本ページはPRを含みます

芸能人

木内みどりの旦那夫は誰で名前は水野誠一、経歴や子供は?

木内みどりさんがお亡くなりになられました。

旦那さんはどんなかたなのでしょうか?

木内みどりの旦那夫の名前は水野誠一、経歴や子供は?

についてお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

木内みどりの旦那夫は誰で名前は水野誠一、経歴や子供は?

木内みどりさんはご結婚されておりました。38歳の時に2回目の結婚相手が現在の旦那さん、水野誠一さんです。

旦那は元西武百貨店社長の水野誠一さん、議員やオリコングループの取締役でもあったあの水野誠一さんになります。

ご結婚されて一年後に社長に出世したとして、あげまんなどいわれておりました!

木内みどりさんにとってそのようにいわれるのはとっても嬉しいですよね!

ヴィンテージカーのイベントに一緒に出席されている写真になります。

お二人とも、クルマが趣味で大好きだったようです。

同じ芸能界の俳優さんが旦那かと思っていましたが違いました。今時だと若手IT社長と付き合う女優さんは多いですが昔は俳優さんと付き合ってる方が多いイメージです。

また2人の間には子供も1人いるそうですね^^

詳しいことは明かされていませんが長女が1人います

ネットの声

様々な声がありました。

つい先日までお元気にご活躍されてらしたのに…信じられません… ご冥福をお祈り致します。

木内みどりさん好きだったな。 同じ時代に似たようなお名前の可愛らしいお顔の女優さんがいらしたけども、こどもの頃から木内みどりさん派だった。かっこよかった。

木内みどりさんお亡くなりになったんだ。謹んでお悔やみ申し上げます。生前にはあなたの放射能関連のお話に多くの反論を寄せさせていただきました。これも良い思い出にさせて下さい。安らかにおやすみください。

今日は広島日帰りで、来年の平和記念館企画展のナレーションの仕事をしてきました。広島を描き続けた四國五郎さん。原爆で亡くなった弟さんとの対話。息子さんの光さんと、メインのナレーションの木内みどりさんとお会いしました。素敵な方でいらっしゃい…

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございました!