本ページはPRを含みます

ニュース

山ちゃんと蒼井優の結婚記者会見の時間は何時?チャンネルはどこ?

こんにちは。ゆうです。

今回、芸人の南海キャンディーズ山里さんと女優の蒼井優さんが結婚しました!

大変めでたいととともに驚きました!

今回は記者会見が何時でどこのチャンネルで行われるかをみなさんにお伝えしていきます。

ぜひ最後まで読んでいってください!

山ちゃんと蒼井優の結婚記者会見


ビックニュースですね!驚きですが個人的にはなんかお似合いかも!と感じました!

笑いが絶えないようなカップルかなとそんな印象です!

結婚記者会見を行うそうでぜひ見たいですよね!2人のツーショットを空気感を知りたい方は多くいると思います。

日時は今日5日の夜に記者会見が行われることが決まっています。

山ちゃんと蒼井優の結婚記者会見の時間、どこのチャンネル?

現在はどこのチャンネルまたは時間帯は分かってはおりません。

詳しいことは分かっていないのですが、17時から20時の間に行われるのではないかという情報が有力です。

テレビ番組表はまだ更新されておらず、今後また更新されるかもしれないので要チェックですね。

地上波でやるなら19時までの可能性が高く、ニュース番組で生放送を入れることができるからです。

Abema TVも放送される可能性が大変高いので、観ておくことをお勧めします。

ネット番組なのでアプリをインストールする必要がありますが手間はそれだけですので、やる価値ありです!

こういう時必ず放送してますので、過去から見ても、放送することが予想されます。

山ちゃんと蒼井優の結婚記者会見の見逃し配信は?

ユーチューブで上がる可能性が大変高いです。

ニュース番組公式チャンネルで上がる可能性もありますし、違法にはなりますが転載される人もいるので見逃した人はユーチューブをチェックしてみてください!

山ちゃんと蒼井優の結婚記者会見のネットの声

https://twitter.com/fragile57605778/status/1136016650426130434?s=21

https://twitter.com/mituru0430/status/1136016009855291393?s=21
噂等がなかったことから、みんな驚いていますね。フェイクニュースかと思ったという人まで。

しかし皆さん羨ましい!おめでとう!など祝福の声ばかりで、本人たちもきっと嬉しいですよね!

山ちゃんと蒼井優の結婚記者会見まとめ

山ちゃんはイケメンではないと思うので、なんで山ちゃんが綺麗な女優さんと?という声も上がっていました。

しかし、メインで司会もしてますし、ラジオなどを聞くと、人柄の良さが伝わってきます。

年収もおそらく数千万円で、スペックが高いですから、申し分ないとおもいます!

幸せな家庭を築いていただきたいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!