本ページはPRを含みます

アイドル

「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」リズム&アドベンチャーゲーム

バンドリ! ガールズバンドパーティ!

バンドリ! ガールズバンドパーティ!

バンドリ! ガールズバンドパーティ!

Craft Egg Inc.無料posted withアプリーチ

バンドリ! ガールズバンドパーティ!はこんな人にオススメ

・リズムゲームを好む人
・収録曲が多いとうれしい人
・ストーリーも楽しみたい人

バンドリ! ガールズバンドパーティ!ってどんなゲーム?

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』は、2017年3月16日に株式会社Craft Eggと株式会社ブシロードによって配信開始となった、リズム&アドベンチャーゲームです!お気に入りの曲を自分に合った難易度で遊べることから、リズムゲームの初心者でも楽しめる作品となっています。リリース当初から現在に至るまで多くのファンから愛されています。

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』は、3Dのメンバーたちが演奏する、「3Dライブモード」も搭載されていますよ!迫力のある演奏にあなたも心躍ること間違いありません!ガルパメンバーたちが3Dになって演奏するこちらのモードでは、メンバーのパート変更も可能なんです。

3Dライブモードや3Dカットインモードで使用できる衣装も魅力的ですよ!メンバーの衣装、ヘア・アクセサリーを自由に着せ替えしましょう。

バンドリ! ガールズバンドパーティ!の見所

本作『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』の公式PVです❤

Pastel*Palettes『しゅわりん☆どり〜みん』3Dライブの映像となっています。3Dライブモードの迫力に感動しちゃいますよね!

https://twitter.com/bang_dream_gbp/status/1649608965712478208?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1649608965712478208%7Ctwgr%5Ecca249f586758796baacd4ebe07a0dff54f8af98%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2Fbang_dream_gbp2Fstatus2F1649608965712478208widget%3DTweet

こちらは、本作『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』の公式Twitterアカウントとなっております💡

有益な情報がたくさん入手できますよ!本作を楽しみたい方は、ぜひフォローしてチェックを♪

今、春の新生活応援ログインキャンペーンが開催されています。開催期間中に1度でもログインし、5月7日(日)3:59までに合計7日間ログインすることで、最大でスター350個を入手できますよ!

バンドリ! ガールズバンドパーティ!のオススメポイント

初心者でも楽しめるリズムゲーム

本作『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』では、シンプルなルールのリズムゲームが純粋に楽しいです♬

収録曲は450曲以上というところが凄いですよね!
J-POP・アニソンなど、大人気カバー楽曲も多数収録されているんです!

お気に入りの曲を自分に合った難易度で遊べるから、私みたいな初心者にも優しい設定になっています^^

オーソドックスかもしれませんが、個人的には「ときめきエクスペリエンス!」という楽曲が大好きです♡

■■最新の人気カバー楽曲も続々追加!■■
新時代
ミックスナッツ
フォニイ
群青
シュガーソングとビターステップ
アスノヨゾラ哨戒班
残酷な天使のテーゼ
シル・ヴ・プレジデント
シャルル
もってけ!セーラーふく
夜に駆ける
KING

++++++++++++++++++++++++++++++++

個性豊かなバンドメンバーたち

本作『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』では、個性豊かなバンドメンバーたちがとても魅力的です。彼女たちの交流も、そして彼女たちと紡いでいく物語もとてもステキですよ。

個性豊かな7つのガールズバンドと総勢35人のメンバーが登場しています。あなたのお気に入りのメンバーも見つかると思います。

上のスクリーンショットのように、CiRCLE内の「ラウンジ」では、35人のメンバーたちの会話が見られるんですよ!メンバーの新たな一面を発見できるかもしれませんよ❤

ガルパPASSがお得

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』では、ガルパPASSというものがあります。

かなりお得なパスで、おすすめですよ!

月額480円というお手頃価格です。購入/更新で有償スターを360個貰えて、さらに有効期間中の特典として、ライブブースト消費2以上のライブ時、報酬・EXP・ライブPの獲得量がアップするんです。かなり魅力的なPASSです。

本作を思う存分楽しみたい人はぜひ!!

バンドリ! ガールズバンドパーティ!のレビュー

第3期のアニメ制作お疲れ様でした! めっちゃいい話で感動できて第2期のアニメを超えてくる感動がありましたゲーム内では ミライトレイン、Avant-Garde History、 さらにA DECLARATION OF ××× の実装に加えMorfonica登場、RAISE A SUILENの実装予定など盛り沢山の楽しみとワクワク 香澄ちゃん風に言うとキラキラドキドキがあって最高です!ただ最近アプリが重くなって落ちることがあるのがちょっとだけ残念な気がしますが再起動すること自体は可能なのでさほど気にならないです 直して欲しいですが…(www)
オンライン前提のデザイン故に少々気になる点が散見されるが良いゲームである。以前はオンラインの治安の悪さが問題になっていたがシステムがかなり改善されて不快になることも少なくなった。ストーリーや譜面などは他ゲー基準で見てもかなり高水準でまとまっていて感動、爽快感も十分に感じる。動作がかなり軽く、容量があまり大きくならないのも他には無い魅力。石のバラマキが少ない点は惜しいがこのクオリティを維持できるのであれば問題にはならない些細な点だと思う。新規の方でも星4が1体いればどのイベントもストレスなく完遂できるので楽しくプレイできる良いゲームだと思います。
ガルパには、35人キャラが居ますが、みんな可愛いです。 ガルパには、星1 , 星2 , 星3 , 星4 があります。 星1に関しては、バンドストーリーの1話を読むだけで、そのバンドメンバーが貰える、という初心者でも、全キャラが貰えます( ⚠️ 2020.8.16 現在、RASの星1はありません ) 星2からは、ガチャになるんですが、10連すると、最後は星3以上確定となっています。 星4が一番強いですが、星3でもイベントで大活躍✊🏻 星4で、イベントメンバーとタイプを揃えるのが一番ですが、課金でも、しない限り厳しいです…。 でも、星3でもイベントは走れますし、それなりのポイント、スコアは稼げるので、気にしないで…!!

バンドリ! ガールズバンドパーティ!のまとめ

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』は、リズム&アドベンチャーゲームです!

J-POP・アニソンなど、大人気カバー楽曲も多数収録されており、自分の好きな曲でリズムゲームを楽しむことができます。

ガルパメンバーたちが3Dになって演奏する新しいモードが登場しており、非常に迫力あるライブを楽しむことができます。メンバーの衣装、ヘア・アクセサリーを自由に着せ替えできちゃうところも楽しいですね!

CiRCLE内の「ラウンジ」では、35人のメンバーたちの会話が見られますよ!

バンドリ! ガールズバンドパーティ!

バンドリ! ガールズバンドパーティ!

Craft Egg Inc.無料posted withアプリーチ

バンドリ! ガールズバンドパーティ!はこんな人にオススメ

・リズムゲームを好む人
・収録曲が多いとうれしい人
・ストーリーも楽しみたい人