本ページはPRを含みます

芸能人

三吉彩花の元彼歴代まとめ!竹内涼真と熱愛で半同棲中か

三吉彩花と竹内涼真が熱愛で半同棲中

5月中旬の夜、竹内涼真さんと三吉彩花さんが二人で竹内涼真さんの自宅マンションへ入っていたことを報じられました。

それまでの二人は買い物デートをしていたようですが、途中で友人たち男女3人も車に乗せたことも明らかになっています。

それ以前にも三吉彩花さんは、竹内涼真さんの運転する車で一緒に友人宅へ行ったこともわかっており、近しい友人たちは竹内涼真さんと三吉彩花さんの関係を知っているのかもしれませんね。

これに対し竹内涼真さんの所属事務所は「友人の一人だ」と交際を否定しています。

確かに、二人でドライブしながら共通の友人宅へ遊びに行くのは、友人としてあり得る行動ですね。

でも三吉彩花さんがいつも竹内涼真さんの自宅マンションに帰宅するというのは、友人の域を超えていると思います。

竹内涼真さんは、4月まで女優の吉谷彩子さんとの熱愛半同棲の事実があったため、「竹内さんが一方的に別れて同棲中の家から追い出した」という噂もあるんですよね。

だから事務所としては、そういう「女性の乗り換え」イメージがついてしまうと困るので「友人の一人」だとしているのかもしれませんね。

1 2 3 4 5