本ページはPRを含みます

RPG

「モリノファンタジー:世界樹の伝説」新感覚な森秘境冒険RPG

モリノファンタジー:世界樹の伝説

モリノファンタジー:世界樹の伝説

モリノファンタジー:世界樹の伝説

Spotlight Network Limited無料posted withアプリーチ

モリノファンタジー:世界樹の伝説はこんな人にオススメ

・リアルな画風を楽しみたい人
・画面切り替えしたい人
・ファンタジー系が好きな人

モリノファンタジー:世界樹の伝説ってどんなゲーム?

『モリノファンタジー:世界樹の伝説』は、2022年9月15日にSPOTLIGHT NETWORKによって配信開始となった、秘境冒険幻想風RPGです。クロスプレイ対応で、縦横画面を切替可能というところが面白いと思いました。自分の好きな画面スタイルでプレイを満喫できます。

『モリノファンタジー:世界樹の伝説』をスタートするにあたって、かなり豪華な報酬を貰えます。事前登録者数が777,777人突破を記念して、ユーザー全員に豪華報酬が配布されますよ。 SSR星モン「ギルゴン」をはじめとして、藍ダイヤ500個、星モン抽選券10枚などがもらえてしまうんです!また、ログインで200連ガチャをGETできます。さあ、始めるなら今がチャンスです。ガチャを引いて、冒険で一緒に戦ってくれる強い星モンを入手しましょう。

モリノファンタジー:世界樹の伝説の見所

本作『モリノファンタジー:世界樹の伝説』のCMです。実写を用いた45秒の映像WEB CM第1弾「龍の鳴き声響く篇」です。本作の世界観を魅力たっぷり伝えています。

こちらは、本作『モリノファンタジー:世界樹の伝説』の公式Twitterアカウントですよ!アップデート情報や新コンテンツ情報などが配信されています。漫画のモリデンコミックも楽しいですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

モリノファンタジー:世界樹の伝説のオススメポイント

次世代技術を搭載した画面

本作『モリノファンタジー:世界樹の伝説』では、次世代技術を搭載した画面が魅力的です。冒頭でも紹介させて頂きました通り、クロスプレイ対応で、縦横画面を切替可能というところが面白いです。

のんびり遊べる縦画面モードとガッツリ遊べる横画面モード、あなたの好きなスタイルで楽しむことができます。

リアルなグラフィックも良いですよね。風の動きや光の具合など、かなりこだわりが感じられます。バトルもダイナミックなアクションが鮮やかで、楽しいです。

星モンたちとの冒険

本作『モリノファンタジー:世界樹の伝説』では、星モンたちとの冒険を楽しめます。星モンはそれぞれビジュアル含めて個性豊かです。基礎資質や専属技能なども様々なので、自分のお気に入りの星モンをぜひ見つけてみて下さい。

頼りになる冒険のパートナーが、星モンであり、本作の大きな魅力となっています。

その数なんと100を超える星モンたちが存在します!星モンを強化し、進化させていくことで、より頼りがいのあるパートナーに成長していきますよ。

不滅龍約が魅力的

『モリノファンタジー:世界樹の伝説』では、不滅龍約が大変魅力的です。

一回の購入で終身リベート、豪華報酬は無限に受取可能なんです。毎日豪華な報酬を受け取れますよ!

ぜひこちらの終身カードをチェックしてみてくださいね。

ちなみにダイヤの価格設定はこちらの通りです。

探龍契約もかなりお得ですよね!11倍返還となっています。

モリノファンタジー:世界樹の伝説のレビュー

オート機能が充実していて、片手でも気楽に遊べるPRG作品です。配信当初からずっとハマっています。星モンシステムがかなり本作の魅力だと思いました。いろいろな星モンと出会って、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。強化だけでなく、進化もできるところが良いと思いました。バトルは縦よりも、個人的には横画面が好きです。ダイナミックなバトルを満喫できますよ!
バトルがなかなかド派手で楽しいですね!いやー、これはなかなか楽しいです。スキルセットや育成要素など、奥深くて良いですね。星モンも可愛いだけでなく、それぞれ個性があり、資質も様々なのでどの星モンを冒険に連れていくか悩むところが楽しいです。久々に楽しい作品に出会えました。
ストーリーは正直頭に入ってこないです。育成を楽しむゲームかなと思っています。もちろん課金の額が戦力に大きく関係していますが、微課金でもある程度は育成ができています。わたしは穏やかな鯖で始めて、周りに分からないことを聞きながら進めているので、今のところ楽しめています。ただ課金圧はかなりあるので、サイフはしっかり引き締めて無理のない範囲を心がける必要があるなと思っています。 改善してもらいたい点について ①ボスドロップを参加者全員配布にして、アクティブを増やすようにする(上位には多めに配布すれば、現状のように上位しかもらえない仕様より参加者が増えると思います) ②育成システムの説明が不足している(周りに聞くのが苦手な方やソロでまったりやりたい方は困ってしまうと思います) ③PK可能エリアでのドロップの改善(相手にその気がなくてもPKされてドロップが奪われます。せめてボスに少しでもダメージを入れられたら、倒れていてもその場にいたらドロップがあるようにすれば、ボス戦に行く気持ちになる方が増えると思います。その方が上位も対戦相手が増えて楽しめるのではないでしょうか) 妙に本格的なクイズなども楽しめていますので(クイズもアプデで更新してくれることを期待してます)様々なプレイスタイルの方が楽しめるように改善されることを期待も加味して星4にしました。

モリノファンタジー:世界樹の伝説のまとめ

『モリノファンタジー:世界樹の伝説』は、秘境冒険幻想風RPGです。クロスプレイ対応で画面を横にしても縦にしても遊べる新感覚の作品です。リアルな画風が素晴らしく、バトルがダイナミックで楽しいです。可愛らしい星モンたちがあなたの冒険をより充実させますよ!

世界樹」 —— 長きに渡る伝説の始まり…
壊滅の道を指す預言の書、精霊の力を宿す遺跡。
樹海の秘境を冒険する旅が、今始まる!

モリノファンタジー:世界樹の伝説

モリノファンタジー:世界樹の伝説

Spotlight Network Limited無料posted withアプリーチ

モリノファンタジー:世界樹の伝説はこんな人にオススメ

・リアルな画風を楽しみたい人
・画面切り替えしたい人
・ファンタジー系が好きな人