本ページはPRを含みます

RPG

「エターナルツリー」物語が魅力的な心を震わす正統派幻想RPG

エターナルツリー

エターナルツリー

エターナルツリー

BILIBILI CO.,LTD.無料posted withアプリーチ

エターナルツリーはこんな人にオススメ

・魅力的な物語を楽しみたい人
・リセマラが簡単にできる作品がいい人
・出来ればお得に課金したい人

エターナルツリーってどんなゲーム?

『エターナルツリー』は、2022年6月23日にbilibiliによって配信開始となった、物語が大変魅力的な正統派幻想RPGです。あなたの冒険が、この世界の行方を変えていくことになります。心震わす物語にぜひご注目くださいね。物語があるからこそ、迫力あるバトルがより一層魅力的で楽しくなりますよ。

『エターナルツリー』ではキャラクターも魅力的ですよ!ゆかなさんがCVを担当されているホリーというキャラクターが個人的に素敵だなと思いました。

「芳華無終」という香水屋は話題になっていて、その香水の独特の香りで街中のあらゆる年齢層の女性から人気を集めた。 常に神秘的な微笑みをたたえ、弟のウォルターと店を経営している。 「私はこの「芳華無終」のオーナー、ホリーよ」

エターナルツリーの見所

本作『エターナルツリー』のプロモーションビデオです。夏限定イベント「夏色燦々渚」が6月25日から開催しています。キラキラしている素敵な限定水着キャラクターが登場していますよ!

こちらは、本作『エターナルツリー』の公式Twitterアカウントですよ!キャラクター情報や新スキン情報、イベントなどの今後の情報も配信されます。ぜひチェックしてみてくださいね。

エターナルツリーのオススメポイント

正統派幻想物語

本作『エターナルツリー』では、正統派幻想物語が大変魅力的につられております。物語を読み進めていくのがメインでもおかしくないくらい、かなり素晴らしい作り込みです。

百万を超えた文字で織り成す、神々に棄てられた大地で育む新たな文明を描いた完全オリジナルストーリーはあなたの心をきっと掴むはずですよ。

神代と現世の間に生じる空白の謎、連邦と帝国の共存と争い、五大勢力間の錯綜した関係、謎深き遺跡と機神の存在、大陸各地に生息する不思議な生き物達……もう設定が全て魅力的ですよね!

独特なストーリー演出も本作の魅力です。立ち絵を用いた従来の演出とは異なり、ダイナミックなCGを用いることで、高品質なグラフィックと共に迫力満点のアクションが幻想世界を演出しています。マンガやライトノベルでは体感できないような没入感がありますね。

神代と現世の文明が交わる大陸【ティタレッラ】。神々の遺跡には神代の遺産が多く眠っており、人々は遺跡の探索と発掘した遺物の研究によって文明を急速に発展させた――。遺跡の発掘を生業にしている人々は探求者【シーカー】と呼ばれている。

謎の機関人形【アルテミシア】と出会い、時を跨ぐティタレッラの紛争に巻き込まれるあなたは、世界の行方を左右する冒険へと踏み出す――。

さぁ、仲間と共に!神代と現世を紡ぐ旅へ――!

SSR確定の無限引き直しチュートリアルガチャ

本作『エターナルツリー』では、チュートリアルにてSSR確定の無限引き直しガチャがあります。

これはかなり魅力的で、素晴らしいサービスだと思いました。ぜひお気に入りのキャラクターが出るまで引き直してみて下さいね。

初心者10連ガチャ無限引き直し良いですよね。リセマラが簡単な作品って本当に素晴らしいと思います。感動しました。

邂逅の導き

『エターナルツリー』では、邂逅の導きというお得なパックがオススメです。

購入すると星導チケットを三枚獲得できます。

星導チケット×1、チケット×1といったアイテムが7日間継続して配布されます。メールで配布というシステムとなっています。

エターナルツリーのレビュー

最初プレイしてる時は気づかなかったのですが、このゲームフルオートで使用するスキルのタイミングなどをある程度設定できるようになっています。 やり方は戦闘中の右上歯車マークから自動戦闘を選ぶとスキルオート設定ができます。 優先度が1から30まであり、1から順番にスキルを使っていきます。 更にターゲットの設定で攻撃力の1番高い味方や、使用禁止にもできます。 更にはターゲットで条件なし、使用禁止以外にするとHP何%未満の味方がいる時に使用や、解除、消去可能な状態異常がある時発動などの設定もできるようになります。 最初に見つけた時は感動し、思わずレビューする程でした笑 この仕様はチュートリアルとかでもちゃんと表記していいのでは?(もし表記あったらゴメンなさい) ぜひお空にも欲しいけど無理なんだろうな… 後はコンテンツの実装も意欲的にやっていただければ戦闘面に関しては文句なしです。 シナリオ面はメインではそんなに感じなかったですがイベントだと直訳感が凄い感じましたね。 キャラは一目で好きになれるキャラが何人かいていい感じです。 女主人公とエイキョちゃんの親友感が好き。
初回10連は引き直しが出来、この引き直しガチャではSSRキャラを2体取得出来るので、水キャラリリアン+好きなキャラ、もしくはリリアン+闇キャライサベラで始め、現在限定ガチャの水着夏至というガチャのみをやるといいと思います 編成は水属性で染めると効率が良く、ストーリーや他のコンテンツをやっていくと水着夏至ガチャの天井まで回せます このキャラは現状人権キャラなので火力がすごいです また、現在のイベントにて水SSRキャラが配布されており、このキャラはイベクリアで完凸できます リリアンとイサベラもストーリーハードをコツコツやれば3ヶ月ちょっとで完凸出来そうです 最近のソシャゲには無い面白い要素として、全ての属性ロボットを作成する事が出来(感覚としては召喚)主人公キャラにはジョブというシステムがある点だと思います。
ガチャは一週間くらいミッションやら配布やらで貯めた石で天井160回は余裕で回せる。それなりに排出もされる。ただし闇鍋。運良くSSRキャラのシンクロ完凸したけど、それ一体居たところでって感じ。現段階ではキャラの少なさもありSSRだけだと立ち回りが限られる。SSRだけで構成できない属性もある。 強化素材が多く、周回を求められる割に大量にスタミナを消費し、尚且つ回復は遅い。それぞれの属性パーティを作るならかなりの時間が必要なのは覚悟したほうが良い。 最初こそ石は大量に手に入るけど今後は手に入り難くなるだろうから長期的にやるかと言ったら、現状は続けないだろうなぁ。今のところ課金したいと思う要素が薄い。課金してもすぐサ終するんじゃないかと不安な気持ちも有り。

エターナルツリーのまとめ

『エターナルツリー』は、物語が大変魅力的な正統派幻想RPGです。百万を超えた文字で織り成す、神々に棄てられた大地で育む新たな文明を描いた完全オリジナルストーリーはあなたの心をきっと掴むはずです。初心者10連ガチャ無限引き直しも素晴らしいサービスです。

エターナルツリー

エターナルツリー

BILIBILI CO.,LTD.無料posted withアプリーチ

エターナルツリーはこんな人にオススメ

・魅力的な物語を楽しみたい人
・リセマラが簡単にできる作品がいい人
・出来ればお得に課金したい人