本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

「モンスターカンパニーVer.6」5周年を迎えた超やりこみ放置ゲーム

モンスターカンパニーVer.6

モンスターカンパニーVer.6

モンスターカンパニーVer.6

ishii yoshihiro無料posted withアプリーチ

モンスターカンパニーVer.6はこんな人にオススメ

・コツコツ遊ぶのが好きな人
・時間がないけどゲームしたい人
・無料でガチャを引きまくりたい人

モンスターカンパニーVer.6ってどんなゲーム?

『モンスターカンパニーVer.6』は、2023年4月30日にリリースから5周年を迎えた、超やりこみ放置ゲームです!とてもやり込み要素たっぷりで楽しい作品ですよ!かわいいモンスターを集めて、育てて、派遣するという、シンプルなゲームシステムながらかなりハマってしまう方続出の作品です。作成者の方が、「これから10年でも20年でも続けていきます」と仰っており、今後も益々期待できる作品ですね!

『モンスターカンパニーVer.6』は、ガチャがとっても魅力的ですよ!つい先日まで、ダイヤガチャの5周年直前復刻スペシャルが開催されていました。期間限定のガチャもとっても魅力的ですので、ぜひチェックしてみて下さいね!ダイヤガチャは、特別看板スキンやお得なアイテムが当たりますよ!

モンスターカンパニーVer.6の見所

本作『モンスターカンパニーVer.6』の魅力が詰まった動画です。3分で本作の魅力をしっかり理解できます!ぜひご覧になってください。

こちらは、本作『モンスターカンパニーVer.6』の制作者さんのアカウントとなっております。

5月のダイヤガチャ特別看板スキンのイラスト発表もされていますよ!5周年記念にふさわしいメインキャラ集合イラスト、楽しみ過ぎですね!イラスト担当はおなじみビートル先生とのことです。

有益な情報がたくさん配信されています。ぜひチェックしてみてくださいね^^

モンスターカンパニーVer.6のオススメポイント

個性豊かなモンスタ―社員たち

本作『モンスターカンパニーVer.6』では、とっても個性豊かなモンスタ―社員たちが登場しますよ!こちらが私の会社、momoカンパニーの社員一覧です。なかなか個性的でカワイイ見た目の社員が揃っていますよね!

個人的な推し社員は、泣き虫エルフです!泣き虫ながら、頑張り屋のイメージです。こちらの社員には、Skillがあるんです。その名も、「大号泣」!「味方全員のクリティカル率を100%にする。」というかなり優秀なSkillです。

ガチャが沢山ひける作品ですので、沢山引いてレアリティの高い社員をGETしちゃいましょう。

面白い派遣内容

本作『モンスターカンパニーVer.6』では、モンスター社員たちを派遣することができるんですが、その派遣内容が面白いんですよ!

「庭の草むしり」や「たんぽぽ摘み」などがあります。

「たんぽぽ摘み」に至っては、「たんぽぽを積むだけの簡単なお仕事です」とまで言っちゃっています。思わずくすっと笑ってしまいました。

難易度も割り当てられています。高い難易度の派遣もクリアできるように頑張りたいです。

5周年記念!超絶ダイヤセット!

『モンスターカンパニーVer.6』をプレイしていると、必ずダイヤガチャを引きたくなります!ダイヤを当然お得にGETしたくなりますよね!

5周年記念!超絶ダイヤセット!はマストで購入をおすすめしますよ!

5月中1度きりしか購入できないとあって、大変お得な内容です。

ダイヤ200個に加えて10連ダイヤガチャの20パーセント割引クーポンが5枚も貰えてしまうんです。それで1800円はかなりお得だと思います。

モンスターカンパニーVer.6のレビュー

数日プレイしてみましたがとても面白いと思います。眠る前などに仕事に出てもらいスキマ時間にバトル、ガチャは好きなだけ引いて被ったキャラは獲得と同時に重なってレベルが上がっていくので手動で合成する必要はありません。お手軽で自分のペースでプレイできます。
放置ゲーとして気楽にできる。 広告が多いって見たけど、私は1日一回30秒広告を見るだけです。その他で広告を見ることは早く進めたい!って人が自分から見るだけのはずです。確率がおかしい!って人も見たけど、よく見てない私からするとわからないし、そもそも確率に頼るゲームじゃないような気もします。(追記:クリティカル率は簡単に100%を越えてました。このレビュー書いた人全然やってねぇな)課金しないと快適に遊べないとも見ましたが、課金してませんがかなり快適な方だと思います。半年以上の停滞を覚悟しろって人もいましたが、そもそも放置ゲーなので当たり前なんじゃないかな?業務提携(フレンド)はしなくてもそこまで影響はない…と思いましたが、初期の頃は大量のスタミナ等が貰えます。やっておいた方がいいです。ダイヤガチャはほぼスキン目的なのかな? 初期の頃はダイヤが手に入らないけど、のんびりやってたら天井まで貯まってて本当にほしいスキンが来たときに使ってます。始めてのレビューなので至らない点は多いと思います。私はこのゲームがかなり好きです。
ガンガンレベル上がるし、資金やチケットも貯まり、課金しなくともそれなりに楽しめます。 やり込むと言うよりは、寝かせておいて色々溜まってからガーッとレベルを上げるのが爽快で楽しい。 もう少し進めばやり込み要素も出てくるのかもしれませんが、今はまだひたすらレベル上げを楽しんでます。

モンスターカンパニーVer.6のまとめ

『モンスターカンパニーVer.6』は、2023年4月30日をもってリリース5周年を迎えた、モンスター社員派遣シミュレーションゲームです!

魅力的なモンスターたちが登場しています。モンスターを派遣する会社を経営し、バトルや派遣を通して育成&強化していくことができます。

魅力的なモンスターを入手するには、ダイヤガチャがおすすめです。「5周年記念!超絶ダイヤセット!」でお得にダイヤを購入しましょう!

モンスターカンパニーVer.6

モンスターカンパニーVer.6

ishii yoshihiro無料posted withアプリーチ

モンスターカンパニーVer.6はこんな人にオススメ

・コツコツ遊ぶのが好きな人
・時間がないけどゲームしたい人
・無料でガチャを引きまくりたい人