本ページはPRを含みます

芸能人

上地雄輔はいつ結婚した?嫁は誰で名前は?子供はいるの?

こんにちは。ゆうです。

上地雄輔さんといえば、ヘキサゴンファミリーとして話題になり、お茶の間の人気者になりました。

そんな上地さんもめでたくゴールイン。

今回は上地雄輔さんはいつ結婚したのか?嫁の名前は?そして子供はいるのかを皆さんにわかりやすくお伝えできればなと思いますのでよろしくおながいします!

ぜひ最後まで読んでいってください!

上地雄輔のプロフィール!活動内容

まず、上地雄輔さんのプロフィールを軽くご紹介します。

上地 雄輔は、日本の俳優、歌手、タレントである。アーティスト名は遊助。神奈川県横須賀市出身。既婚。所属事務所はジャパン・ミュージックエンターテインメント。身長179.8cm、体重67kg。血液型はO型。愛称はゆうちゃん、ゆうにい、心君などが挙げられる。逃走中アルティメットプレーヤーの称号を持つ

引用 Wikipedia

・年齢 40歳

・楽曲 ひまわり、らいおん、ミツバチなど。

・出演作品 天地人、ハケンの品格

上地雄輔さんって年齢は調べるまで僕は把握していなかったのですが40歳は少し驚きでした。

見た目が若々しいのでてっきり30代かと。

高校時代は野球で活躍しており、現中日ドラゴンズの松坂大輔投手と、バッテリーを組んでいた野球エリートでした。

キャラからは想像できませんよね。

現在は、テレビの出演は以前より、減っているのが現状となっています。

上地雄助はいつ結婚した?

上地雄輔さんは、2015年の8月22日にご結婚されています。

堀北真希さんが結婚したのと同じひだったためにそこまで大きなニュースにはならず、僕も少し経ってから知ることになったのを覚えています。

結婚の報告は自身のライブの時に発表いたしました!

ファンにとっては少し複雑ですが、上地さんは大事に思うファンだからこそ、1番最初に伝えたかったかもしれませんね。

入籍の日にちは公表されることはありませんでした。

上地雄助の嫁は誰?名前は?

お嫁さんは、高校1年生の時に知り合った、地元の同級生ということです。

名前は公表されておらず、上地さんは、そっとしておいてくださいとのこと。

奥さんは一般人ですので、あまり気を使わせたくない、上地さんの優しさが伝わります。

名前ももちろん公表されていません。

予測変換で、嫁さんの名前らしきものがヒットするのですが、噂的なものになり、間違いになります。

子供はいるの?

上地雄輔さんには子供が二人います!

もう二児のパパなんですね!おバカキャラの印象がとっても強いのでなんか不思議な感じがしますね。

第二子は令和初日に生まれたということでとってもおめでたい!

性別はどちらも明かしていません。名前を令和にちなんだ感じにすればと、テレビで面白おかしくいじられたそんなシーンもありました。

まとめ

上地雄助さんは約4年前に結婚しており、子供は2人いることがわかりました!

また嫁さん、お子さんの名前は公表してないことから、ミステリアスの部分もありました。

子供の将来を考えた時に公表しないほうが、良かったりもするわけなので、色々と考えた結果なのでしょう!

野球チームを作れるくらい子供がたくさんほしいと話していることから、まだまだ明るい話題で、世間を賑わせてくれるかもしれませんね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!