本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

「金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~」超体験商戦スマホゲーム

金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~

金銭遊戯

金銭遊戯

MINE RVA GAMES HK LIMITED無料posted withアプリーチ

金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~はこんな人にオススメ

・リアルな経営ゲームを楽しみたい人
・キャラクターの美しさにこだわる人
・最高の人生逆転を実現を楽しみたい人

金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~ってどんなゲーム?

『金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~』は、リアルな会社経営、商談、買収などのマネーゲーム体験が待ち受ける、超体験商戦スマホゲームです。リアルな世界で、本格会社経営を体験できるということで、個人的にも非常に注目していた作品です。皆さんもビリオネアになってみたいですよね。

『金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~』では、登場するキャラクターがとても美麗で素晴らしいです。古今東西の偉人や賢人がレジェンド社員としてあなたを金銭遊戯の頂点へ導いてくれますよ!

世界でも有名な豪華車を自分のコレクションに入れられたりと、現実世界ではなかなか実現が難しい夢も、このゲームなら叶ってしまうんです。

金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~の見所

「金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~」WebCM 復讐(上)【全三話完結】

どん底からてっぺんまでの逆襲!
おいでやす小田さんが出演したミニドラマ、ついに登場です。上中下の全三話で完結です。ぜひご覧くださいね。

こちらは、本作『金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~』の公式Twitterアカウントです。新しいイベントや社員の情報が公開されていますよ!ぜひチェックして、本作を楽しんで下さいね!

創生の神、めっちゃカッコいい!!うちの社員にしたいです。

創生の神——伊邪那岐(CV: #新井啓能) 「我は汝が進む道を見守ろう」 決断力と実行力があり、精神的に安定感がある謎の男。瓊瓊杵尊に色々と教えてもらっているようだ。

金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~のオススメポイント

本格的な経営シミュレーションが楽しい

本作『金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~』では、本格的な経営シミュレーションを楽しめます。銀行やスーパー、ホテルなどを建造して、社員を募集し、どんどん発展させていくことができます。それによりどんどん収益もアップしていきます。

実際の経営を楽しんでいるような体験がアナタを待っていますよ♪

美女キャラクターが魅力的

SSRの美女キャラを貰えました!

本作『金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~』では、美女キャラクターが魅力的ですよ。個人的にはイケメンキャラも素晴らしい出来だと思います。

艶麗な美女との出会いが本作では待ち受けています。

アイドル、OL、メイド…艶麗な美女と邂逅し、自分の物(しゃいん)にできちゃうと本作のPR文でもうたっていますね。仕事は美人秘書に任せて、最高の体験を味わっちゃいましょう!私はまだそこまで進められていないですが、美女とのあいだにこどもをもうけ、育成などもできるようです。

初チャージで豪華報酬

『金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~』では、初チャージで連続3日で価値16197ダイヤ相当の業かなギフトを貰えるんです!これはチャージしなくちゃもったいないくらいの案件ですね!

チャージ金額はこちらの画像の通りです。なんと、初回4倍特典のものがありますね!これは見逃せないですよ。お得にチャージして、尚且つ豪華なギフトまでGETできるなんて、本作、『金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~』は素晴らしい作品です。

金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~のレビュー

どん底からてっぺんまでの逆襲!おいでやす小田さんが出演したミニドラマを見てダウンロードしました。イケメンや美女が沢山登場し、楽しく経営をシミュレーションできて良いと思いました。貿易という名のバトルも面白いです。ホテルやスーパーなど経営がとてもやりがいあるシステムになっています。隙間時間でどんどんやり込んで会社を大きくして、成り上がっていきたいです。
愛の劇作家—シェイクスピアがとてもカッコよくてお気に入りのキャラクターです。「生きるべきか、死ぬべきか。それが問題だ」という台詞も素敵ですね。有名な劇作家、詩人であり、 卓越した人間観察眼からなる内面の心理描写により、もっとも優れた英文学の作家とも言われていますが、まさか本作で登場するなんて予想もしなかったです。予想もしないような素敵なキャラクターが沢山登場しているところも本作の魅力だと思います。
まだ、このゲームアプリ自体が始まって間もないのか?今なら誰でも、少しやり込めば、一気にサーバー1位狙えます(笑)日替わり○○や○○○○CITYと比較すると、そーゆう意味では、このゲームやってる人の大半の人がスタートラインがほぼ同じなので。今、やり込んでおけば、この手のゲームの中では、確実にベテラン上位狙えますね。ただ、まだまだゲーム内容が薄いので、単調作業なのは否めず。改善の余地は多いですね。これからゲームの充実を図れば、そこそこ面白くはなるかもです。あとはユーザーにゲームに飽きさせないか?は運営の手腕次第でしょう。どっちにせよ、後半になると、最低でも微課金しないと上位が維持できない為、改善しないと萎えるユーザーは増えるかも?

金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~のまとめ

『金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~』は、リアルな会社経営、商談、買収などのマネーゲーム体験があなたを待ち受けている、超体験商戦スマホゲームです。
人材募集、会社買収など、会社をあなたの思うままに大きくしていくことができます。美女と子供を産み、数多くの可愛い子達を育成することもできちゃいますよ!

『金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてください♪

金銭遊戯

金銭遊戯

MINE RVA GAMES HK LIMITED無料posted withアプリーチ

金銭遊戯~一発逆転の復讐劇~はこんな人にオススメ

・リアルな経営ゲームを楽しみたい人
・キャラクターの美しさにこだわる人
・最高の人生逆転を実現を楽しみたい人