本ページはPRを含みます

芸能人

若林正恭(オードリー)の好きなタイプは?元カノ芸能人は誰で名前は?

若林さんが結婚したことをラジオにて発表いたしました!

これでオードリーのお二人とも結婚されたということでおめでたいですね!

好きなタイプだったり、過去お付き合いしていた人は誰なのか気になりましたのでまとめてみました。

若林正恭(オードリー)の好きなタイプは?元カノ芸能人は誰で名前は?

についてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

若林正恭(オードリー)の好きなタイプは?

若林さんは過去のブログやテレビでの発言を、好きなタイプについてお話ししています。情報は下記になります。

・PUFFYのあみさんがタイプ

・絆創膏を持ち歩いているような人

・痩せていて幸が薄そうな人

・パステルカラーのカーディガンを着るような人が好き

・物静かな人

パステルカラーのカーディガンはなんか独特でマニアックですね。絆創膏を持ち歩いていることは、優しい方、しっかりしている方が好きなんだろうなと読み取れます。

若林正恭(オードリー)の元カノ芸能人は誰で名前は?

南沢奈央さんが過去にお付き合いされた芸能人になります!

若林と南沢は2017年12月末にお互いの熱愛が発覚。交際期間はおよそ3か月とされており、一時は結婚の可能性も示唆されていた。しかし、2018年10月に入り、一部ニュース媒体によって破局が発覚。このたび、若林側から正式の破局報告となった。若林はラジオで「(破局は)私の度量の狭さ。2人でいろんな話をした」「いい恋させてもらったね」と南沢へ感謝の言葉を述べた。

破局してからちょうど1年ほどが経っています。

アナウンサーの弘中さんも、検索ワードに出て来ますが、共演し、かなり仲の良いかんじがあったため、噂が広がったうです!

交際していた事実はありませんでした。

若林結婚に対するネットの声

様々な声がありました

若林さんが入籍して、 和牛さんと絡むと本当に結婚するんかね~♪おめでとう🎉㊗️ございますですね^_^

若林さんみたいなタイプが結婚するのが一番応えるんですよ(ご結婚おめでとうございます)

オードリーの若林がもう40のいいおじさんなのに驚愕する朝5時

日本のトレンドが若様結婚で、いや頭では若林のことだってわかってるんだけども、ゾワッとしたよなんかなんだろうこの感情

若林が嘘吐きすぎて怖い 山里も若林も同レベル

オードリー若林さん、相方春日さんの結婚には感情爆発の号泣して、盟友山ちゃんと蒼井優さん結婚のときには山ちゃんが「唯一相手すら聞いてこなかった」というほどサクッと「今バスケしてるから」と電話を切ったうえで、自分の結婚は一番に山ちゃんに報告&春日さんには生放送で暴露するの最高オブ最高

まとめ

春日さんにドッキリで結婚を報告してしまうあたりが、若林さんらしいですよね!

お互い結婚をしたということで、これからますます、仕事の運気が上がっていくといいなと思いました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!