本ページはPRを含みます

芸能人

浦川瞬の嫁遊井亮子との年齢差や馴れ初めは?学歴経歴プロフィールも

浦川瞬Dと遊井亮子さんの馴れ初めや年齢差は?

浦川瞬さんと遊井亮子さんの馴れ初めですが、どうやら番組出演がきっかけのようです。

というのも遊井亮子さんは番組「アウトデラックス」に1年前に出演しています。

ただ、その時は「恋愛こじらせ女優」として登場していた遊井亮子さん。

  • 恋人ができても、別れる時のことを考えてしまう
  • 恋人が家に来た瞬間から、この人いつ帰るんだろうと考えてしまう
  • 同じ空間にずっと人がいるのは耐えられない
  • できれば追い出したい

などと、要するに「恋愛は面倒くさい」と考えていたんですね。

そのせいで結婚はできないんじゃないかと思われていましたが、今回見事にゴールインとのことで、おめでたいですね。

 

浦川瞬さんと遊井亮子さんは年齢差婚としても話題になっていて、

  • 浦川瞬さん:37歳
  • 遊井亮子さん:43歳

と6歳差なんですよね。

そのせいもあってか、番組では二人がラブラブな様子を見せていました!

遊井亮子さんは浦川瞬Dのファンだったとのことで、それも二人が近づくきっかけとなったのかなと思われます。

後述していますが、遊井亮子さんは浦川瞬DがADとして出演していたゲーム番組のファンだったようです。

また、詳しい馴れ初めについては次週の番組で紹介される予定です。

1 2 3 4 5