本ページはPRを含みます

RPG

「豪商列伝~使用人からの成り上がり」稼ぎ放題かつ大爆笑RPGゲーム

豪商列伝~使用人からの成り上がり

豪商列伝~使用人からの成り上がり

豪商列伝~使用人からの成り上がり

SINGAPORE JUST GAME TECHNOLOGY PTE.LTD.無料posted withアプリーチ

豪商列伝~使用人からの成り上がりはこんな人にオススメ

・古代の町の絶景を満喫したい人
・経営シミュレーションが好きな人
・隙間時間で気楽にゲームを楽しみたい人

豪商列伝~使用人からの成り上がりってどんなゲーム?

『豪商列伝~使用人からの成り上がり』は、IYAGAMESが配信する、古代世界で商売を行う経営シミュレーションRPGとなっています。気楽に遊べて、おもしろい展開盛りだくさんのゲームに仕上がっている印象を受けました。繁栄な古代の町を再現されている本作で、古代の風情を体験することもできますよ!

目が覚めたら、古代に転生していた!?
知らない人に、無理やり「結婚」と要求される!?
代々受け継がれてきた老舗を守るために、今日から商売を始めましょう!
無一文になるか、大豪商になるか、あなたの経営次第だよ!
自分の代わりに、給仕と門客を募集すれば、気楽にお金を儲けられるよ!

『豪商列伝~使用人からの成り上がり』では、事前登録者数は、50万人を突破しました!凄い人気ですよね。キャラクターのレベル(レベル2~レベル6)に応じて、事前登録特典全5種類(1万人達成~50万人達成)が配布されます♪

豪商列伝~使用人からの成り上がりの見所

「豪商列伝~使用人からの成り上がり」のキャラクター、織田信長です♪歴史上の人物が沢山登場し、本作を盛り上げていますよ!織田信長様、かっこいい!!

 

こちらは、本作『豪商列伝~使用人からの成り上がり』の公式Twitterアカウントです。
新イベント情報などを中心として配信されています。週末キャンペーンなども行われていますよ。ぜひご覧下さい。

豪商列伝~使用人からの成り上がりのオススメポイント

商売システムが楽しい

本作『豪商列伝~使用人からの成り上がり』では、商売を本格的に楽しめるところが魅力です。こちらは宿屋です。給仕人を募集して、給仕収益力をどんどんアップさせるのが楽しいですよ!発展させていくことで、収益力を高めていきましょう。

雑貨屋から銭荘まで、本当に様々なお店が経営できるんです。
大爆笑な物語を体験しつつ、現代人としての頭脳と手腕で古代の商界を制覇してしまいましょう!

美人と門客

本作『豪商列伝~使用人からの成り上がり』では美人と門客も魅力的です。個性豊かで、かっこいい、可愛らしいキャラクターが豊富なのが本作の素晴らしいところだと感じました。門客はどんどん昇級させていくとよいですよ!着替えなどもできる、そういった細やかなシステムが本当に嬉しいと感じました。経営は有力な門客たちにお任せしちゃいましょう!抜け目のない彼らならどんな困難も乗り越えられますよ。

美人と縁を結び、素敵な一夜を満喫することもできちゃいます。

好きな人と巡り会い、二人の間に子供も生まれたりするんですよ。愛が深ければ産まれる子の素質も高くなります。さらに、跡継ぎに結婚相手を探し、人脈を広げて、どんどん家業を拡大していきましょう。

初購入で元宝2倍GET

『豪商列伝~使用人からの成り上がり』では元宝がゲーム内の通貨となっております。様々な場面で重要になる、元宝、沢山あることにこしたことはないですね。

チャージをされる方にお得な嬉しい情報があります。なんと初購入で初購入で2倍の元宝を貰えるんです。これは嬉しいですよね!

豪商列伝~使用人からの成り上がりのレビュー

ストーリ、キャラなどがとても凝っているだけでなく、バグもほとんどみられないので運営さんの並々ならない努力を感じます。経営ゲーム、初心者ですが、他にもゲームして気が付きましたが、たまに、簡単にはクリア出来ない、クエストもありますが、シンプルで楽しいゲームです。これからもよろしくお願いします。
こんなゲームはたくさん体験しましたが、一番バランスがいいといってもいいです。画風は確かにちょっと好みが分かれるかもしれませんが、イベントいっぱいで、毎日やると面白いなあ~って感じます。もちろん、もっとワクワクするような企画がもっといいですね。
ほぼ課金せずに一ヶ月ほどプレイした感想です。このゲームは別レビューでも書かれてるとおり、広告で表すような経営シミュレーションではなく、キャラ(門客)を育成する育成シミュレーションゲームです。 育成要素は、ストーリーを進めるなどして得られた経験値(閲歴)をキャラに割り振ることでレベルを上げ、更にアイテム等でキャラ毎のスキルをレベルアップできるものになっています。 ストーリーに応じて開店できる商店に、キャラを配置することで収入を倍増することができ、キャラ毎に配置できる商店の種類と倍率が決まっています。 キャラは、以下3つの入手経路があり、②、③で入手できるキャラのほうが商店の収入を増加させる倍率が高い傾向があります。 ①プレイヤーの身分上昇に応じて ②イベントの景品 ③課金によるポイントに応じて イベントは、育成要素の順位争いや、多種多様のミニゲーム形式のもので、2,3日で入れ替わります。 そのため、上位を目指せば課金者が有利ではありますが、無課金でもそこそこ楽しめる内容となっております。

豪商列伝~使用人からの成り上がりのまとめ

『豪商列伝~使用人からの成り上がり』は、事前登録者数50万人を突破した、話題の古代の商業シミュレーションRPGです!雑貨屋から銭荘まで、いろいろな経営を体験できて楽しいですよ。門客や美人といったキャラクターも非常に魅力的に仕上がっています。

本作、ストーリーも大変魅力的に仕上がっていますよ!ご注目くださいね♪

『豪商列伝~使用人からの成り上がり』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてください♪

豪商列伝~使用人からの成り上がり

豪商列伝~使用人からの成り上がり

SINGAPORE JUST GAME TECHNOLOGY PTE.LTD.無料posted withアプリーチ

豪商列伝~使用人からの成り上がりはこんな人にオススメ

・古代の町の絶景を満喫したい人
・経営シミュレーションが好きな人
・隙間時間で気楽にゲームを楽しみたい人