本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

「億万長者 -総裁の花道、美女たちの恋-」美女沢山♪中毒必須の経営シミュレーションゲーム

 億万長者 -総裁の花道、美女たちの恋-

億万長者-総裁の花道、美女たちの恋-

億万長者-総裁の花道、美女たちの恋-

6699.jp LTD無料posted withアプリーチ

億万長者 -総裁の花道、美女たちの恋-ってどんなゲーム?

『億万長者』は、本格的な経営シミュレーションゲームです♪

株式会社6699が配信している本作、PC上でプレイもできますが、ぜひアプリ版でプレイしましょう。いつでも好きな場所で経営シミュレーションを楽しむことが出来ます。
美女キャラクターが沢山いて、疲れたあなたを癒してくれますよ。

本当に魅力的な部下が勢揃い♪あなたはどの部下を育て上げますか?

莫大な総資産で金融戦争に勝ち抜きましょう!
美女の育成システムも充実しており、プレイに飽きません。

億万長者 -総裁の花道、美女たちの恋-の見所

富豪別館も毎日覗いてみて下さい♪

富豪別館では、秘書や継承人の育成や設定が可能ですよ。

https://twitter.com/6699_jp/status/1385428214764474371?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1385428214764474371%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2F6699_jp2Fstatus2F1385428214764474371widget%3DTweet

『億万長者』では、『美女』キャラと『金融』システムがうまくマッチしています。
企業経営から宇宙開発までシミュレーションを楽しむことができ、億単位のお金を動かすことが出来る為、ダイナミックな経営感覚を味わえます。
登場する美麗なキャラクターたちは魅力的で、単なる静止画でなく活き活き動くんです!!

億万長者 -総裁の花道、美女たちの恋-のオススメポイント

買付バトルが熱い

ドリンク屋の買付バトルを撮影しました!

『億万長者』では、お店を買付する為、談判をします。
談判で見事BOSSに勝利すれば、ドリンク屋を建設できます♪

キャラクターが活き活きと動き、リアルな談判演出を楽しめます。

限定ガチャが魅力的

限定ガチャでどうしても欲しい、桜小路柚花❤酔った感じがすっごく妖艶で魅力的なキャラクターですよね!私も嫉妬してしまうくらい、スタイル抜群!無料抽選も出来る為、コツコツプレイしていきましょう。もちろん、課金して彼女をゲットするのが手っ取り早いです♪

『億万長者』の限定ガチャで入る秘書はとっても魅力的です。
桜小路柚花以外にも、様々な秘書が用意されており、あなたのお気に入りもきっと見つかるはずですよ♪ぜひ探して見て下さいね。

放置プレイで楽々遊べる

『億万長者』はオフライン報酬も充実しています♪

つまり、放置していても資産が増えていくんです。現実世界でもそうだったらいいですね!
忙しいあなたも気軽に楽しめるゲームシステムになっています。

ちなみに1日放置すると、7.8億もの収益を獲得することができました。7.8億円、凄まじい大金です。実際の現実世界でつかみ取るのは至難の技ですよね。このように本作では、気楽に億万長者の感覚を味わうことができます。本作に慣れて、現実で浪費しないようにご注意くださいね!

億万長者 -総裁の花道、美女たちの恋-のレビュー

億万長者 -総裁の花道、美女たちの恋-、始めたけど中々面白いです。音楽も素晴らしく、熱中できます。美人なキャラクターたちは本当に眼福です❤
本格的な経営ゲームの上、味方が全員美女なのが最高です。最初はシステムに慣れが必要だと感じましたが、意外とスムーズに慣れてしまいました。イベントも定期的に開催しているみたいなのでオススメです。
限定ガチャでなかなか欲しい秘書がゲットできませんでしたが、漸くゲット!凄く嬉しいです。ヌルヌル動く美女に癒されています。たまにアプリが落ちてしまうのは、自分のスマホのスペックによるものなのかな。それが無ければ☆5です。

億万長者 -総裁の花道、美女たちの恋-のまとめ

億万長者 -総裁の花道、美女たちの恋-は、新感覚の本格経営SLGです。
忙しいアナタでも放置で収益が得られるシステムなので気軽に楽しめます。
美麗な秘書がアナタを癒してくれること必至!迫力満点の買付バトルは盛り上がりますよ。

まずはダウンロードして一度遊んでみてください!

稼ぐ金額は億単位、さあ、アナタも気分爽快の成金へ!!

億万長者-総裁の花道、美女たちの恋-

億万長者-総裁の花道、美女たちの恋-

6699.jp LTD無料posted withアプリーチ