本ページはPRを含みます

芸能人

夏菜がお笑いをNSCで学んだ理由!ユーチューブも!松本人志が絶賛!

こんにちは。ゆうです。

ダウンタウンデラックスにて女優の夏菜さんが出演されることになりました。

番組ではお笑い学校のNSCに体験入学してきたことをお話しするようです!

朝ドラ女優のイメージが強いので、お笑いとなると少しギャプがありますね。

今回は、NSCでお笑いを学んだ理由やユーチューブを始めた理由をお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

ぜひ最後まで読んでいってください!

夏菜、ダウンタウンデラックス出演松本人志絶賛


番組内では、夏菜さんがフリップ芸を披露します。

夏菜さんがフリップ芸!?と驚きですが色々と理由が、あるそうなんです。

彼女はお笑いのコント番組に出演経験もあるので、少しは慣れてるかもしれませんが、こういったシーンを見れるのは初めてですね!

松本人志さんがフリップ芸をめっちゃ面白かったよと絶賛したそうです!

夏菜がお笑いをNSCで学んだ理由

夏菜さんがお笑いをNSCで学んだのには

尼神インター渚さんのひと声でした。

ユーチューブの活動を始めた夏菜さんですがそれをみて、面白くないとの指摘をされたんです。

夏菜さんは、それはわかってる。だから本気で学びたいと思ってNSCに通ったことを告白します。

アグレシッブすぎますよね。指摘されて、学校行こうとはなかなかならないと思います。

さすが第一線で活躍されている女優さんですね!

夏菜がユーチューブ!

夏菜さんは、5月になつなかんという名前でユーチューブチャンネルを開設しています。

自己紹介的な動画から始まり、若い時のオーディションの話や、ガンツの撮影秘話などを居酒屋でビール片手に話しています!

普段の夏菜さんの雰囲気とは違い、柔らかく素に近いような感じを見れます!

マネジャーさんと掛け合いで話ししており、仲の良さも伝わってくるんです。

夏菜さん本人が、テレビとは違ったことがしてみたい、ユーチューブに興味があったと最初の動画で話しています!

すごく活躍してるのに活躍の場を広げて本当にすごい人だなと感じました!

まとめ

演技もできて、お笑いもできてしまう多彩な夏菜さんでしたら、今後はさらに活躍していくこと間違いなしですね!

ユーチューブにも挑戦していることから貪欲さと、好奇心の強さがわかります。

今や、ユーチューブに参入してくる芸能人は多いですが、女優さんはまだまだ少ないです。

登録者、再生数ともにのびそうですよね!

今後の活動をより楽しみにして待っていたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!