本ページはPRを含みます

芸能人

加藤紗里は何者?職業は?稼げない男はクズ発言に「かっこいい」の声も

1月10日にご本人のYouTubeチャンネルで、7歳年上の不動産会社経営の男性との離婚を発表したタレントの加藤紗里さん。

今回の離婚でも「結婚後1週間で別居」「1億使わせたら会社が傾いたから離婚」などと、何かとお騒がせなイメージがありますが、「タレント業の中でも何をされてるんだろう……?」と疑問に思う方もいますよね。

加藤紗里さんは何者なのか?職業は?についてお伝えします。

加藤紗里さんって何をされている方なの?

お笑い芸人の土田晃之さんも、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送『土田晃之 日曜のへそ』で、「何をされている方なの?」とコメントしています。

土田さんは流石に「加藤紗里さんはタレント」であることはご存知でしょうが、視聴者の疑問を代弁してくれているような気がします。

加藤紗里さんの職業は?

加藤紗里さんの職歴としては、レースクイーンや読者モデルなど。人前に出るお仕事をされているのは、タレント業と同じですね。
バラエティ番組にも出ていますが、最近ではその活動内容がよくわからなくなっているため「何をされている方なの?」と思われているようです。

 

そして、世間的に浸透しているのはお笑い芸人の狩野英孝さんとお付き合いされていたという過去。この時に初めて、加藤紗里さんの存在を知った人も多いのではないでしょうか。

狩野英孝さんとの破局後は数々のお金持ち男性と交際しており、まさに「お金のある男が好きだ」という言葉どおりですね。逆に清々しさを感じるほどの堂々ぶりです!

そして「男の金は紗里の金」という考え方が世間の常識とは逸脱しているため、かなり叩かれています。今回の離婚でも「1億で傾くような男なら要らない」のかとバッシングを受けていますよね。

 

加藤紗里さんをかっこいいという声も

このように炎上している一方で、「潔くてかっこいい」「人生はお金が全てだから、考え方は正しい」と賛同する人も少なくありません。

https://twitter.com/CZO9u3tE9HHdfRT/status/1216010339134795776?s=20

確かに、自分の考えを曲げずに貫いている姿勢がかっこいいのかもしれませんね。

離婚後は、すぐに新しい恋人ができているようですし、そのバイタリティやメンタルの強さはすごいです。

まとめ

周囲の目や意見を気にせず、自分の生き方をしっかり貫いている加藤紗里さん。

今後も、加藤紗里さんの動向が色々と気になりそうですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。