本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

「暁ノ天刃録」東洋世界の広大なフィールドを冒険できるRPG

暁ノ天刃録

暁ノ天刃録

暁ノ天刃録

TABIBITO GAMES無料posted withアプリーチ

暁ノ天刃録はこんな人にオススメ

・爽快感Maxのゲームを楽しみたい人
・自由に冒険できる作品を探している人
・カッコいいバトルを楽しみたい人

暁ノ天刃録ってどんなゲーム?

『暁ノ天刃録』は、2022年6月30日にEYOUGAMEによって配信開始となった、壮麗を極めた東方幻想RPGです。
東洋世界を舞台にしており、広大なフィールドをあなたの思うままに冒険することができますよ!

人類との因縁がある魔族の“帝釈天”に対抗するため、世界各地に散らばった神器“天刃譜”を探す冒険があなたを待ち受けています。

『暁ノ天刃録』では、幻想的な風景の世界を自由自在に探索できるところが楽しいですよ。広大な空さえ飛びまわることができるんです。空を飛んでいるときの爽快感はものすごいです。ゲームと思えないくらいの臨場感があります。爽快感Maxで自由度Maxの作品です。

暁ノ天刃録の見所

本作『暁ノ天刃録』のPV – short ver.-です。

-東洋世界を舞台に贈るあなただけの物語- 貴方こそが、天に選ばれし者。仲間たちと自由を求めて戦おう! 天から授かりし暁の刃を手に、定められた運命の輪廻を断ち切れ!

こちらは、本作『暁ノ天刃録』の公式Twitterアカウントですよ!
新機能やシステム、イベントの情報などがかなり頻度高く、積極的に配信されていますよ!メンテナンス情報などもあり、重要な配信がありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

暁ノ天刃録のオススメポイント

幻想的な風景を自由自在に探索

本作『暁ノ天刃録』では、幻想的な風景を自由自在に探索できるところがやはり魅力ですね。グラフィックが美しい為、没入感も高くなっています。

任務のバリエーションも様々で戦闘以外にもいろいろ刺激的なものがあって楽しいです。西瓜の収穫という任務があって、面白かったです。RPGで西瓜の収穫をしたのははじめてかもしれません❤

仲間も魅力的ですよ!化け狸の孵化に成功しました!かわいらしい見た目ながらしっかり戦力アップに貢献してくれます。

本作はバトルアクションも大変爽快感があり、魅力のひとつになっています。

ボスキャラがカッコいい

本作『暁ノ天刃録』では、敵であるボスキャラのクオリティも高いんです。見た目がすっごくカッコよくて、インパクトありますよね!

ボスを撃破することで、レア装備や元宝を入手できますよ!積極的に挑戦していきましょう。

闇玄武の迫力も満点で圧倒されちゃいました!

任意戸数の翠玉購入で豪華な特典GET

『暁ノ天刃録』では、購入特典が素晴らしく魅力的です。

任意個数の翠玉を購入するだけで、3日間特典をGETできるんですよ!戦力では、なんとプラス160000に値します。これはぜひ翠玉購入したいですね!

翠玉は初回購入でおまけがついてきますよ!こういったところも嬉しい配慮ですよね。

暁ノ天刃録のレビュー

東洋の世界観を売りにしているだけあって、最初に師匠やら弟子やらといった言葉が出てくるがそれも最初だけで、そこまで難解なストーリーでもないし、チュートリアルもあってわかりやすくとっつき易い。そのうえテンポよく進んでいくのでストレスを感じることもない。というか予想以上にサクサク進むうえ、レベルも超スピードで上がっていくので、ストレスを感じるどころか逆に爽快感すら覚える。このゲームにはつまらないレベル上げ作業が全く必要ないのだ。しかも放置だけでも進めていけるので、おつかい形式のクエストも全く苦にならない! こういうスマホMMOは通常だとレベル制限や戦力制限でストーリーが進められずに仕方なく課金しなければいけなくなるようなことが多いのだが、無課金でスキマ時間にちょっとプレイして、あとは放置しているだけでどんどん進めていけるのでかなり遊べてしまう。
修行システムで強化できる項目が豊富です。ただ単純に数字を上げていくものもあれば、カスタマイズ要素が入ったものもあります。今の段階でもすでにかなりのパターンがあり、今後更に解放されるものもあるでしょうから、なかなかのボリュームで長く遊べそうな予感。また、経絡経穴などのマニアックな概念が出て来るのも個人的には面白いと思いました。
イベント量がとにかく膨大なので完璧にこなそうと思うと結構忙しいし難しいかもしれない。スキマ時間に遊べるので時間つぶしにはなるだろうが、正直多すぎて全てのイベントは把握しきれていない(その分毎日新たな発見があってまあ楽しいっちゃ楽しいのだが)

暁ノ天刃録のまとめ

『暁ノ天刃録』は、壮麗を極めた東方幻想RPGです。東洋世界を舞台に、美しい景観を楽しみながら、広大なフィールドを冒険できます。ボスのビジュアルも素敵で、とってもカッコいいですよ。任務もいろいろで、最初の方では西瓜収穫などもあったり、プレイヤーを飽きさせない工夫がされています。

魔族の侵略に直面する中、
「天刃譜」を失った人類の行方は……!?
闇に呑みこまれた青空を、もう一度奪還せよ!

暁ノ天刃録

暁ノ天刃録

TABIBITO GAMES無料posted withアプリーチ

暁ノ天刃録はこんな人にオススメ

・爽快感Maxのゲームを楽しみたい人
・自由に冒険できる作品を探している人
・カッコいいバトルを楽しみたい人