本ページはPRを含みます

ゲームアプリ

「三國志 覇道」三国志の武将たちと共に戦う戦略シミュレーションゲーム

三國志 覇道

三國志 覇道

三國志 覇道

KOEI TECMO GAMES CO., LTD.無料posted withアプリーチ

三國志 覇道はこんな人にオススメ

・三国志が好きで武将と共に戦いたい人
・コーエーテクモの「三國志」シリーズファンの人
・戦略系のシミュレーションが好きな人

三國志 覇道ってどんなゲーム?

『三國志 覇道』は、2020年9月15日にコーエーテクモゲームスによって配信開始となった、個性豊かでかっこいい三国志の武将たちと共に戦う戦略シミュレーションゲームです。攻城戦など大迫力で盛り上がりますよ。千差万別の戦略を用いて天下を駆け抜けましょう!

『三國志 覇道』ではコーエーテクモならではの三国志の武将が登場し、とても楽しいです。キャラクターデザインが本当に素晴らしいですよね。個別ボイスがそれぞれあり、すごく贅沢で感動しました。

三國志 覇道の見所

本作『三國志 覇道』のプロモーションビデオです。ド迫力のグラフィックと音楽が本作の魅力を最大限に伝えています。ゲームシステムなどチェックできますのでぜひご覧ください♪

こちらは、本作『三國志 覇道』の公式Twitterアカウントですよ!メンテナンス情報や新イベント情報だけでなく、公式生放送の情報やクイズコーナーもあります。とても楽しい配信をされていますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

三國志 覇道のオススメポイント

リアルタイムバトル

本作『三國志 覇道』では、リアルタイムバトルがとても激しく楽しいですよ。バトルの方法もチュートリアルで丁寧に説明してくださります。とてもシンプルで分かり易く、初心者の方でもすぐに楽しめる仕組みになっていますよ💡

三国志の乱世の「奪い合い」を感じさせるリアルタイムバトルを採用されているところが本当に面白いと思いました。

戦いの演出も激しく、ダイナミックでカッコいいです!

出陣中の部隊に対してリアルタイムに指示が行え、戦況に応じて自由に目標の変更が可能なんです。軍団同士で戦う際には、仲間との連携が勝利への鍵となりますよ!

コーエーテクモならではの三国志の武将

本作『三國志 覇道』では、コーエーテクモならではの三国志の武将が本当に素敵です。

曹操、劉備、孫権、呂布……三国志の武将たちが多数登場しています。個人的には大喬がお気に入りです。

コーエーテクモ独自の考証を行い、見た目や能力値、スキルなどで、武将の「強さ」や「らしさ」を表現しています。

さらにシリーズ初となる個別ボイスや、豪華なカットインアニメ演出で三国志の武将が躍動するんです!かなり力をいれて制作されているのが分かります。

チュートリアルにて、10連無料でガチャを引けます。何度でもやり直し可能です。2名はSSR武将が必ずGETできますよ。かなり太っ腹ですよね👀!

宝玉をお得に購入

『三國志 覇道』では、宝玉が本作での課金要素となっています。

1回限定でかなりお得な宝玉セットが用意されています。有償と無償あわせて通常の2倍の宝玉を貰えるんです。こんなお得なセット、見逃せませんね。

宝玉を購入することで、初回に、SSR武将か経験書を選んで獲得できます。かなり豪華な特典で魅力的ですね。

三國志 覇道のレビュー

歴史が好きで三国志の武将などに詳しい方やプレイヤー同士で戦える三国志ゲームを探している方、三国志が好きなので綺麗なグラフィックで再現された三国志ゲームをやり込みたい方におすすめの作品です。とにかく武将がカッコよく、個別ボイスもそれぞれついていて素晴らしいと思いました。手に汗握るリアルタイムバトルは熱中すること間違いありません。
こんなにも僕がハマったシミュレーションゲームは無かったと思います。もうちょっとで2周年記念ですね。アッと言う間に感じるほど楽しんでいます。2022年9月13日21時からは生放送番組「『三國志 覇道』2周年直前生放送」を実施するそうです。ゲストとして、ふなっしーがくるというのもかなり注目しています。
コーエーテクモの「三國志」シリーズに興味があったのですが、まだプレイしたことがなかったです。こちらの作品が、私がプレイするコーエーテクモの「三國志」シリーズの初めての作品です。とてもグラフィックが綺麗で驚きました。やることが多くて楽しいです。施設を強化していけば、「兵器開発」や「技術研究」などが可能になる、内政要素も楽しいです。

三國志 覇道のまとめ

『三國志 覇道』は、個性豊かな三国志の武将たちと共に戦う戦略シミュレーションゲームです。曹操、劉備、孫権、呂布、大喬……三国志の武将たちが多数登場しており、それぞれ個別ボイスがついています。三国志の乱世の「奪い合い」を感じさせるリアルタイムバトルは本当に白熱しますよ!出陣中の部隊に対してリアルタイムに指示が行え、戦況に応じて自由に目標の変更が可能なところも面白いと思いました。

三國志 覇道

三國志 覇道

KOEI TECMO GAMES CO., LTD.無料posted withアプリーチ

三國志 覇道はこんな人にオススメ

・三国志が好きで武将と共に戦いたい人
・コーエーテクモの「三國志」シリーズのファンの人
・戦略系のシミュレーションが好きな人