本ページはPRを含みます

芸能人

宮崎瑠依の子供(息子)の名前や出産日や病院はどこ?産後の復帰はいつ?

タレントやキャスターをしている宮崎瑠依さんが、男の子を出産したと所属事務所が発表しました。

旦那さんは元横浜DeNAベイスターズの荒波翔さんで、2017年に結婚しましたね。

宮崎瑠依さんのお子さんの名前や出産した病院、産後の復帰はいつごろになるんでしょうか?

宮崎瑠依さんが第一子男児を出産

タレントやキャスターの宮崎瑠依さんが、第一子となる男の子を出産されました。

直近ではZIP!のスポーツキャスターを担当していましたね。

1983年6月21日生まれの、36歳(2020年5月15日現在)の宮崎瑠依さん。

プロ野球が好きだったり、高校時代にはサッカー部のマネージャーをしていたりして、スポーツ関連のキャスターは適任と言えます。

旦那さんの元横浜DeNAベイスターズの荒波翔さんとは、2017年11月に結婚したことを発表しました。

そして2019年12月に妊娠を発表し、2020年5月ごろの出産となったようです。

3072グラムの元気な男の子を出産したとのことなので、赤ちゃんの大きさにも問題はないようですね。

所属事務所からの発表にも「母子ともに健康」とあるため、順調な出産だったことが伺えます。

宮崎瑠依さんもインスタグラムで「出産予定日に陣痛がきて、予想より早くスポーンと元気に産まれてきてくれました。びっくりするほど安産でした」とコメントしています。

初産はけっこう大変なお産になる人が多いのに、安産とは素晴らしいです!

1 2 3 4