本ページはPRを含みます

芸能人

木村心美(Cocomi)オーケストラJPCOのコンサート演奏日はいつで場所はどこ?

木村心美さんといえば、木村拓哉さんと工藤静香さんの長女で、最近「Cocomi」としてモデルデビューをして話題になりましたよね!

それで「音楽の道は諦めたのか?」なんてささやかれていましたが、実はプロのオーケストラメンバーとして活動していたことが判明しました。

今回は、木村心美(Cocomi)が所属するプロオーケストラグループJPCOのことや、実際に木村心美(Cocomi)さんが演奏する日はいつどこでなのかについて調べました。

木村ここみ(Cocomi)がプロオーケストラグループJPCOに所属

つい最近モデルデビューをして話題になった木村心美(Cocomi)さん。

フルートがすごく上手で、大学も音楽系に進むと言われているのになぜこのタイミングでモデルデビュー?なんて言われていましたが、どうやら音楽の道は着々と歩んでいたようです。

木村心美(Cocomi)さんがプロオーケストラグループJPCOに所属したのは、2019年12月のこと。
JPCOは2017年に結成されており、ピアニスト、バイオリニスト、チェリスト、そしてフルート奏者など、主に女性演奏家が揃っているプロオーケストラグループです。

男性演奏家は少数なんですが、公式ホームページには3名載っていましたよ。

ピアニストで作編曲家の久保田 千陽さんが代表を務めるJPCOのモットーは「品よく、カッコよく」ということで、迫力ある生演奏を親しみやすく身近に楽しんでほしいという思いで活動しているようです。

JPCOには現在、約50人のメンバーが揃っており、美人揃いでも有名なんだとか。

木村心美(Cocomi)さんの容姿は誰もが認める美貌ですし、フルートの腕も確かだというのでJPCOで活躍するのも納得ですね!

ただ、JPCOの公式サイトのメンバー紹介の中には、木村心美(Cocomi)さんの名前がありませんでした。

と言っても公式サイトに名前があるのは現在38人で、木村心美(Cocomi)さんだけが載っていないわけではないようなので、もしかすると本格的にオーケストラメンバーとして活動している人だけを掲載しているのかもしれませんね。

木村心美(Cocomi)さんもこの春から大学生ということで、学業のほうを優先させるでしょうしね。

木村ここみ(Cocomi)のオーケストラJPCOで演奏日はいつで場所はどこ?

木村心美(Cocomi)さんがプロオーケストラメンバーだと判明したら、実際にその演奏を聴いて(見て)みたいですよね〜!

JPCOで木村心美(Cocomi)さんが演奏するのはいつになるんでしょうか?

2019年12月にJPCOに所属して以来、すでに5〜6回は出演しているそうなので、出演する確率としては結構多そうな感じがします。

これまで出演した日にちと場所ですが、過去の出演情報からは以下の2つしかわかりませんでした。

  • 2019年12月6日(金)、会場:神楽坂ザグリー(東京)
  • 2020年1月10日 (金)、会場:ラドンナ原宿(東京)

もしかすると、木村心美(Cocomi)さんの名前をポスターには載せていないけれど急遽参加したとか、情報非公開の公演とかがあるのかもしれないですね。

 

また、JPCOのこれからの公演日を調べてみたところ、

  • 2020年3月25日(水) ※新型コロナウイルスの影響で延期
  • 2020年4月17日 (金)、会場:ラドンナ原宿(東京)

ということですが木村心美(Cocomi)さんの名前はありませんでした。

ちょうど大学の入学時期と重なるため、今はオーケストラの活動を控えているのかもしれませんね。

新生活が落ち着いた頃にまた出演される可能性が高いので、その日を楽しみに待ちたいと思います。

生の木村心美(Cocomi)さんを一目見ようと、木村心美さんの出演日のチケットは、普段以上に即完売しそうですね〜!

木村拓哉の長女ここみがプロオーケストラメンバーだった事実にネットの反応は?

木村心美(Cocomi)さんは少し前にモデルデビューしたということで、「フルートの音楽活動がうまくいかなかったのかも」なんて噂されていましたが、実はプロオーケストラのメンバーだったんですね!

スタートは親の七光りだけど、そこから成功するかは自分の実力では。歌舞伎役者なんかみんなそうだな

今は音楽だけで食べていくのは本当に大変。でも音楽家という職業を簡単にお膳立てされているから、これが二世の力ってやつなのかーと痛感してます。まあコネも実力のうちですけど、本業のフルートはまだまだこれからなようですので地道に実力つけて頑張って欲しいです

べつにホールでコンサート開かなくても、オケ所属でインストバンドでそういうのをやりたいんなら、やれてたらいいじゃん

親の七光りだ、コネだ、という声が多いのは仕方ないですね。

みんなのそういう見方を一新させるくらいの活躍を、今後期待したいと思います!

まとめ:木村ここみ(Cocomi)オーケストラのコンサート演奏日はいつで場所はどこで確定?

木村心美(Cocomi)さんがプロオーケストラメンバーとして活躍するということで、これからお目見えするのが楽しみですね!

学業の傍らでオーケストラにも参加すると思うので露出は少ないかもしれませんが、木村心美(Cocomi)さんの演奏が生で聴ける場というのはなかなかないですよね〜!

今後も頑張っていってほしいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。