本ページはPRを含みます

芸能人

レペゼン地球がメットライフドーム公演中止は本当?ドッキリ?理由は炎上

こんにちは。ゆうです。

レペゼン地球が26日午後に、動画にドーム公演中止の発表をしました。

今回はドーム公演中止が本当なのかなどを考察していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

ぜひ最後まで読んでいってください

レペゼン地球がドーム公演中止は本当?ドッキリ?

ドーム公演中止の発表がされた動画になります。

動画の最初の部分は、レペゼン地球が活動休止に入る前に、ドーム公演を社長から、動画にて発表される様子でした。

メンバー一人一人にドーム発表の動画を何も言わずに見せて見終わったあとに社長が部屋に入っていくものでした。

泣くイメージが全く湧かないですが、メンバーはみんな泣いていて、本当に夢が叶ってよかったなと感動させられる動画でした。

動画の最後に、炎上が原因でドーム公演中止を発表しました。

全て社長が考えやったことで、甘かったおと話していました。

レペゼン地球がドーム公演中止は本当?ドッキリ?についてのネットの声

嘘であってほしい、ドッキリでしょと信じられないとの声が多かったです。

ホームページまで記載されているので、中止は本当の可能性の方が高いと思いました。

また一般販売前の決定なのも、迷惑をかけないための配慮かなと感じます

原因はアンチからのドームへの電話ではないかとの噂も出ています。

幕張での開催の時も電話が多くかかってきたそうで、レペゼンに会場を快く貸してくれるところがなかなかない。とのことを

動画にて話していました。

レペゼン地球がドーム公演中止は本当?ドッキリ?理由は炎上のまとめ

動画の再生は炎上後もミリオン超えなのでユーチューブ内では炎上は収まってる感じがしていただけに、本当にびっくりしました。

新曲も復帰後、かなりのペースで配信しており、それもまた再生数が伸びてます。

ドーム公演の準備はかなり進んでいる印象で、ユーチューブの広告にも流れてましたし、駅構内に大きな看板まで設置されていました。

それなのに‥泣

レペゼン地球ならまたドームでやってくれるとは思いますが、すごく楽しみにしてたので本当に残念です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。