本ページはPRを含みます

芸能人

松本ちえこと 清水国明が夫旦那で結婚してた?今(現在)は?

松本ちえこさんが。11月17日になくなっていたことがわかりました。60歳という若さでした。

非常に残念ですね。お悔やみ申し上げます。バスボンのCMで人気を得た女優さんなんですが、他にも気になりましたので調べまとめてみました。

松本ちえこと 清水国明が夫旦那で結婚してた?今(現在)は?

についてお伝えしていきたいと思いますので宜しくお願します。ぜひ最後まで読んでいってください。

松本ちえこと 清水国明が夫旦那で結婚してた?

松本ちえこさんは一時期妊娠したのではないかと騒がれていました。

その理由は、メディア出演の際にマタニティドレスが多くなってきており、下腹部が膨らんでいるように見えたからなんです。

 

清水国明さんと親交があったことから、相手なのではないかと言われておりましたが、清水さんは否定しておりました。

松本ちえこの今(現在)は?

事務所を退所してから、6年ほどが経過していました。

ところが『バスボン』のCMに出演すると大ブレイクしたんです。彼女の個性を逆手に取ったようなCMソングは頭に残りやすく、口ずさむ人が多かったんです。特に女性に大ウケでしたね」

アイドルから女優に転身し、’84年には『日活ロマンポルノ』に出演、’95年にはヘアヌード写真集も出版した。

’14年まで所属していた芸能事務所『アイティ企画』に問い合わせると、

昨今は、親族が経営している会社に籍を置き、芸能関係の仕事は過去を懐かしむ番組の出演依頼があったら受ける程度だったという。突然この世を去り、残された家族の悲しみは計り知れない。

なお、都内の斎場にてお通夜と告別式は済んでいる。

引用 Yahooニュース

松本ちえこさんについてのネットの声

様々な声がありました。

・友だちが大ファンで一緒に朝日放送の公開中継を見に行ったなぁ。 ご冥福をお祈りしますm(__)m >

・マジか!松本ちえこさん😢

・心よりお悔やみ申し上げます。 美人ではなかったけど、かいらしかった。

・松本ちえこさん😭 御冥福をお祈りします。

・0点なんかじゃ許さない 100点取る人大嫌い 知っているのに わざと間違える 65点の人が好き 好き 好き 松本ちえこさん、亡くなったんですね。 可愛らしい方でした。

・この一報にはびっくりした。でも松本ちえこが亡くなったといっても誰それ?って声のほうが圧倒的に多いのだろうな。 若い頃に慣れ親しんだ人が亡くなるというのは、結構きついものがある。 享年60歳…自分もその歳まであと数年だ。なにがおきるかわからない。 合掌

・マジかー。バスボンのCM曲、覚えとるもん、 ♪まん丸顔の女の子~は、いい妻になれるって、私ってなれそう、、、ってね。

・えー、バスボンの松本ちえこ亡くなったの!?まだ若かったでしょうに。太い足の女の子はいい母になれるって。私ってなれそう。ね、バスボン。

・おはようございます🙂🎶 ありがとうございます🙂 Σ(゜Д゜)えっ松本ちえこさんが今朝亡くなったんだ!知らなかった(T_T) ご冥福をお祈りいたします。 今日は🚚配達無し、一日会社の工場勤務となりました。今週最後の一日頑張ります。 何事も無く無事に過ごせる一日に😀

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございまいした。