本ページはPRを含みます

ニュース

田村純子の顔画像wiki経歴プロフィールは?夫、旦那は?住友重機械工業

田村純子の顔画像wiki経歴プロフィールは?

顔画像は上記になります。

・住友重機械工業の労働組合元書記

・現在は無職

田村純子、馬やポルシェ購入!住友重機械工業

フェイスブックは比較的頻繁に更新されており、そこには馬に乗った田村さんの姿や、馬を可愛がっているコメントと馬の様子がアップされておりました。

御殿場などに出向いて、乗馬や、馬の様子を見ていることがフェイスブックからわかりました。この馬や、ポルシェのお金が全て横領したお金から得ているものだと思うと非常にぞっとします。馬主などは金持ちの趣味などと聞いたことがあります。

少しお金持ちくらいではさすがに馬6頭を所持することはムスカしいのではないかなと感じます。

馬主は年収が1700万以上あって、資産が7500万以上あることが条件になります。そして今後も継続的に収入が得られる状態でないといけないんです。ほとんどの人がこの条件を満たすことができないですよね。周りの人は普通にコメントなどのやりとりをしており、不自然に思わなかったのが不思議です。

維持費と合わせると年間3000万以上が必要になってくるというデータがありました。維持するために繰り返し、横領してったしまった可能性も十分にありそうですね。

1 2 3