本ページはPRを含みます

アイドル

朝日奈央、熱愛彼氏30歳美容師Aは誰で名前は栗原一徳。顔画像は?美容室はどこ?

バラエティ番組などで、人気沸騰中の朝日奈央さんの熱愛報道がスクープされました。

その相手は美容師さんということです。

朝日奈央、熱愛彼氏30歳美容師Aは誰で名前、顔画像や美容室はどこ?

ぜひ最後まで読んでいってください!

朝日奈央、熱愛彼氏30代美容師Aは栗原一徳、美容室の場所はどこ?

概要は下記になります。

「朝日さんには、3年ほど前から付き合っている彼氏がいるんです。1年ぐらい前から彼のマンションへ頻繁に通っています。お相手は、モデルや女性タレントに評判の高い美容師兼ヘアメークをしている30歳のAさんです。かなりのイケメンで人気モデルさんからアプローチされるぐらいモテますね」(服飾関係者)

引用 Yahooニュース

顔画像は下記になります。男性の名前は栗原一徳になります。

海外講師、人気モデルなどを務めるカリスマ美容師です!

下記画像は女性自身に掲載されたもので、顔全てが写ってるものではありませんでしたが朝日奈央さんのブログ、ツイッターに顔画像がありました。

美容室行ってきました!とブログなどで紹介されていた画像になります。


引用 朝日奈央公式ブログ

カッコ良くて、おしゃれでいかにも美容師さんって感じですね!朝日奈央さんとお似合いな印象を受けました。

交際は3年ですが出会い4、5年前の可能性が非常に高いですね!仲良くハサミを持って写ってる写真もありました。

栗原一徳さんの美容室はエアーギンザセントラルになります

栗原一徳さんのプロフィール

・30歳

・エアーギンザセントラル勤務

・有名モデル担当

セミナーをしている様子になります

ホットペッパービューティーの自己紹介文です。

アジアを中心とした海外と日本を行き来しながら活躍するヘア&メイクデザイナー。多くのタレント・モデルを出掛けた実績をもとに、活動の場を海外へと移し日本の「技術」「美」の伝道に邁進中。日本中&アジア各国にてセミナーを行っている。決して飾らない彼自身の魅力は多くのお客様に愛される。English OK

イケメンかつ講師活動やモデルを顧客に持つ有名美容師ですから、タレントの朝日奈央さんともいろいろお話が合うというか、共通点がたくさんありそうですよね!

同棲状態に近いということで、結婚する可能性も大いにありますよね!

報告が楽しみです!

朝日奈央、美容師と熱愛に対するネットの声

様々な声がありました!

・アイドリング!!!時代から彼女を応援しています
彼女のことを昔から知る人は、これくらい活躍する力を持っていたはわかっていた人も多いと思いますが、近年の活躍ほんとに嬉しいです
そして彼女はほんとに性格の良い子です
ただただ幸せになってくれることを祈ります

・真面目にコツコツ芸能活動やってきた子だけあって、コメントも好意的なものが多くて良かった!

まぁスッピン写真に関してもアイドリング!!!時代から容姿いじりはされていたし今も綺麗になってきたけど本人は自分の容姿に自信持っている方ではないと思うので何を言われてもわりとあっけらかんとしているかもですwそれでも写真のせるならもう少し可愛いのにしてやってとは思うけど。即結婚とかではないかもだけどお幸せに!!!

・朝日奈央ちゃん頑張ってるの伝わるし仕事忙しいくて時間なくても恋愛してるのは素直に応援できるな〜テレビで見せてくれる笑顔見てるとこっちも自然と笑顔になるし疲れを吹っ飛ばしてもらえる。これからも体調に気つけてテレビで沢山の笑顔見たいです。

まとめ

お相手は人気美容師ということで、いわゆるカリスマ美容師さんですね!

タレントやモデルさんを担当したり、海外の講師活動まですることができる美容師さんは、ほんと一握りです。

才能と努力を持ち合わせてることがこの実績から分かります!

素敵な方を朝日奈央さんは選ばれたんですね!付き合いも3年と長いですし、幸せになって欲しいなと感じました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!