本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

「シヴィライゼーション:覇者の君臨」人類史をテーマとしたストラテジーゲーム

シヴィライゼーション:覇者の君臨

シヴィライゼーション:覇者の君臨

シヴィライゼーション:覇者の君臨

NEXON Company無料posted withアプリーチ

シヴィライゼーション:覇者の君臨はこんな人にオススメ

・人類史が好きな人
・歴史上の偉人が好きな人
・ストラテジーゲームが好きな人

シヴィライゼーション:覇者の君臨ってどんなゲーム?

『シヴィライゼーション:覇者の君臨』は、2022年11月29日にNEXONによって配信開始となった、人類史をテーマとしたストラテジーゲームです💡
シドマイヤーズ シヴィライゼーション5の世界をベースにした作品です!

技術発展ツリーに沿って文明をどんどん発展させていくことが楽しいです^^
時代の変遷を乗り越えて文明を発展させて覇者となりましょう!

『シヴィライゼーション:覇者の君臨』では14文明もあり、プレイヤーを飽きさせません👀
選択可能な文明は14個もあるなんて凄いですよね!偉大な歴史上の人物たちも沢山登場していますよ!

シヴィライゼーション:覇者の君臨の見所

本作『シヴィライゼーション:覇者の君臨』のシネマティック映像です💡
まさに映画のようなクオリティに息を飲みますよ!

https://twitter.com/civhsk_jp/status/1623961166996471808?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1623961166996471808%7Ctwgr%5E3cdb7c0ac9290395f0c348d3ac101ad356984847%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2Fcivhsk_jp2Fstatus2F1623961166996471808widget%3DTweet

 

こちらは、本作『シヴィライゼーション:覇者の君臨』の公式Twitterアカウントとなっております💡

本作をプレイしていく上で参考になる情報が沢山ツイートされていますよ!私もこちらを見て、交易所システムの活用方法を学びました!ぜひフォローしてチェックを♪

シヴィライゼーション:覇者の君臨のオススメポイント

建設要素もあって楽しい

本作『シヴィライゼーション:覇者の君臨』では、建設要素もあり、文明をどんどん発展させていくのが楽しいですよ!建築物の配置など自分で好きに決められます。自分の領地を自分色に染めていきましょう!

歴史に残る文明の傑作を創造し、世界を席巻することだってできるんですよ!シリーズおなじみの勝利要素システムを再現しているところが本作の楽しいところですね♪

文化による勝利以外にも、制覇による勝利(13ヶ所存在する世界各地の歴史遺産を一定数制覇)、科学による勝利(宇宙ステーションを建設して、宇宙をすべて自分の手に)といった勝利がありますよ!多様な戦術を活用して自分にあった勝利を成し遂げましょう✨

個性豊かな文明と英雄たち

本作『シヴィライゼーション:覇者の君臨』では、やはり個性豊かな文明と英雄たちが魅力的な要素となっています✨

私は文明選択で、オスマンを選びました!メフメト2世をGETしましたよ✌
イラストも雰囲気があって良いですよね。

14の個性豊かな文明の中から好きな文明を選択して、織田信長、アウグストゥス、アレクサンドロスなど名だたる英雄たちを率いることができる本作、歴史好きにはたまらない作品だと思います^^

さらに、ダ・ヴィンチ、ニュートンといった各分野で偉業を達成した偉人たちも招集して歴史に名を刻むことだってできるんですよ!

文明生活の必需品ゴールドをお得にGET

『シヴィライゼーション:覇者の君臨』では、文明生活の必需品としてゴールドがあります。ゴールドをお得に入手できる方法は、ショップです💡

金色の燦爛たる文明(7D)はゴールドをお得に入手できます✨
文明の勝利はゴールドの所持量にかかっています。研究、訓練、施設レベルアップなどを加速できる高速成長を担保する万能通貨なんです!

金色の燦爛たる文明(7D)は18,000ゴールドに加えて、豪華な報酬を得られるパックですので、ぜひチェックしてみてくださいね☝

シヴィライゼーション:覇者の君臨のレビュー

最初はバグもありましたが、今は改善されてかなり良くなっている印象です。運営さんの努力を感じました。よくあるMMOの印象を最初受けましたが、やり込み要素たっぷりでかなり楽しい作品です。文明が14もあるところが凄いと思いました。運営さんの力の入れ方的にもかなり熱量の込められた作品だと思います。
偉人のイラストがとってもカッコいいですね。織田信長を特に気に入っています。割とシンプルなストラテジーゲームで、初心者の方でもすぐに馴染めると思います。領地を自分オリジナルに仕上げていけるところがとっても楽しいです。敵との戦闘もリアルで良いですね。グラフィックのクオリティが高い作品です。
なかなか面白い作品です。チュートリアルもそこまで長くなく、本作のゲームシステムを十二分に理解できました。

シヴィライゼーション:覇者の君臨のまとめ

『シヴィライゼーション:覇者の君臨』は、人類史をテーマとしたストラテジーゲームです✨

総勢14の個性豊かな文明の中から好きな文明を選択し、織田信長、アウグストゥス、アレクサンドロスなど名だたる英雄たちを率いることができます!

時代の変遷に合わせ、独自の技術発展ツリーを解放することで、領地内で技術革新を発動でき、どんどん文明を発展させていくことが楽しいです^^
時代の変遷を乗り越えて文明を発展させて覇者となりましょう!

シヴィライゼーション:覇者の君臨

シヴィライゼーション:覇者の君臨

NEXON Company無料posted withアプリーチ

シヴィライゼーション:覇者の君臨はこんな人にオススメ

・人類史が好きな人
・歴史上の偉人が好きな人
・ストラテジーゲームが好きな人