本ページはPRを含みます

スポーツ

新井貴子と稲垣啓太は結婚する?ミス日本の美人姉や学歴経歴も

ラグビー日本代表であり、「笑わない男」としても有名な稲垣啓太さんに、新恋人がいると報じられました。

お相手はミス日本コンテストでグランプリをとった、パリコレモデルの新井貴子さん。

新井貴子さんと稲垣啓太さんは、すでに同棲しているとのことですが、このまま結婚するんでしょうか。

また、新井貴子さんのお姉さんもミス日本コンテストに出場するなど美人姉妹のようなので、新井貴子さんのことについても調べてみました。

新井貴子と稲垣啓太が熱愛報道

ラグビー日本代表の稲垣啓太さんが、モデルの新井貴子さんと交際していることを報じられました。

稲垣啓太さんといえば「笑わない男」としても有名ですが、恋人の前ではしっかり笑顔を見せていることに、記事を見た人の表情もほころんでいるようです。

稲垣啓太さんと新井貴子さんは、すでに同棲もしているとか。

お互い30歳と29歳ですし、このまま結婚まで進むのでしょうか?

新井貴子はミス日本グランプリで現在の活動は?

新井貴子さんのことについて触れてみたいと思います。

  • 名前:新井貴子(あらい きこ)
  • 生年月日:1990年12月8日(現在29歳)
  • 出身地:大阪府
  • 身長:177cm
  • 出身大学:大阪体育大学
  • 職業:モデル、アルティメット選手
  • 所属事務所:DONNA

新井貴子さんは、父・母・姉二人の五人家族。

父親は、元プロ野球選手の新井宏昌さんということで、その影響からなのか、小さい頃はファッションよりも体を動かす方が好きだったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kiko Arai(@kikoarai)がシェアした投稿

中高時代にはバレー部に所属し、レフトアタッカーとして活躍していました。

大阪体育大学に進んだ時もバレーを続けるつもりでしたが、アルティメット部の躍動感に魅了され、結果的にはアルティメット部でも「全日本学生アルティメット選手権大会」準優勝をとるほどだったとか。本当にスポーツ神経が良いことがわかりますね。

 

新井貴子さんの母親は、元客室乗務員で美人な方です。が、2010年に乳がんを患い、新井貴子さんが19歳の時に他界してしまっています。

娘たちがこれから活躍しようとしている矢先のことで、とても残念だったでしょうね。

新井貴子さんも、お母さんの温もりや思い出を大事にしながら歩んできたようです。

新井貴子さんがモデルになったきっかけは、大学時代にモデル事務所にスカウトされたからだとか。

本当はメイクアップアーティストを目指していたそうですが、実際にモデル活動をしてみたら「向いているかも」と感じたようです。

そして177cmという身長を生かし、海外の有名ブランドなどでも活躍するようになります。

自然とモデルの最高峰であるパリコレを目指すようになり、見事2014年にその夢を実現させました。

拠点はニューヨークのようですが、稲垣啓太さんと同棲していることが報じられたように、現在は日本に住んでモデル活動をしているんだと思われます。

新井貴子の姉もミス日本コンテストで着物美人!

https://twitter.com/jounetsu/status/1264874043976617992?s=20

新井貴子さんには2人のお姉さんがいます。

長女は、新井寿枝(としえ)さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hisae Arai🦉新井寿枝(@___hisae.arai___)がシェアした投稿

画家として活動していて、2011年のミス日本コンテストでは「ミス着物」に選ばれた経歴も持っています。

めちゃくちゃ可愛いですね!

 

そして次女は、聖佳(せいか)さん。2018年にご結婚されているようです。9年の交際を実らせてのゴールインだそうですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kiko Arai(@kikoarai)がシェアした投稿

次女の聖佳さんはモデルなどの活動をしていないようですが、三人とも本当に揃って美人姉妹で素敵ですね〜!

そして父親の新井宏昌さんを含め、すごく仲のいい家族であることが伝わってきます。

まとめ:新井貴子と稲垣啓太は結婚する?ミス日本の美人姉や学歴経歴も

パリコレモデルとしても活躍する新井貴子さんは、黒髪の似合うクールビューティーな女性でありつつ、笑うと笑顔がとてもキュートな女性だということがわかりました。

なんだか稲垣啓太さんとの共通点があるように感じますね…?

きっと波長の合うお二人なんだと感じます。結婚するかどうかはまだわかりませんが、幸せな方向へ進んで欲しいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。