本ページはPRを含みます

ニュース

田村純子の顔画像wiki経歴プロフィールは?夫、旦那は?住友重機械工業

住友重機械労働組合連合の積立年金の口座から5千万を着服したとして田村純子容疑者が逮捕されました。

なんと累計6億4千万にもなるお金を横領していたんです!6億ってかなりすごいですよね。宝くじあったったようなものです。このお金が今になった分かるというのも少し不思議に感じてしまいましたが‥

それで馬や、ポルシェを買っていたということまでわかっています。周りの方で異変に感じた人もいなかったのでしょうか。

今回は田村純子の顔画像や経歴についてお伝えしていきます。また結婚をしているのかなどが気になったのでそちらも調べました。

田村純子、6億円横領!住友重機械工業

住友重機会工業の積立年金の口座から、5千万を着服したとして業務上横領の疑いで逮捕されました。5千万が逮捕のきっかけとなったようですが、以前からも着服していたようで遡ること2013年になります。2013年から2018年までで約6億4千万円を横領しました。

こういった事件は金額がかなり大きくなってから、発覚するケースが非常に多いですよね。過去にも同じようなことは、複数社で起きており、その際に確認などをしてこなかったのかなと管理体制のずさんさも見て取れます。

1 2 3