本ページはPRを含みます

RPG

「トモダチクエスト トモダチができるRPG」愛と絆がテーマの冒険RPG

トモダチクエスト 【トモダチができるRPG】

トモダチクエスト

トモダチクエスト

Rekoo Japan CO., Ltd.無料posted withアプリーチ

トモダチクエスト 【トモダチができるRPG】ってどんなゲーム?

『トモダチクエスト』のメインキャラクターデザインは、なんと漫画家の武井宏之先生シャーマンキング』でお馴染みの武井宏之先生です!凄いですよね♪

主人公のCVには最上もがさんが起用されており、本当に豪華な顔ぶれです。

本作は、愛と絆の【トモダチ】冒険バトルです。みんなと繋がるRPG!!
MMOには珍しい掲示板機能・写真投稿機能が搭載されています。

トモダチクエスト 【トモダチができるRPG】の見所

『トモダチクエスト』は、友達と交流する機能が豊富で飽きません。チャットや掲示板を使って、ワイワイ盛り上がりましょう。コミュニケーションツールを駆使して【トモダチ】100人も夢じゃありません♪

トモダチクエスト 【トモダチができるRPG】のオススメポイント

武井宏之先生によるキャラクターデザイン

本作の魅力の1つは、武井宏之先生によるキャラクターデザインだと思います。改めて、武井先生のキャラクターの魅力は素晴らしいと思います!特に好きなキャラクターは、主神ヒイロ(CV:河西健吾さん)です!画像の真ん中のキャラクターです♪こちらの主神ヒイロ、4月30日に実装されました!

また、近日、河西健吾さんとゲーム内で交流企画も実施予定とのことです。公式からの情報発表を皆で期待して待ちましょう( *´艸`)凄く、楽しみ!

カスタマイズ機能が充実

『トモダチクエスト』は、他のMMORPGと比較してもカスタマイズ機能が充実していると感じました。プロフアバターだけでなく、ユニットアバター、乗り物、オトモ、ウォーク、翼、魔陣飛空艇、ルームなどなど、あなただけの個性を表現するカスタマイズ要素が沢山あります!

あなたの個性を表現して、皆の人気者になっちゃいましょう♪自由度の高いカスタマイズ機能は、MMORPGの楽しさの1つだと思います!

迫力のバトルアクション

『トモダチクエスト』のバトルアクションが爽快で堪りません♪思わず動画に撮っちゃいましたので、ぜひご覧ください。最上もがさんのCVも聞ける動画になっています♪ガイドもバトルもオートで進められる為、MMORPG初心者の方でもプレイし易いゲームです。

イベントバトル、ストーリーバトル、ギルドバトルといった全てのバトルにおいて、トモダチと協力プレイできることが、『トモダチクエスト』ならではの醍醐味だと思います。みんなでワイワイしながら、『トモダチクエスト』を楽しんでみてはいかがでしょうか。

トモダチクエスト 【トモダチができるRPG】のレビュー

トモダチクエスト 【トモダチができるRPG】、3Dなので不安でしたが今の所サクサク動きます。武井宏之先生のファンとして、もっともっと武井先生のデザインキャラクターを欲しいと思ってしまいます。贅沢かもしれませんが、ファンの夢です!ぜひ運営様、ご検討ください。
トモクエのターン制コマンドバトル、アクションが個人的に好みです!久々にハマったゲームかもしれません。派手なバトルアクションが最高に爽快で素晴らしいです。まさに、良作です。
キャラ育成もこだわってしまうし、グラフィック関連もかなり質が高い方だと思います。普通に無課金でも強くなれると思います。

トモダチクエスト 【トモダチができるRPG】のまとめ

トモダチクエスト 【トモダチができるRPG】は、みんなと繋がるRPGです。
様々なコミュニケーションツールで出会った友達と親睦を深めることが出来ます。
クエストもバトルもオートプレイ出来る為、初心者の方でもすぐ馴染めると思います。

武井宏之先生のメインキャラクターデザインが堪らなくカッコいい!!

初回チャージ特典がとってもお得です♪

 

まずはダウンロードして一度遊んでみてください!

トモダチクエスト

トモダチクエスト

Rekoo Japan CO., Ltd.無料posted withアプリーチ