本ページはPRを含みます

芸能人

渡部建が不倫の理由は佐々木希が片付けられないから?画像で検証!

複数女性との不倫スキャンダルが明るみになった、アンジャッシュの渡部建さん。

報道前日から番組出演自粛を宣言するなど、用意周到な感じがしますが、なんと不倫理由が妻の佐々木希さんが「片付けられないから」なんだとか。

佐々木希さんは、結婚前は片付けが苦手だったそうなのですが、ちょっと酷すぎませんか?

気になったので、画像で検証してみたいと思います。

渡部建の不倫相手セクシー女優や一般女性は誰で名前や顔画像特定?アンジャッシュの渡部建さんが「みんなが不快になるスキャンダルが出るから」ということで、昨日づけで芸能活動自粛を発表しましたが… ま...

渡部建が不倫の理由は妻の佐々木希?

渡部建さんが不倫をした理由の一つに、妻の佐々木希さんへのストレスがあったというのです。

それが「片付けられない」ということ。

潔癖症で完璧主義な渡部建さんは、正反対の自宅に不満があったというんですね。

確かに、結婚前までは佐々木希さんの部屋や楽屋は「足の踏み場もないほど」散らかっていたそうですが…

結婚して一緒に暮らすようになり、しばらくは綺麗な部屋をキープしていたものの、最近また散らかるようになって、それが不満だったんだとか。

いや、あの…乳幼児を育てているのに完璧に綺麗な家なんて、無理です。

中には収納が得意で、赤ちゃんや幼児が何人もいるのに綺麗にしている家庭もありますけどね。

でも佐々木希さんはもともと片付けが苦手だったんだし、子育てに時間を取られて忙しい今は、片付けまで手が回らなくて当然です。

というか、世の中のお母さんの大半が同感すると思います。

妻が片付けられないくらいにワンオペ育児をしているんだから、渡部建さんが片付けたら良かったのでは…という気がしてなりません。

渡部建さんは片付けが得意そうですし、夫婦共働きなので、得意分野で家事分担すれば良いのではと。

佐々木希は本当に片付け下手?画像で検証

佐々木希さんは、本当に片付けられないんでしょうか?

独身時代には、片付けられないというエピソードは確かにありました。

さすがに過去の汚部屋画像などはありませんでしたが、週刊誌などで報じられていましたよね。

彼女が使った後の楽屋はゴミだらけ。お菓子の袋や使い終わったティッシュペーパーなどをゴミ箱に入れるわけでもなく、そこら中に放り投げています。

結婚する前の佐々木さんの家はとにかく足の踏み場もないほど散らかっていた。渡部さんは性格的に細かいですから、そこの部分が決定的に合わなかったそうです。よくバラエティー番組で特集される“汚部屋女性”がいるじゃないですか。洋服は出しっぱなし、台所も洗い物がたまっている。佐々木さんも独身時代はそのレベルで部屋が汚かった。それが一緒に住むようになって、しばらくは部屋もキレイにしていたそうですが、そのうち、汚くなっていったそうです

引用:Yahoo!ニュース

報じられていることが事実だとしたら、独身時代の部屋は目も当てられないほどだったのかもしれません。

でも結婚してからは、綺麗な部屋でキープしようと頑張っていたんですよね。

もともと片付けが苦手な人が、綺麗な状態をキープするってかなり意識しておかないといけないと思うんです。

ただ、そこへ赤ちゃんのお世話が入って生活リズムが変わったことで、常時散らかった状態になってしまったんでしょう。

どれくらい散らかってるんだろう?

と思って、佐々木希さんのインスタグラムを見てみると、

さすがに部屋全体の写真はないものの、綺麗にしている感じがします。

さらに、佐々木希さんといえば料理の写真をよくインスタに投稿していますが、結構手の込んだものが多いんですよね。

散らかって汚いシンクで、タケノコを調理しようとか、、普通しませんよね?

なので、佐々木希さんが片付けられないことが渡部建さんの不倫の理由であることは、ただのこじつけでしかないと思います!

渡部建が不倫理由を佐々木希のせいにしていることに周囲の反応は?

https://twitter.com/nagoyanoaya/status/1270557843662360577?s=20

まとめ:渡部建が不倫の理由は佐々木希が片付けられないから?画像で検証

渡部建さんの複数女性との不倫の理由が、妻の佐々木希さんの片付けられないことにあると報じられました。

インスタの画像を見る限りでは特に散らかっている印象はありませんでしたが、片付け苦手な人じゃなくても、赤ちゃん育児中は部屋が散らかって当然です。

そもそも、妻が片付けられないことを理由に不倫するなんて言語道断ですね。

番組出演自粛もいいですが、前に出て自身の言葉で説明してほしいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

渡部建の不倫相手セクシー女優や一般女性は誰で名前や顔画像特定?アンジャッシュの渡部建さんが「みんなが不快になるスキャンダルが出るから」ということで、昨日づけで芸能活動自粛を発表しましたが… ま...