本ページはPRを含みます

芸能人

浦川瞬の嫁遊井亮子との年齢差や馴れ初めは?学歴経歴プロフィールも

浦川瞬ディレクターと女優の遊井亮子さんが結婚!

番組「アウトデラックス」のディレクターである浦川瞬さんが、番組内で女優・遊井亮子さんとの結婚を発表しました!

2020年2月5日に入籍していたようです。

スタッフさんと女優の結婚といえば、最近ではイッテQのイモトアヤコさんと石崎史郎Dの結婚がありましたよね。(イモトアヤコさんは女優というよりタレント枠ですが)

一緒に番組を作り上げるうちに、相手のことをよく知れるし感情も湧いてくるんでしょうね。

ただ浦川瞬さんと女優の遊井亮子さんは、一緒に番組を作っているわけではありませんでした。

二人の出会いは、一年前に遊井亮子さんが「アウトデラックス」に出演したときだったようですが、遊井亮子さんはレギュラーではなかったんですよね。

どのようにして交際・結婚へ発展したのかが気になります。

1 2 3 4 5