本ページはPRを含みます

芸能人

今井華の現在の仕事は?芸能界から干された原因と宮城大樹との関係は?

こんにちは。ゆうです!

今井華さんと言えば、タレントやコスメのプロデュース業、雑誌の表紙など、マルチに活躍され、

若者の人気者となりました。

しかしながらふと気がつくと顔を見ることが減ってしまいました。

当時テレビでものすごくみていたので不思議な感じがします。

今回は今井華さんの現在の仕事は?そして芸能界から干された理由、宮城大樹との関係についてお伝えしていきたいと思います。

ぜひ最後まで読んでいってください、

今井華のプロフィール!どんな人?

今井 華は、日本の女性ファッションモデル、タレント。埼玉県出身。A-Light所属。2013年1月11日から金曜日の23:00 – 23:30に放送されているリアリティ番組『テラスハウス』にレギュラー出演。

引用 Wikipedia

テラスハウスにて、世間から注目を浴び、

サバサバしたキャラで人気になりました!

おバカキャラが流行ら終えた後に出てきたようなイメージだと思います。

20代前半で雑誌の表紙、アパレルブランドの立ち上げ、バラエティ番組に引っ張りだこまさに売れっ子芸能人でした!

今井華は芸能界を干された?

人気抜群の今井華さんでしたが、キャラ設定に苦しみ、露出が減ってしまったというのが1番な理由です。

売れるためには、おバカキャラなど、キャラクターが必要なのが芸能人の世界です。

今井華さんは、ギャル、タメ口、サバサバなんてキャラでしたが、

画面上だけなら、人気なままだったかもしれませんが、

共演者、関係者にも大柄な態度をとっていたことが露出が少なくなっていったげんいんなんです。

宮城大樹との関係はどうなった?

宮城大樹さんとは、テラスハウスという番組でカップルになったのは、みなさんご存知なのではないでしょうか?

しかしながら番組卒業後、わずか2ヶ月で破局したため、その当時はネットでかなり炎上したんです。

テラスハウスは回が進むごとにヤラセなのではないか?とか、実際にそこに住んでいるわけではなくて、収録しにきているだけ。

などのあらゆる噂があった番組でした。

もちろん内容は視聴者は釘付けになり、かなり話題性もあったので面白かったのは間違いないです。

自分の名前を売るための出演だったと散々に言われました。

しかし2人の活躍もあり

シェアハウス=オシャレ、憧れる。そんなイメージで若者の中で流行りましたよね。

破局後は?

破局後何もなしというわけではないです。

今井華さんのインスタで度々、一緒にいるところが投稿されています。

余計にいい印象を与えていませんが、本人たちが仲がいいのが1番かなとも思います。

今井華の現在の活動内容

テレビ等であまり見かけなくなってしまった今井華さんですが現在はどのようにしているのでしょうか。

当時はサバサバしたガサツなイメージでしたが、上品なクールビューティなイメージに今ではガラリと変わっています。

ネット上では顔を整形した?なんて噂が広がるくらいに。顔つきも変わっているんです。

その理由はジムなどに通い、ダイエットされたことが濃厚な理由だと考えられます!

インスタのフォロワーは66万人!

現在もプロデュース業、モデル業で活躍されています。

・アパレルブランド

・カラコンプロデュース

・コスメ、ダイエット商品紹介

以前はテレビに出すぎてたのかもしれませんね!

まとめ

今井華さんは、当時売れていたことと、今の現状を自虐ネタにかえ、バラエティ番組などで活躍されていました!

なにか吹っ切れたのかもしれませんね!

1つのムーブメントを起こした今井華さんなら、もう一度活躍できるのではないかとおもっています!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

芸能人の話題の記事はこちらから

沢尻エリカの仲良し芸能人、友達は?芋づる式で次は誰で名前は?麻薬逮捕沢尻エリカさんがMDMAの麻薬所持で逮捕されました。最近芸能人の麻薬逮捕が多くなっていましたが驚きました。 薬物は周りの仲の良い芸...

https://momolog.online/2019/11/16/sawa-kazu/

https://momolog.online/2019/11/16/club-sawajiri/

沢尻リラ(沢尻エリカ母親)の職業(仕事)はレストランシェフで場所はどこ?ハーフで年齢は?沢尻エリカさんがMDMAの所持で逮捕され、芸能界や、世間が驚き、大きな話題になっています。 沢尻エリカさんの母親はどんな方なのでし...
カズマックスの彼女は誰でAKB48峯岸みなみとSKEの水埜 帆乃香 ?( みずの ほのか )こんにちは。億トレーダーとしてトレーダー界でも有名なカズマックス が薬物容疑で逮捕されました。 芸能人などとの絡みもあったため、業...

https://momolog.online/2019/11/11/kazu-max/

朝日奈央、熱愛彼氏30歳美容師Aは誰で名前は栗原一徳。顔画像は?美容室はどこ?バラエティ番組などで、人気沸騰中の朝日奈央さんの熱愛報道がスクープされました。 その相手は美容師さんということです。 朝日奈...
千原せいじの恋人愛人(不倫浮気相手)の40代元女優は誰で名前、顔画像は?千原せいじさんに新たに恋人ができ、不倫騒動から半年後というなんとも短いスパンで報道がありました。 千原せいじの恋人、愛人(不倫)の...