本ページはPRを含みます

スポーツ

イチロー草野球のチームメンバーは誰で名前顔画像は?チーム名やユニフォームは?

イチローさんが草野球チームで活動したことが大きな話題になっています。

イチローさんはプロ引退後、草野球チームを作りたいとお話ししていましたが現実となりました!

どんな形であれ、またプレーしている姿を観れるのはめっちゃ嬉しいですよね!イチロー選手とプレイしたいなとかファンならば思ってしまいます。

一緒にプレーしている方はどんな方なのか?チーム名やユニフォームについて調べましたー

イチロー草野球のチームメンバーは誰で名前顔画像は?チーム名やユニフォームは?

についてお伝えしていきたいと思います。

イチロー草野球のチームメンバーは誰で名前顔画像は?

イチロー選手のチームメンバーは現役時代に神戸市内で自主トレをサポートしてくれた友人達で構成されています!

有名な方をあげると、イチローさんの自主トレで専属打撃投手を務めていたら元オリックスの藤本博史さんです!

 

藤本博史さんは現ソフトバンクの3軍コーチを務めており、19年間イチロー選手のオフシーズンのトレーニングのサポートをしていました!

イチロー選手は藤本さんについてこのように語っておりました。

イチローは「野球の難しさをよく知っていて、野球のことを大切にできる人間。現役としてはもうプレーできないけど、今も技術への探求心を持ち続けている。あいつがいるから僕が神戸で練習を続けることができている」と信頼感を口にした。

イチロー選手が長い間活躍できたのも、藤本さんの力あってのものということですね!

探究心があるってところがイチローさんらしいですね。

メンバーの集合写真はこちらになります。

引用 朝日新聞

元ホークスの小済さんも途中出場しました!

ソフトバンクホークス→楽天で活躍していました!現在は料理人としてのセカンドキャリアをスタートしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

噂を聞きつけ、神戸の有名店 『牛や たん平』へ(^^) ・ ・ 中学からの野球仲間で、元プロ野球選手 ソフトバンク〜楽天を渡り歩いた 小斉の元へ(^^) ・ ・ 野球を引退してからの第二の人生は 独立に向けた『修行の身』 ・ ・ 彼がプロの選手になった時、僕はまだ 親のお金で大学院に行っていた。 ・ ・ あれから13年。 お互いの道を進む姿をとても嬉しく そして応援しようと思えました^_^ ・ ・ 立派に独立した時はまたいくね! 頑張れ👍👍 ・ ・ ちなみに、、 1時間違いでレジェンド イチローさんがきていたとさ。 くやしー!! ・ ・ #たん平 #神戸 #有名店 #美味しい #焼肉 #プロ野球 #野球 #仲間 #第二の人生 #応援 #ソフトバンクホークス #楽天イーグルス #今は #修行 #伝えたいこと #お金を稼ぐ には #苦労 も知らないと #人の痛みや気持ちが #わからないもの #若いうちの苦労は買ってでもしろ #次世代リーダー #たくさん生まれることを望みます #おじさんはそれを応援します #小斉祐輔 #頑張れ #イチロー #会いたかった

直 昌宏 Nao Masahiro(@santa.580527)がシェアした投稿 –

イチロー草野球のチーム名やユニフォームは?

ユニフォームは白に青文字とかなりシンプルなデザインになっています!

どんなユニフォームでもかっこよくなるのがイチローさんですね!

チーム名はKOBE CHIBENになります!

イチロー草野球に対するネットの声

様々な声がありました。

・イチロー草野球に行ってもBSニュースになる模様ww

・草野球やってニュースになる人ってなかなかおらんよね。もう草野球をテーマにする?イチロー来いよ‥!!

・イチローが草野球に参加してめちゃくちゃ本気でぶっ倒したみたいなニュースみてちょっと頭痛良くなった

・イチローさん!草野球しただけでニュースになるんだなーすげえ

・ちなみに今日は先発で9回を投げきり16奪三振の完封ショー、打っては3安打だったとか

・え?イチローの草野球がニュースになるん??すげえ

・草野球しただけでBSニュース含みここまで取り上げられるイチローってやっぱりスターですわ

・草野球がニュースになるのほんまイチローだけやろ唯一無二

まとめ

イチロー選手が監督とかなってほしいなと個人的に思ってましたが、大リーグでプレーしてた人が、すごく楽しそうに草野球をしている姿を見て、なんかとても嬉しくなりました!

イチローさんは、いつまでもプレーで見せるのがあってるのかもしれませんね!また草野球でニュースになる人はイチローさん意外現れない気がしました!笑

最後まで読んでいただきありがとうございました。