本ページはPRを含みます

芸能人

ラルク解散危機(2019)は解脱、解禁、解放と予想合戦!とくダネにて

ラルクアンシエルが、公式ホームページにて、大切なお知らせという題で、告知をいたしました。解○というジャッケットとともに発表したことから、もしかして解散?などと大きな話題になっています。

ラルク解散危機(2019)は解脱、解禁、解放と予想合戦!とくダネにて

についてお伝えしていきたいと思いますので宜しくお願いします。ぜひ最後まで読んでいってください。

ラルク解散危機(2019)は解脱、解禁、解放と予想合戦!とくダネにて

人気ロックバンド「ラルク アン シエル」が1日、公式サイトで「L’Arc~en~Cielから大切なお知らせ」と題し「2019年12月3日(火)8:00~9:50フジテレビ系全国ネットをご確認ください」と発表した。

フジテレビ系全国ネットは「とくダネ!」で3日放送の同番組で「大切なお知らせ」を行うものと見られる。さらに公式ツイッターでは「ラルク、解○。」と書かれたビジュアルも公開された。

この発表を受け「#ラルク解_」がツイッターの午後2時9分現在、トレンドワードで1位となっている。SNS上では、「予想し得る『ラルク、解〇。』一覧」とし「解禁 解決 解雇 解悟 解散←まずない 解釈 解消 解職 解除 解舒 解析 解説 解体 解題 解凍 解答 解読 解任 解放 解剖 解明」と羅列するフォロワーや「これは解散は絶対ないやろ。俺は、解放 ニューアルバム解放(リリース)のことだよ!」。「フジテレビのオリンピックテーマソングにラルク起用!!!これしかないね?!?!?!」など様々な予想が書き込まれる事態となった

引用 スポーツ愛知

予想し得る「ラルク、解〇。」一覧

めっちゃありますね!一番しっくりくるのは解禁!ではないでしょうか!新曲情報解禁!とかって言いますよね!アルバムとかも。

解禁
解決
解雇
解悟
解散←まずない(By飼い慣らされたラルヲタ)
解釈
解消
解職
解除
解舒
解析
解説
解体
解題
解凍
解答
解読
解任
解放
解剖
解明

ラルク解散危機2019についてのネットの声

様々な声があり、多くの予想が飛び交っていました。テレビでの発表で釣りタイトルというか、煽っているだけとの意見もありました。

ファンにとってかなり注目度高いと思うので視聴率取れますしね‥ラルク側はファンを少し不安にさせた後に喜ぶような発表をしようと計画したのではないかと予測します。

・解○って書いて「解散」を匂わせて不安を煽ろうとしてると思いきや、その策略にはのらず解禁やら解放やら良い方向に持ってくあたり、まじでラルクのオタクは鍛えられてる

・ラルクさんが解○ってワードを出したけど、普通だったら解散…?とかざわつくけどTL見た感じファン皆何か音源とかが解禁されるのか!?って期待しかしてないのほんとすこ

・ラルク解散は絶対しないよって直接リーダーから聞いたので解散の心配はしてない!

・L’Arc~en~Ciel解散以外だろうな解禁な気がするななにかしてないことやるとか

【ラルク解◯で、本来期待されていたドエル反応】→😱やだ!まさか解散!?ザワザワ→運営が発表「解◯でぇーす!」→😂よかった!解散じゃなかった!【現実ドエル】\解放 解凍 解答 解像 解説 解析 解脱/(゚∀゚)(゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)大喜利www

まとめ

とくダネを待つ前にネタバレ感が、かなりありますが、とはいっても解散の可能性が0ではないので注目して見たいなと思います。

いい情報発表だといいなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。