本ページはPRを含みます

芸能人

渡部建の不倫相手セクシー女優や一般女性は誰で名前や顔画像特定?

アンジャッシュの渡部建さんが「みんなが不快になるスキャンダルが出るから」ということで、昨日づけで芸能活動自粛を発表しましたが…

まさかそのスキャンダルが不倫だったとは。

しかも相手は一人ではなく複数人もいるなんて、確かに不快すぎますね!

渡部建さんの不倫相手であるセクシー女優は誰なのか、特定していきたいと思います。

渡部建が不倫の理由は佐々木希が片付けられないから?画像で検証!複数女性との不倫スキャンダルが明るみになった、アンジャッシュの渡部建さん。 報道前日から番組出演自粛を宣言するなど、用意周到な感じ...

渡部建が複数女性と不倫スキャンダル!

アンジャッシュの渡部建さんが、「不快になるスキャンダルが出るから」とし芸能活動を自粛した翌日…

複数女性と不倫をしていたことがわかりました!

しかも相手はセクシー(AV)女優や一般女性など複数に渡るとのことで、恐ろしい話ですね…不快にもほどがあります!

妻の佐々木希さんとは2017年に結婚し、2018年には長男も誕生していて少しずつ好感度も上がっていただろうに、本当に残念です。

渡部建さんも、自分から「スキャンダルが出るから」と芸能活動自粛するなんて、すぐに会見を開いたり説明したりができないほど酷い状態だってことですよね。

不倫相手の女性は何人なのか、まではわかりませんが、徐々に明るみになることでしょう。

渡部建の不倫相手セクシー女優(AV女優)は誰で名前や顔画像は?

https://twitter.com/mizuno_mami88/status/1270541815091851265?s=20

渡部建さんの不倫相手が誰なのか、すでにネット上では大注目されています。

渡部建さんといえば、まだ売れてない駆け出しの頃、セクシー女優のスカウトのバイトをしていた経験がありました。

しかも喋りが達者で話の流れを上手に持っていくので、女性を口説くのもお手の物だったんでしょうね。

不倫相手のセクシー女優ですが、

  • 片桐えりりかさん
  • 有沢実紗さん(滝川恵理さん)
  • 神宮寺ナオさん

の名前が挙がっています。

果たして本当に不倫していたんでしょうか?

まず、片桐えりりかさんについて。

名前こそあげてないものの、過去に渡部建さんとの密会を示すような発言をしていたことや、

YouTubeでも渡部建さんを匂わす発言をしていたことから浮上しているようです。

 

有沢実紗さんは、現在は滝川恵理さんに改名して占い師としても活動していますが、噂の理由となったツイートがありました。

https://twitter.com/l6YkcF5NKjB0fO4/status/1270549369654177793?s=20

渡部建さんが、ツイッターのDMでナンパしてきたんだとか…

DMを使うあたり、本気でナンパしてるんだろうなってことがわかりますよね。

ですが滝川恵理さんは、自身のツイッターで渡部建さんとの不倫をきっぱり否定しています。

なので全くのデマであることがわかりましたね!

滝川恵理さんのツイッターを見てみると、この1ツイートだけではなく何ツイートも不倫の事実はないことをコメントしているので、過去にただナンパされただけのようです。

 

そして、神宮寺ナオさんは清純派で知られる女優さん。

不倫相手であるという噂の出どころは不明ですが、ネット上で名前が挙がっています。

渡部建の不倫相手の会社員の顔画像は?

渡部建さんの不倫相手は、セクシー女優だけではありません。一般女性とも不倫をしていたとか。

  • 20代セクシー女優のA子
  • 30代焼肉店経営B子
  • 20代釘師C子
  • 40代マッサージ店勤務D子
  • 50代相撲部屋女将E子
  • 20代女子大生F子
  • 30代芸人G男

中には「ネタだよね?」と思ってしまうものもありますが、これが本当だとしたらかなり幅広いですね、、、

もちろん一般女性なので、名前などが報じられることはありませんし、顔画像もまだ出回っていません。

が、そのうちには密会写真などがモザイク入りで文春などに載る可能性はあるかもしれませんね。

まとめ:渡部建の不倫相手セクシー女優や会社員は誰で名前や顔画像特定?

渡部建さんが自ら「みなさんが不快に感じるスキャンダル」というほど、本当に不快な不倫スキャンダルが報じられました。

佐々木希さんという美人な奥さんと、可愛い真っ盛りの1歳のお子さんがいる中で、複数女性との不倫は許せませんね。

詳細については、6月11日発売の週刊文春で掲載されるようですが、そこでは佐々木希さんと浮気相手女性との会話も掲載されるとのことで、注目です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

渡部建が不倫の理由は佐々木希が片付けられないから?画像で検証!複数女性との不倫スキャンダルが明るみになった、アンジャッシュの渡部建さん。 報道前日から番組出演自粛を宣言するなど、用意周到な感じ...