画に仕上がっていますので、ぜひご覧になってみて下さいね💡

本作のストーリーは大変奥深いです。あらすじは下記の通りです。

舞台は1920年代のニューヨーク。主人公ジューン・パーカーの姉夫婦が殺されるという残虐な事件が起きた。ジューンは帰省し、愛する家族を失った姪と共に犯人を捜し始めることに。しかし、その一族には恐るべき秘密が…!?

こちらは、本作『ミステリー探偵ジューン – アイテム探しアドベンチャー』の公式Twitterアカウントです。
日本語アカウントは見当たりませんでしたが、新チャプターの公開など有益な情報をチェックできますので、ぜひご覧になってみてください♪

ミステリー探偵ジューン – アイテム探しアドベンチャーのオススメポイント

アイテム探しが楽しい

本作『ミステリー探偵ジューン – アイテム探しアドベンチャー』では、アイテム探しがとにかく楽しいです。ノスタルジックな美しいイラストで描かれており、緻密な描写に感動します✨

アイテム探しのゲームルールはとっても簡単です。
上の画像のように、1枚の絵から素早くアイテムを探してタップするだけでOK!
画面下に「警音器」や「本」、「イーゼル」と言うように表示されていますよね。この表示されているアイテムをいかに素早く見つけてタップするかがポイントです。

誰でも楽しめるカンタン操作なのに、ついハマってしまう奥深さが本作のアイテム探しにはあります。素早くアイテムを探して、ハイスコアを叩き出しましょう!

うーん…どうしてもアイテムが見つからないってときは、右下にある電球マークを押すことで、アイテムの場所を示してもらえますよ💡
一度使用すると一定時間しようできなくなるのでご注意くださいね。

手応えのあるステージが数百も用意されているところも驚きました。どんどんステージをアンロックしていくのが楽しくなります^^
どのステージも歯ごたえのあるアイテム探しを満喫できます🎵
美しい描写の中に、いろいろなアイテムが巧妙に隠れています。

箱庭づくりだって楽しめちゃう

本作『ミステリー探偵ジューン – アイテム探しアドベンチャー』では、アイテム探しだけにとどまらず、箱庭づくりだって楽しめるんです!

アイテム探しゲームなどで獲得したコインを使って、あなただけの箱庭をグレードアップしていきましょう👆
ただのミステリーには収まらない、自分だけの島を作れるカスタマイズ要素も充実しているところが、本作の素晴らしいところです✨

建物を建てて飾り付けたり、美しいランドマークを作ってお出かけしたり、いろいろ楽しめちゃいますよ。島の拡張や修復を通して、世界に一つだけのあなたオリジナルの島を作っていきましょう♪

お得にチャージできる

『ミステリー探偵ジューン – アイテム探しアドベンチャー』では、お得にチャージできるところが好印象です💡

本作では、ダイヤモンドとコインを購入することが出来ます。

それぞれの使い道をお伝えしますね!
ダイヤモンドは、アイテム探しゲーム時に消費するエネルギーバーを購入したりする際に使うことが出来ます。コインは、箱庭づくりにおいて、彫像やフェンスなどのアイテムを購入したりする際に使うことが出来ます。ダイヤモンドでも購入できる箱庭アイテムもあったりします。私は、40ダイヤモンドを消費して、飛び跳ねるビーグルを購入しました!

ダイヤモンドやコインをチャージする上で、覚えておくべきことがあります。
ずばり、「まとめ買い」がお得なんです❢
ダイヤモンドのチャージ画面を上に載せております。こまめに30ダイヤモンドを購入するより、断然まとめ買いがお得です💡

例えば、30ダイヤモンドで320円ですが、1200ダイヤモンドでは8000円です。30ダイヤモンド購入では1ダイヤモンド当たり約10.7円ですが、1200ダイヤモンド購入では、1ダイヤモンド当たり約6.7円です(※小数点第二位を四捨五入しています)。

お得にチャージして、『ミステリー探偵ジューン – アイテム探しアドベンチャー』を楽しみましょう♪

ミステリー探偵ジューン – アイテム探しアドベンチャーのレビュー

毎日やってます( *´艸`) 広告で見たのをきっかけにやるようになりました。ストーリーも意外に面白く、ただ一番はじめの事件を見てこのストーリーでアプリ一個分かかるの?と思っていたら、意外の早く片付いてwまた新しい事件が起きるというかんじで 進んでいくんですよね。さくさく進めていきたい人には向かないかもしれませんが、仕事の 合間、少しやるには丁度いいです。わたしの 場合、花のレベル上げで苦戦するのが嫌なので ストーリー進めたり、過去に戻って自分の記録更新できるかやったりして、コインを稼いでと やってます。今のところストーリーが進まなくて苦戦というのはないです。なので、ストーリー気になるすぐ先にという方は確かに、途中でコイン集めばかりになって、ストレスを感じてしまうのかもしれません。 でも合間にやる分にはすごく丁度いい、 楽しいゲームです。小物表記が横文字でたまに なんのことだろう?と困るときもあるけど、 勘でタップしてますwせっかく記録更新いけそうなときに、間違えると声出すくらい楽しいですwできる限りのステージで一位頑張ります(⁎˃ᴗ˂⁎)これからも楽しみます☆頑張ってください(*ˊᗜˋ*)/
2度目のインストですが、凄く努力されていて、ストーリーは同じでも、事件が個々に深くなっていて満足してますが、前回より、少し意地悪ですwこんなとこにある??みたいなイジイジする事があり、それがまた、やるぞ!!という気持ちになります、素晴らしいというべきか!出会いをありがとうございます。
なかなか面白いですよ。探しものをしては箱庭造りをするのですね。始めて間もないですが日本語が間違っているせいでゲームクリアできないことがあります。日本語はネイティブ級でも子供の頃から外国育ちで日本文化に関しては初級の方が担当しておられるのですか?例えばシーン29の「丸太」ですがこれは「薪」ですね。少し年配のネイティブ日本語を話す人にチェックしてもらうと自然になるかもしれません。禁酒法時代のお話だからいろいろと古い物を探さなくてはいけないので無理もないんですけどね。

ミステリー探偵ジューン – アイテム探しアドベンチャーのまとめ

『ミステリー探偵ジューン – アイテム探しアドベンチャー』は、ノスタルジー溢れる謎解きパズルゲームです💡

美しくノスタルジックなイラストからアイテムを探していくのがとても楽しいです。なかなか見つけられないアイテムもあり、かなり熱中しますよ!
自分だけの島を作れるカスタマイズ要素もあり、やり込み要素満載の素敵な作品となっています。
奥深いミステリーストーリーにもぜひご注目ください✨

ミステリー探偵ジューン - アイテム探しアドベンチャー

ミステリー探偵ジューン – アイテム探しアドベンチャー

wooga無料posted withアプリーチ

ミステリー探偵ジューン – アイテム探しアドベンチャーはこんな人にオススメ

・ミステリー系のゲームが好きな人
・アイテム探しが得意な人
・箱庭づくりが好きな人