本ページはPRを含みます

RPG

「少女ウォーズ: 幻想天下統一戦」美少女放置3DシミュレーションRPG

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦はこんな人にオススメ

・美少女キャラクターが好きな人
・放置して楽に育成したい人
・魅力的な物語を好む人

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦ってどんなゲーム?


『少女ウォーズ: 幻想天下統一戦』は、2022年3月10日に配信開始となった、Y2SGAMESによる没入型空想大乱闘少女放置シミュレーションRPGです。

たくさんの可愛らしい美少女キャラクターが登場し、大活躍します。バトルにおけるスキル発動シーンはまるでアニメそのものです!圧倒的なアニメーションに感動しますよ。

冒険の途中で、性格や外見の違う美少女と絆を築けるところが魅力的ですね。彼女たちと知り合い、仲良くなっていくことで知らない一面が分かるところも面白いです。

ぜひあなたのお気に入りの美少女と交流してみてはいかがでしょうか。

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦の見所

『少女ウォーズ: 幻想天下統一戦』の公式PVです。本作の魅力的な世界観、美少女キャラクターをチェックできます。

https://twitter.com/shoujowars/status/1503330033821093894?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1503330033821093894%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2Fshoujowars2Fstatus2F1503330033821093894widget%3DTweet

こちらは、本作『少女ウォーズ: 幻想天下統一戦』の公式Twitterアカウントです。本作『少女ウォーズ: 幻想天下統一戦』内で大人気のスタンプなどの情報も配信されています。魅力的なイベントやキャンペーン情報も盛り沢山です。ぜひフォローしてご覧ください。

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦のオススメポイント

達成感のあるバトル

本作『少女ウォーズ: 幻想天下統一戦』では歯ごたえのあるバトルが魅力的で、敵を倒した後の達成感は本当に素晴らしいです。各ステージの難易度のバランスが良い印象を受けました。しっかりとキャラクターの育成をしなければ、容易に進めない構成になっております。自動戦闘機能もありますが、スキル発動のタイミングなども決められる手動での戦闘が一番良いと思います。その方が達成感もさらに増しますよ!

ステージを進めていく中でシナリオのつくりこみの素晴らしさも感じました。魅力的なキャラクターが織りなす物語にぜひご注目くださいね♪

超ゴージャスなアニメーション

本作『少女ウォーズ: 幻想天下統一戦』では超ゴージャスなアニメーションがとても魅力的です。アニメ作品を見ているかのうようなスキル発動シーンは可愛さとかっこよさが両立しています。
一部のキャラクターには隠しアニメーションがあるんです。ぜひご覧くださいね!

初回購入でダイヤモンドを二倍獲得!

『少女ウォーズ: 幻想天下統一戦』ではダイヤモンドが課金要素となっています。このダイヤモンドを使うことでガチャなど引けますよ!

初回購入でなんとニ倍のダイヤモンドを獲得できるんです。これはとても嬉しいですよね。本作の良心的なサービスです。

 

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦のレビュー

なかなか面白いですが、個人的に気になったのはバトル2倍速、オートに関して。バトル2倍速、オートにしても「え、これが2倍速?」って感じでサクサク出来ない。キャラや世界観は好きなので取り敢えず続けて行こうかなって感じかな。ガチャに関しては確率だし、まあ運に任せってやつだね。キャラ自体は可愛い、それが事実。このタップゲームはただのタップゲームじゃない。 やりこみ要素も多く、しかし難易度を自分でいつでも選べるシステムのお陰で、初心者にもやり易くなっている。強くなった自分を実感できる。 技にも、一発一発重みと爽快感があり何度も使ってみたくなる。武器も専属武器があり限界突破の回数も多く、かなり強くできる。 やればやるほど楽しくなるゲームと言える。
無課金で遊べる&ガチャもガンガン回せる良心的なゲーム。楽しいです(o^^o) 課金必要なしでストレスなく気楽にできます(というか、最近ストレスになるようなゲームが多すぎるのかもですが) 300円ぐらいなら課金してもいいと思うなら、ゲーム内のショップでお得パックを購入すると、さらにサクサク進められます。
ゲーム性としても中々良く、絵も綺麗です。 しかし、音質があまり良くないように思えます。 音質を除けばかなり良いゲームだと思っています これからも楽しく遊ばせてもらいます。

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦のまとめ

『少女ウォーズ: 幻想天下統一戦』は、幻想的な世界を舞台とした、美少女放置シミュレーションRPGです。アニメーションでのスキル演出は本当に感動レベルです。たくさんの可愛らしい美少女が大活躍しますよ!

初回購入でなんとニ倍のダイヤモンドを獲得できるところも嬉しいですね!お得にダイヤモンドを獲得して、お気に入りの美少女キャラクターをGETしちゃいましょう!

『少女ウォーズ: 幻想天下統一戦』が気になる方は、ぜひダウンロードして一度遊んでみてください♪

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦はこんな人にオススメ

・美少女キャラクターが好きな人
・放置して楽に育成したい人
・魅力的な物語を好む人