本ページはPRを含みます

芸能人

三秋里歩(りぽぽ)としゅんP婚約で挙式や入籍いつ?妊娠や芸能界引退は

元NMB48の三秋里歩さんと、ピン芸人のしゅんしゅんクリニックPことしゅんPさんが婚約を発表しました。

春の暖かい日差しとともに、明るいニュースで嬉しくなりますね!

今回は、しゅんPと三秋里歩が婚約で挙式や入籍はいつなのか?妊娠の可能性や芸能界引退はあるのか?について調べました。

しゅんしゅんクリニックPの学歴芸歴プロフィール!芸人に両親は反対してる?ピン芸人のしゅんしゅんクリニックPことしゅんPさんが、元NMB48の三秋里歩さんと婚約を発表しましたね。 国民的アイドルグループの...

三秋里歩(りぽぽ)としゅんPが婚約発表!三秋里歩は事務所退所へ

https://twitter.com/ExciteJapan/status/1241927655735169024?s=20

3月23日、ピン芸人のしゅんPさんと元NMB48の三秋里歩さんが婚約したとツイッターで発表しました。

三秋里歩さんは3月31日をもって、事務所を退所するようです。

突然の入籍発表ではなく、”婚約”を発表するあたりが段階を踏んでいるようで、きちんとした二人なんでしょうね。

お笑い芸人のしゅんPさんは「しゅんしゅんクリニックP」という芸名で活動していますが、医師免許を取得している現役医師でもあるんです。

しゅんPさんが所属する吉本興業では秋元康プロデュースの吉本坂46というアイドルグループがあり、しゅんPさんも三秋里歩さんも吉本坂46のメンバーであることから、二人の出会いのきっかけなのではと想像できますね。

三秋里歩(りぽぽ)としゅんPの挙式や入籍はいつ?

しゅんPさんと三秋里歩さんは今回「婚約」を発表しましたが、挙式や入籍の日にちは決まっているんでしょうか?

現在のところ、挙式や入籍の日にちは発表されていません。

「婚約」ということで入籍はしていないので、きっとお二人の記念日など「この日がいい」と決めているのかもしれませんね。

挙式に関しても、いつどこで行うのか、メディアに一部公開はされるのかはわかっていません。

イケメンのしゅんPさんと可愛い三秋里歩さんなので、新郎新婦姿はきっと絵になるでしょうね!

写真だけでもいいので、ぜひファンのみんなにも挙式での姿を見せて欲しいなと思います。

 

三秋里歩(りぽぽ)としゅんPが婚約で妊娠や芸能界引退の可能性は?

とってもめでたい、しゅんPさんと三秋里歩さんの婚約ですが、このタイミングで発表したのには理由があるのでしょうか?

ただ単に、3月31日に事務所を退所するというのがキリが良かったため、その前に婚約発表を、というだけなんでしょうか。

まず三秋里歩さんの芸能界引退についてですが、今は事務所を退所することしか発表されていません。

もしかすると4月からは女優として本格的に活動したいと思っていたのかもしれませんよね。

あるいは、医師でもあるしゅんPさんを支えるために芸能活動をセーブしようとしているのか。

もし芸能活動セーブしたり、芸能界引退なんてことになったら寂しいですよね。。

 

また、三秋里歩さんの妊娠の可能性についてですが、こちらも現時点では発表がありません。

すでに妊娠していて婚約、という流れでも全然おかしくはないですが、もしそうなら婚約と同時に発表していたのではないかと思います。

今後「現在妊娠はしておりません」もしくは「妊娠〇ヶ月です」などの発表があるかもしれませんね。

まとめ:三秋里歩(りぽぽ)としゅんPが婚約で挙式や入籍はいつ?妊娠や芸能界引退の可能性は

https://twitter.com/inuinu4846/status/1241924991987249158?s=20

https://twitter.com/RT53805023/status/1241924618132176896?s=20

ネット上は、二人を祝福する声であふれています!

本当におめでたいですね^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

しゅんしゅんクリニックPの学歴芸歴プロフィール!芸人に両親は反対してる?ピン芸人のしゅんしゅんクリニックPことしゅんPさんが、元NMB48の三秋里歩さんと婚約を発表しましたね。 国民的アイドルグループの...