本ページはPRを含みます

芸能人

浦川瞬の嫁遊井亮子との年齢差や馴れ初めは?学歴経歴プロフィールも

浦川瞬Dの学歴経歴プロフィール

  • 名前:浦川瞬
  • 生年月日:1982年7月23日(37歳)
  • 出身:福岡県福岡市
  • 出身大学:西南学院大学
  • 所属:ガスコイン・カンパニー

西南学院を卒業後、2005年にガスコイン・カンパニーに入社しています。

ガスコイン・カンパニーの業務内容は、テレビ放送番組・映像作品・ゲームソフトやイベントの企画など。

浦川瞬さんは、よゐこ有野さんのゲームバラエティ番組「ゲームセンターCX」の3代目ADで、番組にも出演していたようです。

浦川瞬さんといえばゲーム界では有名らしいんですが、なんと番組参加当時はゲームに関しては素人だったにも関わらず、ゲームのセンスを見せつけたとか。

その後、ADからディレクターに昇格し、番組卒業しています。

2008年に結婚も離婚してしまい、今回は再婚ということになるようです。

現在は「アウト×デラックス」のディレクターさんですね。

昔はイケメンと言われていた浦川瞬さんも、今ではふくよかになられています。

でも遊井亮子さんの好みのタイプは「筋肉よりもぽっちゃり系」なので、外見ともに好きになったんでしょうね。

https://twitter.com/oznokuni41/status/1245811972945281024?s=20

1 2 3 4 5