本ページはPRを含みます

芸能人

筋トレ馬鹿タレントCは誰?タクシーに逆ギレ激怒の愛妻家!

筋肉を売りにしている、あるタレントCさんがタクシーで逆ギレ激怒したとの情報が入ってきました。

その筋肉タレントCさんは愛妻家であり、世間的に好印象な方らしいのですが。

筋トレ馬鹿タレントCとは誰なのか?タクシーで道順案内がうまく伝わらず、運転手に逆ギレ激怒した愛妻家についてお伝えします。

筋トレ馬鹿タレントCがタクシーで逆ギレした理由は?


筋肉タレントCさんがタクシーに乗車したときのこと。

行き先を運転手に説明したところ、その説明が支離滅裂すぎて伝わらなかったんだそうです。

道順を説明するのに右折と左折を何度も間違って、何度もUターンを繰り返したとか。

Uターンを繰り返して、行き先になかなか行き着かない…。

乗客としては、急いでいる時はもちろん、時間に余裕がある時でもこれではイライラしてしまいますよね。
運賃も余計にかかってしまいますし。

ですが今回の場合は、筋肉タレントCさん自身の説明がままならず伝わっていないので、行き先になかなか着かないのは仕方のないことで、運転手さんには何の非もないはず。

それなのに筋肉タレントCさんは激怒してしまい、逆ギレして運転席の後ろから座席を蹴ったり大声で罵倒したりとありえない行動に出たらしいのです。

運転手さんも怖かったでしょうね…!

こうして乗車中の内容が記事にされているので、乗客が筋肉タレントCさんだと分かっていたはずで、まさかこんなに逆ギレ激怒するような人だとは思っていなかったはずです。

筋トレ馬鹿タレントCの特徴は?

筋トレ馬鹿タレントCさんの特徴は、「筋トレ」と付いているように「筋肉」を売りにしている方です。

トレーニングやプロテインが大好きで、愛妻家であり、かつ家族を大事にしていることは幅広く知られています。

大人気というわけでもなく、ビッグな話題を提供できるというわけではないけれど、「おバカタレント」としても周知されている方です。

筋肉タレントCさんは印象がとても良いので、業界内でもいろんな場所で活躍しています。

  • トレーニング・筋トレ好きな筋肉タレント
  • 愛妻家である
  • 家族を大事にしている=子供がいる
  • 好印象だが、絶大な人気があるわけでもない
  • おバカタレントとして名が知られている

だいぶ特徴が出ていますので、だいたい誰だか予想はつきますが、、誰なのか仮定してみます。

筋トレ馬鹿タレントCは誰?


筋肉タレントCさんは誰かというと、まず、筋肉を売りにしていることですよね。
それから結婚しており子供がいること。

この条件に当てはまるタレントさんといえば、

  • レイザーラモン〇Gさん
  • 庄司〇治さん
  • ジャングル〇ケット 〇田さん
  • ケイン〇スギさん

ですが、さらに条件として「好印象のおバカタレント」であることが挙げられるので、それを踏まえると…。

分かるような気がしますね!

ですが、まさに「好印象」なタレントさんだけに、激怒したり逆ギレしたりする姿は想像できません。

業界でも多く活躍されているようですが、その素顔をこれまで知られることはなかったのでしょうか?

そう思って調べてみると、過去にツイッターで一般男性に対して何度も暴言を吐いたことがある方でした。

愛妻家で良い人というイメージが強かっただけに、これは意外でした。

が、過去にもキレたことがあるのなら業界内でも周知の事実なのかもしれませんね。

だとすれば今回の件で仕事が減る、などということはなさそうな気がします。

まとめ

筋トレ馬鹿タレントCとは誰なのか?タクシーで道順案内がうまく伝わらず、運転手に逆ギレ激怒した愛妻家についてお伝えしました。

逆ギレするという「裏の顔」が業界内で知られていたとしても、できるだけそういう性格は出さないで欲しいですね。

愛する奥様やお子さんのためにも、これからも「好印象タレント」で活動してほしいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。