本ページはPRを含みます

芸能人

喜多村緑郎の子供は?鈴木杏樹と不倫で妻との仲は悪かった?

喜多村緑郎さんと女優の鈴木杏樹さんとの不倫が発覚しました。

不倫報道は次から次に出てきますが、今回気になるのは双方の家族は?ということです。

今回は喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんそれぞれの子供や家族について調べました。

喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんが不倫になったきっかけは?

喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの出会いは、2019年の10月に京都・南座で公演された「喜劇 道頓堀ものがたり」での共演でした。

この時、あっという間に意気投合し、年末には深い中になったんだそうです。

喜多村緑郎さんは、鈴木杏樹さんのことを「あの子はいい子だ。あの子の舞台は全部観たい」と、好感があることを周囲に話すほどオープンだったと言います。

ただ、交際についてはオープンではなかったと思いますけどね。

年末から不倫が始まったので、2ヶ月くらいでその関係がバレてしまったことになります。

喜多村緑郎さんに妻や子供は?


喜多村緑郎さんの妻は、元宝塚トップスターの貴城けいさんです。
とても美しいですよね!

喜多村緑郎さんのツイッターにも、夫婦が頬を寄せ合う仲睦まじい写真が投稿されています。
https://twitter.com/1969Tuki/status/1192019985926737920?s=20

喜多村緑郎さんと鈴木杏樹さんの不倫が始まったのは、2019年の年末ごろということなので、この写真の1ヶ月くらい後ということになりますね…!

お二人に子供はいるのか?ということですが、どうやら夫妻に子供はいないようです。
だからこそ夫婦仲睦じい姿が見られていたと思われますが、それでも他の女性に気持ちが浮わついてしまうなんて、困ってしまいますね。

鈴木杏樹さんに夫や子供は?

https://www.instagram.com/p/B7Az8EzFPjV/

鈴木杏樹さんは、2013年に夫の山形基夫さんと死別しています。
山形基夫さんは、鈴木杏樹さんより13歳年上の外科医師でした。
鈴木杏樹さんが腸閉塞を患ったとき、手術を山形基夫さんが担当したのが、馴れ初めだそうです。

ところが肝臓の疾患により、2013年に死去してしまったのです。

鈴木杏樹さん夫妻に子供は?ということですが、自然に任せようとしていたけれど授からず、不妊治療をしたりされていたようですが、子供はいないままでした。

まとめ

喜多村緑郎さんと女優の鈴木杏樹さんとの不倫が発覚しました。

喜多村緑郎さんには奥様がおり、鈴木杏樹さんは旦那様と死去されています。
それぞれに子供はおらず、不倫関係も2ヶ月くらいだということがわかりました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。