本ページはPRを含みます

RPG

「誓約少女 〜祝砲の元に集いし戦姫たち〜」やりこみ要素満載のストラテジーRPG

誓約少女 〜祝砲の元に集いし戦姫たち〜

誓約少女~祝砲の元に集いし戦姫たち

誓約少女~祝砲の元に集いし戦姫たち

HK Babeltime Technology無料posted withアプリーチ

誓約少女 〜祝砲の元に集いし戦姫たち〜はこんな人にオススメ

・透明感のあるキャラが好きな人
・ダイナミックなバトルが好きな人
・ミニゲームもあるとうれしい人

誓約少女 〜祝砲の元に集いし戦姫たち〜ってどんなゲーム?

『誓約少女 〜祝砲の元に集いし戦姫たち〜』は、2022年10月26日 にHK Babeltime Technologyによって配信開始となった、汚染された美少女を解放のため、タイミング&テクニックを極めれる美少女RPGゲームです! 戦姫との他愛ない恋愛育成システムもあり、ドキドキ感を楽しめます。

友達と楽しむにもうってつけの作品です!ユニオンの仲間と協力して、敵の海戦島を争奪する、友情タッグバトルも楽しいですよ!

『誓約少女 〜祝砲の元に集いし戦姫たち〜』では、あなただけの最強艦隊をつくりあげることができます。魅力たっぷりのキャラクターが沢山登場している為、どのキャラクターを艦隊に入れるか、悩んでしまうくらい楽しいですよ!

誓約少女 〜祝砲の元に集いし戦姫たち〜の見所

本作『誓約少女 〜祝砲の元に集いし戦姫たち〜』のPVです💡
魅力的な戦姫たちが登場しています。ぜひご覧になってくださいね!

こちらは、本作『誓約少女 〜祝砲の元に集いし戦姫たち〜』の公式Twitterアカウントとなっております。

本作はたくさんイベントを開催してくださっています💡Twitterでもイベント情報をGETできます。
ぜひチェックしてみてくださいね^^

誓約少女 〜祝砲の元に集いし戦姫たち〜のオススメポイント

ユニオンの仲間たちとのバトル

本作『誓約少女 〜祝砲の元に集いし戦姫たち〜』では、引ユニオンの仲間たちを率いたバトルが楽しいです!

レイドボス、協力バトル、基地防衛戦、美少女収集などやりこみ要素がいっぱいなところが良いですね。ユニオンの仲間たちと一緒に戦うのが楽しくなりますよ!

放置していても彼女たちが一生懸命に戦って、報酬を獲得してくれるんです。放置システムも充実しているところが良いですね。

巡回報酬という名前でオフライン報酬を得ることができます。

キャラクターの魅力がたっぷり詰まった、バトル演出にもぜひご注目くださいね!一人一人のアクションがとても魅力的に仕上がっています。

ミニゲームも充実

本作『誓約少女 〜祝砲の元に集いし戦姫たち〜』では、ミニゲームも用意されているんです。

バトルに飽きてしまったなというときは、こちらのミニゲームを進めるのも楽しいですよ。

ピンポン玉を操っていき、障害物を取り除いていくゲームです。魅力的な戦姫の絵を収集することができますよ。コレクションするのが好きな人にたまらない要素となっています。

デイリーパスが魅力的

『誓約少女 〜祝砲の元に集いし戦姫たち〜』では、デイリーパスというシステムがあります。

進捗度に合わせて報酬を得られるのですが、無料だけでなく、戦勲解放することでより豪華な報酬を得られ、有利に本作を進めていくことが可能になるんです。

本作をとことん楽しみたいならぜひ戦勲を解放しましょう!

SSR★5戦姫排出箱など、豪華な報酬を得ることが出来るようになります。1500円というお手頃な価格設定になっていますので、ぜひご検討してみてくださいね!

誓約少女 〜祝砲の元に集いし戦姫たち〜のレビュー

自分としては放置ゲーム系の中ではかなり楽しんでプレイしてるゲームです。まだ始めて3日ですが。 2D絵はキレイだし、3Dモデルもコロコロ動いててかわいい!戦闘スピードは4倍速あたりまであったら良いのと、艦種相性や有利不利がまだ覚えられてないのでキャラ編成画面にも一発でわかる表示が欲しいです! あと、装備ももう少し入手しやすければ組み合わせ色々考える楽しみが出てくるのかなと。
無課金で遊んでます。キャラも可愛いし、ヘレナをGETし赤星2に育成出来たり、SSRも沢山GETしたり、地道にやれば強くなれますし私は好きです。大鳳を含め22枚の星5を無課金でGET出来たり、どれも嬉しいです。 これからも頑張って下さい。他のゲームでは終わってしまうのも、ありますが、終わらないで欲しいです。 地道にやる事が大切なので、これからの活躍を応援してます。
キャラ可愛いしグラフィックもいいし絵のセンスもすごいあって好きだなと思いました。1日も欠かさず開いています。笑笑、戦闘なども楽だからすごく簡単で誰でも始められるようなゲームでとて好きです。しかし最近不満なことが一点あります。 <改善して欲しいところ>キャラクターをホーム画面のキャラクターや戦姫の画面でタップしたりすると初期の頃はみんなフルボイスで声を聞けていたのに今では聞けるキャラと聞けないキャラがいて「バグかな?」とここ一ヶ月ぐらい思ってました。羽黒の場合は、スキンを購入したのでそれでダメなのかなと思いましたが、スキンを戻しても声が聞けなかったので本当に悲しいです。いまだに治ってないので直して欲しいです。僕の場合SSRキャラ半分ぐらいいて2体しかフルボイスで聴けないので悲しいです。また初期の頃ように全員のフルボイスが聴けるようにさて欲しいです。このゲームの中毒者(好きすぎるからこそ)だからこその願望です。わがままかもしれませんがこれをみていたらよろしくお願いします。

誓約少女 〜祝砲の元に集いし戦姫たち〜のまとめ

『誓約少女 〜祝砲の元に集いし戦姫たち〜』は、やりこみ要素満載のストラテジーRPGです!

レイドボス、協力バトル、基地防衛戦、美少女収集などやりこみ要素がいっぱいとなっています。魅力ある美少女たち、ユニオンの仲間たちと戦うのが楽しくなります。オフライン報酬は巡回報酬という名前で沢山もらえますよ!

ミニゲームも用意されていてとっても楽しいです。

透明感あふれる美少女たちが、あなたの指揮を待っていますよ!

誓約少女~祝砲の元に集いし戦姫たち

誓約少女~祝砲の元に集いし戦姫たち

HK Babeltime Technology無料posted withアプリーチ

誓約少女 〜祝砲の元に集いし戦姫たち〜はこんな人にオススメ

・透明感のあるキャラが好きな人
・ダイナミックなバトルが好きな人
・ミニゲームもあるとうれしい人