本ページはPRを含みます

芸能人

岡江久美子の孫ワガコちゃんや娘(大和田美帆)現在2020写真画像が可愛い

岡江久美子さんが新型コロナによりお亡くなりになったと速報がありました。

元気に活躍されていると思っていただけに、日本中が驚きを隠せません。

ただ、岡江久美子さんは年末に乳がんの手術をしたばかりで免疫力が低下していたのが容体悪化の原因ではないかと言われています。

本当に残念でなりません。

岡江久美子さんはお孫さんをとても可愛がっていたとのことで、気になって調べてみました。

岡江久美子さんの娘大和田美帆さんが前日にツイート

岡江久美子さんが新型コロナウイルスに感染し、帰らぬ人となってしまいました。

いきなりの速報に誰もが驚きを隠せません。

岡江久美子さんには、夫の大和田獏さんとの間に、娘で女優の大和田美帆さんがいらっしゃいます。

大和田美帆さんは、前日に「軽症で自宅待機していても病状悪化する可能性もあるので、絶対かからないようにするしかない。うつらないようにするしかない。コロナは怖いんです」という内容のツイートをしていました。

岡江久美子さんは4月3日に発熱後、自宅療養していたものの6日朝に容体が急変、その後は入院してICUで人工呼吸器を装着したそうです。

PCR検査で陽性が判明しましたが、17日からは意識が戻らないままだったとのこと。

大和田美帆さんも大変心配されていたでしょうし、だからこそ心からのツイートだったんだと思われます。

岡江久美子さんは孫ワガコちゃんを可愛がっていた

岡江久美子さんといえば優しいお母さん、というイメージですが、実は「おばあちゃん」でもあるんです。

娘の大和田美帆さんには娘さんが一人いらっしゃいます。

5年前に生まれた初孫に、岡江久美子さんはメロメロで自身を「ばばバカ」状態だと話していました。

その割に「孫が来た 初めエンジョイ 後メンドイ」という面白い一首を詠んでいるあたり、お孫さんの面倒を見るのにはパワーが必要なことに共感できますね。

このお孫さんの名前ですが、公表はされていません。

が娘の大和田美帆さんが「ワガコ」と呼んでいることから、岡江久美子さんも「ワガコちゃん」と呼んでいたようです。

ワガコちゃんは名前もお顔も公表されていないため、後姿ですが、こうして親子孫3代で毎年写真を撮ってきていたとか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#親子3代 . 2016→2019 . あっという間。 何枚も撮ったので 疲れてきちゃった娘の後ろ姿w

大和田美帆miho ohwada(@miho_ohwada)がシェアした投稿 –

そんなワガコちゃんも今はもう4歳。

おばあちゃんが亡くなったこと、もう会えないことを理解し始める年齢です。

大和田美帆さんはもちろんですが、ワガコちゃんの気持ちを思うと胸が締め付けられます。

岡江久美子さんの孫ワガコちゃんや大和田美帆さんの今現在2020の姿は?

岡江久美子さんが可愛がっていたお孫さんワガコちゃんや、娘の大和田美帆さんは現在どうされているんでしょうか。

最近の画像がインスタで見られます。

「鼻で飲めるよ!」というワガコちゃん。子供らしい可愛い発想です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大和田美帆miho ohwada(@miho_ohwada)がシェアした投稿

大和田美帆さんはNHKの番組「チョイス」で司会をされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大和田美帆miho ohwada(@miho_ohwada)がシェアした投稿

またある時は、親子で腕にペイントしてフラミンゴを出現させて、親子遊びを楽しんでいます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大和田美帆miho ohwada(@miho_ohwada)がシェアした投稿

4歳児の目線に立って一緒に遊んでいる大和田美帆さんも、微笑ましいですね!

まとめ:岡江久美子の孫ワガコちゃんや娘(大和田美帆)現在2020姿画像がかわいい

岡江久美子さんの孫ワガコちゃんや大和田美帆さんの悲しみは想像以上のものだと察します。

岡江久美子さんのご冥福をお祈りいたします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。