本ページはPRを含みます

芸能人

徳武竜也の引退理由は病気で噂とは?彼女や弟は?

徳武竜也さんが年末いっぱいで突然の引退報告をいたしました。

まだ25歳で人気のある声優さんなのでびっくりしました。


徳武竜也の噂とは?彼女や弟は?

についてお伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

是非さいごまで読んで行ってください。

徳武竜也の噂とは?

突然の引退報告ということで、ファンの間では大きな話題となっています。

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。

この度、WITH LINE所属、徳武竜也が2019年12月末日を持ちまして、

一切の芸能活動を廃業させていただくことになりましたことをご報告致します。

まだまだお若いし、その理由が気になります。

かねてより病気や体調不良が指摘されていた徳武さんですが、2019年7月に突如として自身のTwitterアカウントを閉鎖(終了)していました。

芸能で活動してるのにツイッター封鎖はよっぽどですよね。

この時点で既に引退が決まってた可能性は非常に高いですね

徳武さん、やっぱり引退だったか…。 Twitter急に閉鎖した時から心配ではあったけど、なんか悲しい。 自分は&6allein経由で知ったけど、改めて曲聴きなおそう。 それにしてもWITH LINEだと声優引退は今村さんに続けて2人目?声優業界って思ったより大変なんだなぁ(´⊙ω⊙`)

そのため、ファンの間では「近いうちに引退するのでは?」と噂されていたというわけです。

お仕事をしている中で得られた感動や皆様から頂いた想いは決して忘れる事のない宝物です。その宝物を胸に、私自身も新たな道へ進むことが出来るよう精進して参ります。

新たな道と書かれていますね。

ですので声の不調や病気の可能性は低そうです。少し前に声優さんでトレーニングのしすぎなどで体調不良が起き、活動を少し休むときには、しっかりとそのまま理由が公表されていました。

それも同じ事務所なので、病気ではないと感じます!

徳武竜也の彼女や弟は?

徳武竜也さんはよく自撮り写真をSNSに投稿していたのですが、その頻度が最近減ったとファンの間で話題になっていました。

匂わせじゃないのに

ネックレスしただけで騒がれて写真載せるの嫌になっただけでしょ

徳武竜也についてのネットの声

様々な声がありました。

https://twitter.com/myukinko0608/status/1201708438444634118?s=21

https://twitter.com/kirimoto_xx/status/1201710000428605441?s=21

まとめ

25歳なのでまだ色んな道があると思います。25歳って一般的にも多くの人が今後について悩むときなのではないでしょうか?

周りが見えてきて、違和感を感じたり、やりたいことが違ってきたり‥

またどこかで、元気に活動している様子をファンに届けてほしいなと思いました!

最後まで読んでいただきありがとうございました!