本ページはPRを含みます

芸能人

三吉彩花の元彼歴代まとめ!竹内涼真と熱愛で半同棲中か

三吉彩花のプロフィール

https://twitter.com/cccccchikin/status/1265857220937265152?s=20

三吉彩花さんは洗練された美しさで、色気もあり見惚れてしまいますが、まだ23歳ということに驚きますよね!

竹内涼真さんは4月まで元カノの吉谷彩子さんと半同棲していたのに別れて、今は三吉彩花さんと半同棲を報じられていることから、三吉さんの美しさに惚れてしまったんでしょうか…

元カノの吉谷さんもかなり美人な女優さんで、似た系統なんですけどね。

 

さて三吉彩花さんのプロフィールについて。

  • 名前:三吉彩花(みよしあやか)
  • 生年月日:1996年6月18日(23歳)
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:171cm
  • 職業:女優、ファッションモデル
  • 所属事務所:アミューズ

三吉彩花さんは、芸能界デビューが結構早いんですよね。

小学1年生でファッション誌の読者モデルの経験があり、小学3年生のとき原宿でスカウトされ、アミューズに所属。

2008年から雑誌「nicola」で専属モデル、その後は少しアイドル活動もしていますが、2010年からは雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍しました。

東京ガールズコレクションには2014年から出演し続けており、ランウェイを歩くのはお手の物。

2017年のセブンティーンのイベントでは、竹内涼真さんと仲良く手つなぎデート風にランウェイを歩く姿が見られました。

1 2 3 4 5