本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

「ノア宇宙戦記」宇宙開拓放置系SLG

ノア宇宙戦記

ノア宇宙戦記

ノア宇宙戦記

Ingame Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

ノア宇宙戦記はこんな人にオススメ

・操作の簡単なゲームが好きな人
・美少女キャラを好む人
・広大な宇宙が舞台の作品が好きな人

ノア宇宙戦記ってどんなゲーム?

『ノア宇宙戦記』は、2022年3月10日にインゲームによって配信開始となった、宇宙開拓放置系SLGです!

多くの異星種族の美少女艦長たちと出会い、そして様々な事件に巻き込まれながらも、地球侵略の真相を解き明かしていくストーリーとなっています。

『ノア宇宙戦記』は、美少女艦長がたくさん登場しています。
強力な艦長を集めていくのがとても楽しくなりますよ!

艦長を集めて育成し、あなただけの艦隊を編成しましょう!

ノア宇宙戦記の見所

本作『ノア宇宙戦記』のPVです。
魅力的な美少女艦長たちをチェックできますよ!

ぜひご覧になってくださいね!

https://twitter.com/seikanp_app2021/status/1582742404766978049?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1582742404766978049%7Ctwgr%5E9d5ba39ed9813cf7a89217b91b32107fd29b5743%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2Fseikanp_app20212Fstatus2F1582742404766978049widget%3DTweet

こちらは、本作『ノア宇宙戦記』の公式Twitterアカウントとなっております。

メンテナンス情報など、本作をプレイするにあたって重要な情報を確認することができます💡
新イベント情報なども配信されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

ノア宇宙戦記のオススメポイント

魅力的な美少女艦長たち

本作『ノア宇宙戦記』では、やはり美少女艦長たちが大きな魅力となっています。

100名を超える美少女艦長を収集可能なんです。100名を超えるだなんて凄いですよね!

セクシーなお姉さんから可愛い美少女まで…超多彩な少女たちが登場していますよ。

彼女たちを率いて、あなただけの艦隊を編成するのが楽しいですよ。育成システムも簡単であり、充実しています。積極的にお気に入りのキャラクターを育てて、最強艦隊を構成しましょう!

私的には飛星が素敵だと思いました✨

簡単操作で戦略的なバトルを楽しめる

本作『ノア宇宙戦記』では、大変簡単な操作で戦略的なバトルを堪能できますよ!
宇宙を舞台とした戦いはスケールが大きくて楽しいです^^

LvUP、改造、装備強化、など強化方法がいろいろあります。オリジナル艦隊を造り上げ、自分の艦隊を指揮して敵艦隊を撃沈させましょう!

艦長を昇級させると解放できる戦闘スキルを組み合せて、必勝の策略を立てるも本作の大きな魅力となっています。戦闘スキル発動時の演出もカッコいいですよね!放置プレイでも戦いを続けてくれて、放置報酬を貰えるところも素晴らしい仕組みだと思いました。
どんどん報酬を得て、レベルアップしましょう!

特権システム

『ノア宇宙戦記』では、特権システムというものがあります💡

ダイヤチャージをしていくことで、ポイントがたまり、特権のレベルが上がって、特典を得られるシステムとなっています。

特権レベルの初期レベルは0。

特権EXPを使用して、特権レベルを上げることができます。ちなみに1ダイヤを購入する度に1点の特権EXPを獲得できます。

特権1レベルでもかなり嬉しい特典となっています。放置収益+1時間や商会補給回数上限+1などありがたいですよね!

こちらがダイヤの価格設定となっています。
2倍特典もかなりユーザー重視の対応で素晴らしいと思いました。

ノア宇宙戦記のレビュー

通勤中は暇なので適当に遊べるゲームを探していたところ、このゲームを発見。適当にプレイしていましたが、結構良さげなのでユーザーが増えてほしいと思いレビューです。放置系なのでやることはあまりなのですが、それでもキャラが成長してくのは楽しいですね。他のゲームをメインでやりつつ、通勤の時にちょっとログインしてアイテム貰って、ってやってれば徐々に強くなります。結構快感です。
女の子キャラは結構かわいい(゚∀゚)ゲームはシンプルで分かりやすい。無課金でもそれなりに遊べるので、とりあえず気になった人はインストールしてみても良いんじゃないですかね~今のとこレベルも上げ易いのでストレスないですが意外と放置できない…やることは結構たまっちゃいます。。でもだからと言って何かペナルティーとかはナインでね。気軽にやってます、セカンドゲームとかにいいかもね。
宇宙っぽい雰囲気や音楽は結構良いかも。キャラもカワイイのがいるけど、お目当てが出るまでダイヤガチャ回すのは時間がかかりそう。レベル50で行き詰まったけど、再ログインでもらえる経験値?でレベルは上げられるから、あんまりガッツリやるゲームじゃないのかもね〜。でも、どうやったら戦力が上がるのかが、イマイチ分かんないな 陣営ってのも選んだら変えられないのかな?アイコン表示できるキャラが選んだ陣営のものだけっぽいのを後で気付いたわ〜陣営選ぶときも主人公の外観が変わるくらいしか情報が無かったからあんまり考えずに選んじゃったし。あとストーリーは読み返したりできないの?何かそれ系のボタンが見つからないんだけど?? ま、お目当てキャラが手に入るまでボチボチやりますわ。

ノア宇宙戦記のまとめ

『ノア宇宙戦記』は、インゲームによって配信開始となった、宇宙開拓放置系SLGです!

100名を超える美少女艦長を収集可能で、艦長を育成し、あなただけの艦隊を編成するのが楽しいですよ。簡単操作で戦略をたて、自軍を勝利に導きましょう!
戦艦の武器特殊技能の組み合わせや、編成を変えて敵軍に立ち向かうのがとっても面白いと感じました。

ノア宇宙戦記

ノア宇宙戦記

Ingame Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

ノア宇宙戦記はこんな人にオススメ

・操作の簡単なゲームが好きな人
・美少女キャラを好む人
・広大な宇宙が舞台の作品が好きな人